« グッタリレノ&梨収穫! | トップページ | 破壊ダーマン16号参上 »

愛しのパピヨンちゃん

別荘に来ていた2・トイプードルとお近づきになったのに
たった一日でお別れ。そのさびしさを紛らわす為なのか、
「車に乗せてくれ~!」の催促。そこで昨日は海岸散歩
に出発!

20060820_1 いつもの場所でリードを外そうと思ったら
川をはさんだ対岸にパピヨン(たぶん)を
発見。「遊ぼうよ!」と叫んでいるのか
お互い吠えまくり。レノはなんとか向こう岸
へ行こうと、砂浜を降りはじめました。

20060820_2 20060820_3
20060820_4




普段は絶対波に足もつけないのに、必死に浅瀬を
渡り、パピヨンちゃんとご対面!
20060820_7 20060820_8 
やっと会えたね~♥
遊ぼう!


と、楽しく走ったのもつかの間。
「あら~?遠くから見たらお仲間だと思ったのに違うじゃ
 ない!」とでも思ったのか、飼い主サンの後ろに隠れ
逃げられてしまいましたー^_^;

20060820_9 レノがいつまでも騒ぐので、浅瀬を渡って
もとの場所に戻りましたが、座り込んで
対岸のパピヨンちゃんを見つめるレノ。
悲しい~(涙)

|

« グッタリレノ&梨収穫! | トップページ | 破壊ダーマン16号参上 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
レノ君の悲しそうで、残念そうな様子が
すごく表情に出てて、よほどパピヨンちゃんと
遊びたかったのでしょうね~(泣)
普段近寄らないという波にまで、足をつけたのに(残念!)
でも、またきっと遊べるよ、レノ君!

投稿: まさぴょん | 2006年8月21日 (月) 22時06分

☆まさぴょんさん おはようございます。
会ってみたらパピヨンちゃんより大きいし、
やたらに臭いをかぎまくりーで怖かったのかも。
なぜか飼い主の少年との会話もはずまず、私達も
コワイ人に見えたのかな^_^;

投稿: レノママ | 2006年8月22日 (火) 08時34分

え~~~?!これって夏の恋の物語??
レノくんの片思いだったの~?
表情がたまらないな~、がんばれー!もっといい子いーっぱいいるよー!!

投稿: エフィっ子 | 2006年8月22日 (火) 13時44分

☆エフィっ子さん こんにちは。
夏の恋だったのか?あっという間に相手にされなくなりましたー。
私は写真を撮りつつ後を追っていたら、タイミングを外し、波にボチャ!親子共々ついてないわー^_^;
&私のミニカーも砂だらけ・・・。

投稿: レノママ | 2006年8月22日 (火) 14時09分

破壊ダーマン16号にレノさんの入隊を認める 今後の活躍をきたいしています(笑)
*なかなかいいお写真でつくりやすかったで~す!!
http://8430.teacup.com/chinsukoh/bbs
こちらから どぉ~ぞぉ~

投稿: lukeママ | 2006年8月22日 (火) 21時43分

おおつ、ここにも3号lukeママ!
迅速丁寧!! さすが!!
レノくん、レノママさん、16号おめでとう!!

投稿: ラッキーママ@破壊ダーマン1号母 | 2006年8月22日 (火) 22時03分

レノくんの切ない表情キュンときちゃいましたぁ~!
うちの2ワンもよく片思いしてますよぉ~(笑
海岸にお散歩なんて羨ましい♪

投稿: みりんだ | 2006年8月22日 (火) 22時19分

レノちゃん、残念だったね。一目惚れだったのかなあ。視線が一直線って感じですネエ。
ワンコにも相性ってあるでしょうか。全然ダメな子もいれば、やたら仲良くなる子もいますよね。あっ、人間のそっか?!

投稿: peco | 2006年8月22日 (火) 23時14分

レノ君、一生懸命川を渡ったんだね~
やっぱりパピヨンちゃんは女の子だったのかな?
遠くを見つめるレノ君がかわいい♪

投稿: mine | 2006年8月23日 (水) 16時57分

☆lukeママさん こんにちは。

16号認定ありがとうございます!
これからも日々破壊活動に励みますワン!
by:レノ

投稿: レノママ | 2006年8月23日 (水) 17時15分

☆ラッキーママさん こんにちは。
認定して頂き、会員証も頂きました!
これからの破壊活動は大きな心で接したいなあーと、今は思っていま~す^_^;

投稿: レノママ | 2006年8月23日 (水) 17時17分

☆みりんださん こんにちは。
あっという間にフラレちまいましたー^_^;
その後、海に向かって「バカヤロー!」とは
叫びませんでした・・・。立ち直り早し!
みりんださん宅の2ワンはどうですか?

投稿: レノママ | 2006年8月23日 (水) 17時20分

☆pecoさん こんにちは。
最初はお互い吠えあって、それぞれがなんとか対岸に行こう!とほほえましかったんですが・・・。
今日からまたガールフレンド探しに精進します。

投稿: レノママ | 2006年8月23日 (水) 17時23分

☆mineさん こんにちは。
なかなかキュートな女の子でした!
でもまだ小さいみたいだし、レノのしつこさにビックリしてしまったようで・・・。

実は『レノ』という名前は、私が好きな『ジャン・レノ』からなのですが、飼い主の希望に反して、全然渋くなりません(-_-;)

投稿: レノママ | 2006年8月23日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/11546589

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのパピヨンちゃん:

« グッタリレノ&梨収穫! | トップページ | 破壊ダーマン16号参上 »