« レノ コクワをゲット! | トップページ | 検診 »

予約!『Say Hello!』のDVD

昨日は『Say Hello!』のDVDが「ほぼ日」で限定発売される日。
朝からHPをチェックして予約しました!
(夜には完売!!)
今回はおまけの『おやつ袋」が付いているそうなので、届くの
が今から楽しみです(*^^)v

『Say Hello!』を買って以来、「ほぼ日」愛好者になり、去年は
手帳も購入しました。今年の販売に備えてのアンケートに回答
したところシールが当たり、Wでうれしい~!
届いたらプログでご紹介しま~す。

|

« レノ コクワをゲット! | トップページ | 検診 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ええ~!凄い人気あるんですね!私も購入しようとチェックはしていたのですが・・・・。14日の発売日に買えるかな・・・。「Say Hello!」って、シリーズもんなんですか?よく知らなくって・・・。

投稿: peco | 2006年7月 6日 (木) 14時34分

糸井重里サンの『ほぼ日』HPに掲載されていた
JRTのルーシーの出産から子育ての写真と文章を本にしたものです。レノを飼いはじめてから見つけて、本も買いました。(最後はちょっと泣けたぁ)HPで本もまとめ買いして、お祝いやお返しに配り、JRTファンの増殖を計画中!
ちなみにルーシー娘サンの一匹を糸井さんご夫妻が飼っていて、NHKドラマのディロンの最終回に出たり、東京ペットショーにも来ていました。

投稿: レノママ | 2006年7月 6日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/10809930

この記事へのトラックバック一覧です: 予約!『Say Hello!』のDVD:

« レノ コクワをゲット! | トップページ | 検診 »