« 続々ゲット!四つ葉 | トップページ | 庭のお花達 »

またまたストライキ

夕方散歩でストライキ決行!

少し歩いたと思ったら、座り込んで静止状態。「お散歩しようよ。」の問いかけも全く無視され途方にくれる。そこへ知り合いの方が自転車で通過すると、途端に猛ダッシュ開始!「ボクに付いて来れる?」と言わんばかりに、自転車を追い越し(上り坂です)、走る走る!

その後も、ノロノロ歩き⇒飛行機見つけて猛ダッシュ⇒ノロノロの繰り返しで、私はすっかりヘトヘトに。(インターバルランニングというのでしょうか?)夜には、季節外れの花粉症が出て、四つ葉のご利益が全くない一日でした。P504is00772

レノは飛行機をライバル?視しているのか、メチャクチャ吠え立てます。夜や曇っていてチカチカする光・光のみでも、必ず。近所にこんな反応をするワンコさんはいないのですが、もしかしてレノだけ?

|

« 続々ゲット!四つ葉 | トップページ | 庭のお花達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雷(稲妻&音)は大丈夫ですか?晩年のねむりんは雷が来ると大パニックでした。光、音、両方に反応して恐がっていました。耳はとおくなっていたんですけどね・・・。(ブログにコメント、ありがとう♪)

投稿: haju | 2006年5月27日 (土) 18時45分

雷はコワイようだけど大騒ぎにはならないなぁ。
飛行機は車から見つけても吠えるの~。一度空港近くに連れて行って様子を見てみたいというのはコワイもの知らずかな?

投稿: レノママ | 2006年5月28日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/10252559

この記事へのトラックバック一覧です: またまたストライキ:

« 続々ゲット!四つ葉 | トップページ | 庭のお花達 »