« 梅雨明け! | トップページ | お友達ワンと遊ぶ! »

丸まっちーのさん&謎のJRT

なぜか梅雨明け後から涼しい房総半島。ようやく夏本番な
はずが、「」or「」のような感じです。
(夜は涼しすぎて窓を閉めてます^_^;)
20060802_2 朝の散歩後のレノは、夏とは思えない
ようなスタイルで二度寝中。
丸い姿を更に丸くさせています。


久々に行ったゴルフ場のショップでワンコヘッドカバーを
発見!「まさかJRTはないだろう。」の予想を裏切り、あった
のがコレ!製作者は本当のJRTを知らないのだろうかと
真剣に思ったのでしたが・・・。
帰宅後、「飼ってはいけない!」の小倉智昭サンの本を見たら
同じ写真がありました。
20060801jrt みなさ~ん、どう思いますか?

|

« 梅雨明け! | トップページ | お友達ワンと遊ぶ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高原のような涼しさなんてうらやまし~><
こちらはまるで亜熱帯のようですよ~
鉄も日に1~2回水浴びしてます^^;

レノママさん、ゴルフされるんですね。
涼しいゴルフ場って気持ち良さそぉ。
ワンコヘッドカバー。うーん、ビミョー(ーー;)
おデブちゃんなJRTってとこかなぁ??

投稿: mine | 2006年8月 3日 (木) 10時29分

ここも夜は熱帯夜ではなく例年になく寝やすいので昼間の暑さは我慢できます・・・
高原のような涼しさなんてうらやましい・・・
ヘッドカバー・・・
大げさに作るとそうなるのかな~??
ジャックっていわれなきゃわかんないかも!?

投稿: エフィっ子 | 2006年8月 3日 (木) 13時12分

☆mineさん こんにちは。
今日は「一気に夏が来た!」って感じになりました。
でも風は気持ちイイかなぁ。
ゴルフは○年ぶりで、星一鉄のような鬼コーチ
(決して宗方仁ではない!)にご指示を仰ぎつつ、ゴルフ場を
駆け回りました・・・。足がダルダル、ダルメシアンです(涙)

投稿: レノママ | 2006年8月 3日 (木) 14時35分

☆エフィっ子さん こんにちは。
私にはヘッドカバーのJRTは模様以外は全く
別のものに見えました。特にお鼻周りはライオンのメスのようで。他のワンコはそれなりに特徴をつかんでいるのにー。
製造元さん、もっとカワイク作ってくれたら、その時は買いますよ。

投稿: レノママ | 2006年8月 3日 (木) 14時38分

こんにちは!
遊びに来ました!
昨日まで、朝晩寒かったですよね。
人間も犬も丸くなって寝てましたよ。
その反動か、今日は灼熱だあ~(泣)
小倉さんの本って、題名からして
「絶対読むもんか!」って思ってたんですよね。
ジャックを不当に批判してるのか、と思っていたので・・・。でも、違うんですね、
まだ読んでませんが、今度読んでみます~!

投稿: まさぴょん | 2006年8月 3日 (木) 14時56分

☆まさぴょんさん こんにちは。
まさぴょんさん宅周辺も同様みたいですね。
小倉さんの本は、要所・要所に大御殿の片鱗の写真が見られ、うらやましい限りです。
飼っているJRTも銀座のペットショップでご購入されたそうですし、コーチのカラーしてました^_^;

投稿: レノママ | 2006年8月 3日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/11226867

この記事へのトラックバック一覧です: 丸まっちーのさん&謎のJRT:

« 梅雨明け! | トップページ | お友達ワンと遊ぶ! »