« 破壊ダーマン16号参上 | トップページ | 破壊ダーマン&ワンコの引越し屋 »

兄弟サンご対面~!

昨日はレノの兄弟犬「まめぞう君一家』が遊びに来てくれました。
私よりも先に一家の到着を察知したレノ、大騒ぎです。
早速リビングでご対面!覚えてるかな?

「久しぶりだねー!」というよりは、ジャック同士のお遊び状態で
_010_1 飼い主同士は3ワンパワーに圧倒され気味。
そんなにグルグル回ったらバターになっちゃうよ。
(by:ちび○サンボ)


_014_3_003_4
3ワンパワー炸裂中!
カメラは追いつけませ~ん_(._.)_


_001_2_036


それにしても2ワンの細いこと!レノと背丈は同じ位なのに
横幅が全然違う~^_^;
毛の質も、レノはスムースだけど、まめぞう君はラフ。
実の兄弟でもこんなに違うのねー。

でも目元はソックリだし、オモチャの中でもレノお気に入りの
ゴムで出来たモンキー(噛むと鳴る)がまめぞう君・ノッティ
ちゃん気に入った事。3ワンで奪い合いしてました。

_045_2_044_1
兄弟犬 まめぞう君
やっぱりレノと似てる~!





_029

なぜかレノはノッティちゃんと仲良しに。
_024
ピンチになるとまめぞう君パパ&ママに
ス~リス~リするレノ。






_047_048

ラウンド2は庭で。
ボールを追いかけ走る!
走る!


_051_004_1
さすがに疲れ、
木陰でブレイク。




3ワンのパワフルぶりに記念撮影・余りお話しができなかった
ことが残念!
(留守だった主人の質問にほとんど答えられぬ私・・・(^_^;))
でも思いっきり遊んだ3ワンは満足かな?
&ステキなお土産も頂きました~。ありがとうございます!

(レノは早速夜に頂いちゃいました)
また機会があったら遊んで下さ~い!

|

« 破壊ダーマン16号参上 | トップページ | 破壊ダーマン&ワンコの引越し屋 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、いいな♪兄弟犬とご対面できるなんて。。。

ラッキーはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいたようなんですが、どこにいるか分かりません。

おにいちゃ~~ん、おねえちゃ~~ん、どこにいるの~~?

投稿: ラッキーママ | 2006年8月27日 (日) 19時56分

実の兄弟?!
よーく調べれたね~、どうやって調べたの~?ブリーダーさんかな。
よかったね!楽しそう。
アーちゃんは実の兄弟わかってるけどエフィーは全然(;;)
いつも頭の中はエフィーの兄弟は今頃どこでなにしてるのかな~?なんですよー。

投稿: エフィっ子 | 2006年8月27日 (日) 21時13分

☆ラッキーママさん こんばんは。
レノは4匹兄弟で、男の子2匹・女の子2匹
ですが、姉・妹?は不明です。

実の兄弟がわかるなんて珍しい事らしいので
会う事が出来て、とてもうれしかったです(^^♪

投稿: レノママ | 2006年8月27日 (日) 21時35分

☆エフィっ子さん こんばんは。
『親戚さん探し』なるサイトがあって、
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
血統証の内容を入力しておいたら見つかりました!エフィちゃんの親戚さんも見つかるかも?

投稿: レノママ | 2006年8月27日 (日) 21時42分

レノくんの実の兄弟と遊んだんですかぁ~♪
羨ましいぃ~!!!すごいです!
本当目元が似てるかも~。
我が家も親戚探しに登録してますが今のところおじいちゃんが一緒とかおじいちゃんがママ同士が兄弟とか実の兄弟は見つかりません~(涙
みんな楽しそうで本当楽しい一日でしたね!
それにしてもお庭が広い!羨ましいぃ~♪

投稿: みりんだ | 2006年8月27日 (日) 22時16分

おー兄弟って見つかるものなんですね~
サイトに登録してから、かなり時間がかかりましたか??
私は入力が面倒で諦めてしまいました・・・^^;
やっぱり兄弟ってわかるのかな??
相性よさそうだもの~♪

投稿: mine | 2006年8月28日 (月) 13時15分

☆みりんださん こんばんは。
初兄弟対面&初ジャック同士の交流でした!
まめぞう君&ノッティちゃんは、スレンダーながら、かなりの体力の持ち主。ジャックパワーってスゴイですね!
(でも、レノはすぐヘバッテましたぁ~)

投稿: レノママ | 2006年8月28日 (月) 19時49分

☆mineさん こんばんは。
少し時間がかかったような・・・。
確かに入力が面倒ですよね。私も何度もトライ
しましたよー。
でも見つかった時にはうれしかったなぁ(^^♪
しかも実際に会えたしね!

投稿: レノママ | 2006年8月28日 (月) 21時40分

こんばんは~!
兄弟犬とのご対面が叶って
本当に良かったですねー!
でも、これって、かなり珍しい事では・・、
と思ったのですが、やはりそうなのでしょうか。
レノ君も、到着前から察知してたのは、やはり兄弟だからですかね、レノ君も会えてきっと
喜んでいた事でしょう!
それにしても、まめぞう君とレノ君、
うり双子!!

投稿: まさぴょん | 2006年8月28日 (月) 22時31分

めちゃんこ楽しそうです!全然喧嘩しないんですか?!兄弟が見つかって、会える範囲にいることもラッキーですよねえ。
ちっとも落ち着かないジャック3匹、賑やかそうだけど・・・嬉しそうなレノちゃんを見ると許しちゃいますヨネ!

投稿: peco | 2006年8月29日 (火) 00時03分

☆まさぴょんさん おはようございます。
玄関前でお出迎えした際には、ものすごい大暴れ状態でした・・・^_^;
レノにもわかったのかなぁ?

目元はソックリなんですが、体格の違いが・・・。
ジャンプ力もレノより全然上です。(やはり体が重いから・・・)
主人もさすがに「太ってるのかな?」とビデオを見ながらつぶやいていました。

投稿: レノママ | 2006年8月29日 (火) 08時38分

☆pecoさん おはようございます。
レノはすぐに「降参!」と遊びをやめてしまうので、時々ガウガウはありましたが。(弱虫です)

『親戚探し』でも遠縁サンは見つかりますが、実の兄弟はナカナカ見つからないらしいので、超ラッキーでした!レノもこの日は『夕方散歩』は中止して、早々にグッスリでした(^^♪

投稿: レノママ | 2006年8月29日 (火) 08時42分

こんにちは!
わぁ~かわいいですね♪
兄弟でも違うものですね。
でもまめぞう君とレノちゃん可愛い目元がソックリですよ!
久しぶりの兄弟対面で楽しく遊べてご満足かな??(笑)

投稿: えーちゃん | 2006年8月29日 (火) 10時32分

☆えーちゃんさん こんにちは。
目元ソックリでしょう?2匹が覚えていたのかは?ですが、元気に走り回って&楽しそうにしていたので、とてもヨカッタです(^^♪

今度は姉or妹サンにも会ってみたいよー!

投稿: レノママ | 2006年8月29日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/11629142

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟サンご対面~!:

« 破壊ダーマン16号参上 | トップページ | 破壊ダーマン&ワンコの引越し屋 »