« 夏の花・夏野菜 | トップページ | ワンコは恐竜がお好き? »

早朝散歩

今日は主人に代わって朝の散歩に行きました。昨日はいつもより遅くまで起きていたので、朝も遅いかなぁと思いきや、4時にはベットに飛び乗り催促。
「もう少し寝かせてよ。」とのお願いには、音の出るヌイグルミをピーピー鳴らし、更なる督促攻撃に出てきたのでありました。
レノに任せて歩いていると、お初のアフガンハウンドに遭遇。レノは彼の膝下位しか背丈がないのに、なぜかビビリ気味のアフガン君。飼い主サンによると小さい犬が苦手だそう。Uターンした帰り道では、「アラ、お懐かしい~!」のスピッツ君とご対面。原因がよくわからない皮膚病になってしまったそうで、足の毛が抜けていたり、目も悪いようでした。でも飼い主サンに可愛がられているようで、あのフワフワの毛並みは健在。更には、全身クリムー色のハスキー君にも会い、眠いながらも充実した早朝散歩でした。
20060624_1

残念ながら写真がないので
ゴロンなレノをご紹介。

|

« 夏の花・夏野菜 | トップページ | ワンコは恐竜がお好き? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わあ~4時は、早起きなレノちゃんですね!!夏至で朝が来るのが、早かったのでしょうか?!
お散歩でワンちゃんに遭遇ということは・・・・みなさん結構早めにお散歩しているってことですね。私は、朝が苦手なので・・・あまり体験数は多くないのですが・・・早朝って気持ちいいですよね~。

投稿: peco | 2006年6月26日 (月) 00時20分

pecoさん ありがとうございます。
去年の夏前位から超早起きになってしまったようで、今日は主人のサンダルを玄関から持ち出して
カミカミ・・・。夜は早寝だし、1才9ケ月にして「おじいちゃん」?なレノです。

投稿: レノママ | 2006年6月26日 (月) 08時08分

早朝4時起きですかぁ!
それにしても早いよね。
レノちゃんせめて5時起きに・・・(笑)
うちも去年の夏は早く起こされて5時過ぎに早朝散歩しました。
でも今年はどういうわけかゆっくり寝てます。毎日6時30分に起床しますがななはまだ寝てるんです。

投稿: え-ちゃん | 2006年7月 1日 (土) 22時24分

えーちゃんさん ありがとうございます。
いくらなんでも早起きすぎ!ですよね~。
レノは日中、二度寝⇒昼寝⇒午後寝で夕方散歩だからいいかもしれないけど、仕事に行く私達は・・・。早朝散歩のおじいちゃまにも驚かれてしまう今日この頃です(笑)

投稿: レノママ | 2006年7月 2日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/10671950

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩:

« 夏の花・夏野菜 | トップページ | ワンコは恐竜がお好き? »