« 海岸でカニと遊ぶ~ | トップページ | 一匹ファションショー »

葉山へドライブ

今日は涼しかった~。このチャンスを逃すまいと、以前から
行きたかった葉山へ。
出発したのが遅かったし、海の日だったのですが、渋滞に巻き
混まれることなく葉山入り。まずは「SYUNA&BANI」。
が、お店周辺は道が狭く、駐車スペースを探すのに一苦労。
20060717_1 20060717_2 




店内はステキなワンコグッズが沢山あって、目移りしてばかり。
レノはお店の方からお水を頂きました。ご馳走サマです(^^)v
20060717_3 3種類のおやつとレノお初の洋服を購入

次にレノの兄弟サンプログで紹介されて
いた「THE BLACKLAB COMPANY」
セミチョークカラーとおそろいのリードがあり、夏らしいブルーを
購入しました。
20060717_4 できればペット連れ可のお店でランチを頂き
たかったのですが、昼寝のできないレノは
ややお疲れ気味。
残念でしたが、食事はまた次の機会に。

20060717_5 20060717_6 帰りは「海ほたる」に寄ったよ。
お店で白&黒のJRTに会ったのに、
ママは写真撮り損ねちゃったんだよ。






 

|

« 海岸でカニと遊ぶ~ | トップページ | 一匹ファションショー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

『葉山へドライブ』ってその響きだけで羨ましい!!
素敵なわんこショップがいっぱいあって、いいなぁ。
岐阜は自然は山盛りなのですが、
お洒落なお店とか探すのが大変です(涙)。
でも、この夏はいっぱいお出掛けするんだって張り切ってますよん♪

投稿: goopee | 2006年7月17日 (月) 22時21分

☆goopeeさん おはようございます(^^)v
我家周辺も皆無なので、主人に「何!?葉山?」と
言われながらも連れて行ってもらいました。
私はステキなお店が多い葉山が気に入り、主人は帰りに初めて通った高速が気に入ったという、おかしなドライブになりました^_^;

投稿: レノママ | 2006年7月18日 (火) 08時21分

おー、レノくん葉山に行ったんですね!
長旅だったんじゃないですか?お疲れ様でした。
BLACK LAB COMPANY良いお店だったでしょ??
ウチは土日に伊豆旅行に行ってました。
かなりの炎天下にまめぞうはバテバテ。
またその様子は近々ブログにアップしますね!
それといよいよ鴨川旅行が決まりました。
詳細は(たぶん)今晩メールしまっす!

投稿: まめぞう一家 | 2006年7月18日 (火) 12時38分

葉山ですか~!!もう5年くらい前に横浜にいた時行ったっきりですー(;^^)
うらやましいな~♪
わ~ほんと夏っぽいブルーのカラー&リード!
新しいのを買うとうきうきしちゃいますよねー(^^)
レノママさ~ん!リンクさせていただいてもいいかしら~??

投稿: エフィっ子 | 2006年7月18日 (火) 12時42分

☆まめぞう一家さん こんにちは。
伊豆旅行いかがでしたか?
BLACK LAB COMPANY ◎です!
できればマーロウにも行ってプリン食べたかったのですが・・・。残念。
いよいよ兄弟再開出来ますね!楽しみにしていま
~す(^^)v

投稿: レノママ | 2006年7月18日 (火) 14時09分

☆エフィっ子さん こんにちは。
レノの物だとついついお財布の紐が緩んでしまうまです^_^;
(「えっ?自分のもでしょ!」レノ談)
リンク大歓迎です!私もよろしいですか?

投稿: レノママ | 2006年7月18日 (火) 14時14分

↑エフィっ子さんも横浜にいたんですね~
私も同じく横浜にいた頃に一度行ったきり。
今はもっといろんなお店ができてるんだろーな。
レノ君、おニューのリードで散歩、楽しみだね♪

投稿: mine | 2006年7月18日 (火) 14時45分

☆mineさん こんにちは。
エフィっ子さん・mineさんがハマっ子とは、思わぬ共通点が発見できるプログって楽しいですね^o^
私はイトコが住んでいます。子供の頃、語尾に「じゃん」をつけるのがカッチョイーと真似して、母に叱られました・・・。

投稿: レノママ | 2006年7月18日 (火) 16時04分

私も再び登場!!リンクもちろんですよー、よろしくお願いします。
レノママさん、mineさん・・
私は葉山に近い?!金沢区にいました~(^^)
鎌倉にはお友達とランチによく行ってたよー。
よく横浜高校時代の松坂くん見かけてましたよー。

投稿: エフィっ子 | 2006年7月18日 (火) 22時34分

葉山にも「SYUNA&BANI」あるんですね!私は吉祥寺のお店に行ったことがありますよ。ついついお買い物が弾んじゃいます(^^)。
初のお洋服姿のレノちゃん、楽しみにしていま~す。

投稿: peco | 2006年7月19日 (水) 00時37分

☆pecoさん おはようございます。
「早速着せてお散歩だぁ!」と思ったのですが、
雨続きで実現せず・・・。
吉祥寺店には看板犬はいるのかな?
葉山はいませんでした~。残念。

投稿: レノママ | 2006年7月19日 (水) 07時46分

も一回だけ・・・
私、磯子区でした~
ダンナとのドライブ練習コースが鎌倉→西湘バイパス→箱根でしたよ~
レノママさん、私横浜の前は関西にいました。
東京から転勤してきた男声が『~ジャン』っていうのを聞いて『なぁにが【ジャン】やねん、アホちゃうー』って
言ってたのに、関東に行ったら自分も使ってました。
慣れってコワイワ~^^;

投稿: mine | 2006年7月19日 (水) 19時23分

mineさん こんばんは。
関西ですか~!私の前の職場は関西出身者も
多く、感化されやすい私は、時々偽関西弁に
なっていました~(笑)
六甲山の夜景を見に連れて行ってもらった時に
野生のイノシシを見て、メチャ驚き!

投稿: レノママ | 2006年7月19日 (水) 21時17分

http://www.dog-superguide.com/bost_of_dog_03/bost_03-jack_russell_terrier.html

登録サイトのアドで~す!
よかったら自慢してみてね~(^^)

投稿: エフィっ子 | 2006年7月20日 (木) 07時59分

☆エフィっ子さん ありがとうございます!
早速チェックしま~す(^^)v

投稿: レノママ | 2006年7月20日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/10985088

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山へドライブ:

« 海岸でカニと遊ぶ~ | トップページ | 一匹ファションショー »