« 晴天逃すまい! | トップページ | 本日の収穫 »

いつになったら・・・

今日はお休み。

朝から「タグふれんず」の設定を始めてみたけれど、「?」の連続。肩コリにはなるし、目もしばしばしてきた。何とかキャラは出たものの、自分のブログが表示されずに「キジガナイヨ、データガオモイヨ」のエラーばかり。操作方法もわからないので、いろいろな画面を印刷していたら、インク迄もなくなりました・・・。20060526

夕方のお散歩は、またまたに降られる~。一時風も強くなったので、早々に切り上げたかったのだが、坂道の途中で『遠くを見つめるワンコ』になってしまい動けなくなる。20060523_ 一体何をそんなに真剣に見つめていたのかな?

|

« 晴天逃すまい! | トップページ | 本日の収穫 »

ジャック・ラッセル・テリア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設、おめでとう!!なんだかレノぽんたくましくなったね♪ (『ココログ』はかわいいねー。Ya○○○o!とは大違い・・・)

投稿: haju | 2006年5月23日 (火) 22時31分

コメントありがとう!
まだまだイマイチですがヨロシクネ!

投稿: レノママ | 2006年5月24日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/10207711

この記事へのトラックバック一覧です: いつになったら・・・:

« 晴天逃すまい! | トップページ | 本日の収穫 »