« 帰省&事件発生! | トップページ | グッタリレノ&梨収穫! »

すいらんグリーンパーク

みりんださんから教えて頂いた すいらんグリーンパークへ。
まずはレストランで腹ごしらえ。 個室もあるので、落ち着きな
20060815_1ないレノも安心。ワン用メニューもバッチリあります!
20060815_8 20060815_10




でも他のワンが気になるのか、完食できずー。
あ~あ、もったいない。

敷地はとても広く、いろいろな広場があります。曇り空ながら
蒸し暑かったので、木陰のあるヒーリング広場へ。
20060815_2 20060815_3          20060815_4 20060815_7





バーニーズやシェルティ、ボストンテリア、ミニチュアダックス
など、いろいろな種類のワンコさん達と遭遇。
一番仲良くなったのがコーギーの嵐クン。
男の子同士なのにねー。不思議、不思議。
飼い主さんも「嵐がこんなに気にいるワンちゃんがいるなんて。」
と驚いていました。


ほとんどがレノより大きいワン達ながら、必死になって一緒に
走るレノ。(残念ながら追い越せない&滑って転んだー)
こんなに体力あったんだ!
残念ながら他のジャックには会えず、せっかく作った名刺も
渡せずじまい・・・。
でもいろいろなワンコさんと遊べて楽しい一日でした。
20060815_520060815_6




サモエドさん、大きくてびっくりだ。
コーギーガール マロちゃん。可愛かったよ!

|

« 帰省&事件発生! | トップページ | グッタリレノ&梨収穫! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すいらん気になりますね。
千葉方面ってあまり行った事がないから、
機会があれば、行ってみたいです

投稿: 幸子姫 | 2006年8月16日 (水) 12時33分

すいらん行かれたんですね~♪
すっごい広いですよね。
足洗い場とタオルがあるのがうれしい♪♪
レノくんもいっぱいお友達が居て大満足だったみたいですね!コギとJRT結構遊ぶ相手としてはカナリいい感じですよね♪♪
名刺は私も何気にそんなに渡せてないですよぉ~(笑)渡そう!って思ってもタイミングが難しいですよね~(涙)

投稿: みりんだ | 2006年8月16日 (水) 13時19分

ブログやってるといろんな情報交換できていいですよね~(^^)
たーくさんのワンちゃんと遊べて楽しかったかな~~?!
相性ってあるみたいですねー?!男女関係なく・・・・

投稿: エフィっ子 | 2006年8月16日 (水) 13時23分

☆幸子姫さん こんにちは。
ドックランはすごく広くて、かなりの運動に
なります。でも真夏はちょっと暑いかな?
(わん用プールがあれば良いなーと思ったです)
ドックランの貸切も出来るそうなので、お友達同士で行っても
良いかも。

投稿: レノママ | 2006年8月16日 (水) 14時17分

☆みりんださん こんにちは。
すいらんヨカッタです!お盆中だったので「誰もいなかったらどうしよう?」と思ったのですが、沢山のお友達ワンと遊ぶ事ができました。
雨の後だったので泥だらけになったけど、シャワー&タオルのお陰でスッキリして帰れました!
ありがとうございました(^^♪

投稿: レノママ | 2006年8月16日 (水) 14時20分

☆エフィっ子さん こんにちは。
ブログのお陰でいろいろな情報交換が出来て
本当にヨカッタです(*^^)v
何故かレノは男の子なのに、男の子ワンと
ばかり仲良くなるんですよねー。
パパっ子だし、ひょっとして○○ちゃん
なのかしらん・・・。

投稿: レノママ | 2006年8月16日 (水) 14時24分

せっかくオーダーしたワンコ用のお料理がレノくんも食べられなかったのね。
ラッキーも夏の旅行の時そうでした。
もったいな~いけど、全部残しました。

ワンコも合うコ、合わないコがあるみたいですね。
レノくん、楽しく遊べてよかったね。

投稿: ラッキーママ | 2006年8月16日 (水) 18時03分

おぉ~素晴らしく広いところですねぇ♪
気持良さそー-ッ^^

ワン用メニューも美味しそう。ボリュームもあって。
鉄もこんなに美味しそうなご飯、ペロっと食べちゃいそう♪
レノ君、大きなワンコ平気なんですね~
鉄はシベリアンハスキー級の大きなワンコには
近づこうとしないのです・・・><
私の後ろに隠れて・・・いろんなワンとお友達になって欲しいワン・・

投稿: mine | 2006年8月16日 (水) 19時56分

☆ラッキーママさん こんばんは。
せっかく注文したのに、ほとんど手付かず。
でもドックランでは持ってきたおやつをバクバク食べていました。
一緒に遊んでいたワン達も集まってしまい、奈良公園のシカのエサやりみたいになり、動けなくなった私です(^_^;)

投稿: レノママ | 2006年8月16日 (水) 21時08分

☆mineさん こんばんは。
いくつもドックランがあるので、いろいろ見て廻ったのですが、最終的には他のワンが集まっている所で遊びました。
レノは苦手なワンはいないようです。でも同じワンちゃんと遊んでいるとすぐあきてしまって、次々いろいろなワンに近づいていくのです。
移り気で恥ずかしいー^_^;

投稿: レノママ | 2006年8月16日 (水) 21時15分

ただいまぁ~ 横浜から 戻りましたぁ~
ワンコメニューって 残したからって 食べてあげるわけにいかないから・・・もったいないんだよね~ おいしそうなのに 外だと 遊びにたくて 落ち着いて食べれないんだろうね~
名刺も配れなかったのね~ 今回は残念だったたですね・・・・

投稿: lukeママ | 2006年8月16日 (水) 21時28分

広くって気持ちのいいドッグランですね♪
夏のラン・・・残念ながら、暑さのためにちゅらがへたっちゃうのであんまり行ってないんですが、こんなに綺麗な芝生を見ると私のほうがウキウキしちゃいます(笑)。
レノちゃんの可愛い名詞、いつか欲しいなぁ♪o(^^)o

投稿: goopee | 2006年8月16日 (水) 23時28分

☆lukeママさん おはようございます。
お帰りなさい!楽しかったですか?
そうなんですよね。おいしそうなのにー。
でも大食いレノが残すので、ちょっと味見をした私。
感想:「全然味がない!」

投稿: レノママ | 2006年8月17日 (木) 07時46分

☆geepeeさん おはようございます。
もとミニゴルフコースらしいです。
私達が行った日は曇りだったので大丈夫でしたが、真夏の晴れ日はツライかも・・・。飼い主サン達はみんな、木陰や端の日陰に逃げていました。
レノも帰宅後は夕方からグーグー。相当疲れたようです(^・^)

投稿: レノママ | 2006年8月17日 (木) 07時51分

こんばんは!
「すいらんグリーンパーク」って
とっても素敵な所ですね!
私もいつか是非行ってみたいです。
ワンちゃんも楽しめそうだし、料理が
オイシソ~(よだれ)
ところで、車の傷はかなり大きな傷だったのですか??ほんっとに頭きますよね!
逃げればバレない、の考えをする人間は
後で絶対に不幸がやって来ますよ!
桃は、神様が下さった贈り物ですね。
それに乗じて車の傷犯人も見つかれば
いいですよね~!!

投稿: まさぴょん | 2006年8月18日 (金) 00時36分

☆まさぴょんさん こんばんは。
すいらんはとっても広くて、ワンが思いっきり運動出来ます!我家周辺も天然ドックランという感じですが、ノーリードには出来ないので(レノは脱走癖アリ)、ここではレノの好きなように動けていたし、いろいろな種類のワンとも遊べたので、とても良かったですヨ。

投稿: レノママ | 2006年8月18日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/11457924

この記事へのトラックバック一覧です: すいらんグリーンパーク:

« 帰省&事件発生! | トップページ | グッタリレノ&梨収穫! »