« 果実酒 | トップページ | 噂通り!ファーミネーター »

マザー牧場へ

あいにくの曇り空でしたがマザー牧場へ。
ワンコ連れでもOKとの事だったので、お弁当とレノの
おやつも用意し。いざ出発!
久々のドライブだったので、レノも興奮気味、牧場に
着いたら大ハシャギでした。
残念ながらワンちゃん連れは少なく、他のワンちゃんと
遊ぶ機会はなかったけれど、ヒツジや馬を見たり、広い
敷地を動き回ったので、かなりの運動になったよう。
20060618_2 20060618_3
ヒツジと初対面。
ちょっとブレイク中。




昼頃から雨が降り出し、霧も出てきました。
雨宿りをしていましたが、本降りになってきたので帰る事に。
次はお天気の日にまた行こうね!
20060618_4 20060619
疲れたなぁ。
でもまた連れてきてね。

|

« 果実酒 | トップページ | 噂通り!ファーミネーター »

ジャック・ラッセル・テリア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下の右の写真、いいっ!何かのCMみたい!

投稿: haju | 2006年6月18日 (日) 22時49分

こんにちは~!
マザー牧場って千葉県でしたよね?
レノちゃんは羊さんとご挨拶できたんですね~、偉いなあ。バロはきっと吠えちゃうなあ、ララは怖がりそう(溜息)。私も真夏になる前に、こんな広いところで走らせてあげたいなあ☆

投稿: peco | 2006年6月19日 (月) 00時34分

hajuさん ありがとう。
親バカですが、ちょっと哲学シテルなんて思ってます^_^;

投稿: レノママ | 2006年6月19日 (月) 07時54分

pecoさん ありがとうございます。
羊さんは普段牧羊犬と接しているので慣れているみたい。レノは仲間だと思っているのかも。この後、馬にも近づいて行ってました。レノと同じような配色の馬がいまして(笑)

投稿: レノママ | 2006年6月19日 (月) 07時57分

おひさ~w
マザー牧場は行ったことないけど、
成田ゆめ牧場は行ったことがあります!
(どちらも千葉だね)
マザー牧場だったらちょうどそちらと中間ぐらいかもね
でも・・もう子供達は外遊びよりもゲーム中心の生活・・・

投稿: kiyo | 2006年6月23日 (金) 23時43分

kiyoさん お久しぶり!
成田ゆめ牧場はどんな感じなのかな?
マザー牧場は小さい遊園地もありました。
何回も行くのなら2年間パスポートがおススメと職場の人に言われました~!

投稿: レノママ | 2006年6月24日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/10579299

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場へ:

« 果実酒 | トップページ | 噂通り!ファーミネーター »