« 愛しのパピヨンちゃん | トップページ | 兄弟サンご対面~! »

破壊ダーマン16号参上

レノです。
この度とうとう『破壊ダーマン16号』に認定されちゃいました!
パピーと呼ばれる幼き頃より、地道に破壊活動を続け、
「いつかはダーマンになれるハズ!」と信じて○年!?
待っていたかいがありました~(^^♪

しかし、最近は房総半島の暑さにやられ、破壊活動もやや
20060822_1小休止。あげくに、このような恥ずかしい姿
で寝てばかりボク。
(しかも写真に撮られてた!)
「認定記念に!」と地球のママの目を盗み、
活動を再開でぇ~す!

_003_2 脱衣場マットをこっそり持ち出し、バリバリ!
料理中だったママは全く気付かず、食事後
に見つけて大騒ぎ!
賢いボクは、地球のパパにスリスリして難を
逃れたのでありま~す!

これからも頑張るゾ!ワオ~ン(*^^)v

|

« 愛しのパピヨンちゃん | トップページ | 兄弟サンご対面~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レノママさんへ
こんばんは~!
「破壊ダーマン」には笑っちゃいました!
確かに、イヌは別称「破壊ダーマン」と
名づけてもいいかも(笑)
1枚目のお写真、うちのはなもよくこの格好をして
寝るのですが、ジャック特有のスタイルなのでしょうか??
mineさんの鉄三郎君も最新のブログでこの格好で寝てました
よねえ。ところで、破壊ダーマンは「これからも頑張るぞ!」と宣言してますが、地球防衛軍のパパとママは、攻撃対策をたてられてらっしゃるのでしょうか??(笑)

投稿: まさぴょん | 2006年8月23日 (水) 23時05分

☆まさぴょんさん こんばんは。
ジャックの『破壊ダーマン』は全国的に活動を展開中!
はなちゃんも実は・・・?
地球防衛軍パパは真の正義見方か怪しいです。
パパの振りをしているダーマン一味かも?

この寝姿は熟睡している時みたいです。普段は少しの物音でも
起きるけど、このスタイルではビクともしませ~ん。

投稿: レノママ | 2006年8月24日 (木) 21時04分

レノくん、16号なんですね~(^^)
いらっしゃーい。
エフィーは0号!アーリィーは4号でーす!!よろしくねー。
うちも4号は毎日破壊ダーマンの道まっしぐら~~~(;^^)

投稿: エフィっ子 | 2006年8月24日 (木) 21時41分

破壊ダーマン認定おめでとぉ~ございます♪
ちゃどは。。でもですね、何気にあんまり破壊しないんですよ。彼は。なんかモノには興味ないみたいで(笑

レノくん豪快にお腹出して寝てますね~♪
可愛いです♪

我が家はちゃぺるは同じ様にお腹出して寝るのが得意なんですが、ちゃどはまだお腹出して寝たコトが1、2度ぐらいしかないのですよぉ~。ちゃぺるがいるから警戒してるみたいで(汗

投稿: みりんだ | 2006年8月24日 (木) 21時43分

先週末、房総半島の千倉へ行きました。
着いたのが夕方だったので、
今度はもう少し早い時間に行ってみたいと思います。
アクアラインで木更津までは近いのですが、
そこからが遠いですよね・・・

投稿: 幸子姫 | 2006年8月25日 (金) 00時10分

なかなかの 活動ぶりに Lukeも負けちゃおれん!っと・・・お昼寝中~(やる気なしぃ~?)
 まぁ こう暑くちゃ 無駄なエネルギー使ってらんないかぁ~ いいよ~ ママはとっても安心してPCに打ち込めるわ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: 破壊ダーマン3号 | 2006年8月25日 (金) 11時57分

☆エフィっ子さん こんにちは。
破壊ダーマン活動 日々パワーアップしてますなー!
 レノ:「ゴジラやモスラに負けないぞ!」
こわいよ~^_^;

投稿: レノママ | 2006年8月25日 (金) 17時17分

☆みりんださん こんにちは。
ちゃどちゃんの『お腹出し』睡眠はレア物ですねー。
2ワンそろっての『お腹だし』があったら、是非是非
アップして下さいね!
今度は『腹出し部隊』が組織化されたりして・・・。

投稿: レノママ | 2006年8月25日 (金) 17時20分

☆幸子姫さん こんにちは。
千倉までいらしたんですかー。千倉はカフェが多いけど、ワンOKの所が1件しかなかったような。(しかもワンメニューなし)
房総にもドックカフェやショップが進出してくれー!と思っている毎日です。

投稿: レノママ | 2006年8月25日 (金) 17時22分

☆lukeママさん こんにちは。
破壊ダーマン3号は、来るべき秋・冬に向けて、パワーを
充電中とみました。いや、実は密かに活動を開始しているかも。
(我家のようーに)
要注意でございますー。

投稿: レノママ | 2006年8月25日 (金) 17時27分

お店の名前は、ポルトメゾンルームスですよ。
普通のカフェです。私は普通のカフェの方が好きなので、
とっても満足いくお店でした。
意外に料理がおいしかったです。

投稿: 幸子姫 | 2006年8月25日 (金) 22時59分

へえ~、破壊ダーマンってのがあるんだ!マットが見事にやられちゃってますね(笑)。ループになっているマットは、カミ心地がいいのでしょうか。我が家では、ループのマットは廃絶されました。
レノちゃん、気持ちよさそう~。お布団にしているのはレノちゃん専用ですか?肌触りがよさそうで、私もスリスリしたいなあ。

投稿: peco | 2006年8月25日 (金) 23時10分

ナニナニ、レノ君も今、巷で噂の破壊ダーマンなのぉ(笑)?
しかも、激しい壊しっぷり!!笑えましたよ!!
ダーマン活動・・・考えただけでも恐ろしいねっ!
私もちゅらに自宅の壁をいきなりホリホリされ、
泣きながら保険で直しました~。(><)
(わんこが破壊しても保険が下りるものに入ってたの~。)
破壊ダーマン保険・・・作ったら売れるかなぁ(笑)?
なんちゃって。(^^;

投稿: goopee | 2006年8月25日 (金) 23時21分

☆幸子姫さん おはようございます。
ポルトメゾンは旧のグラン・ブルーインで
ジャック・マイヨールさんがよく訪れていた
という所ですよね?
以前から行きたいなーと思っていたのですが
ワン連れでも大丈夫なのかな?

投稿: レノママ | 2006年8月26日 (土) 10時02分

☆pecoさん おはようございます。
ループマット廃絶ということは、バロ&ララ
ちゃんも認定の可能性アリ?

お布団は長座布団なるもので、ちゃんとベット
があるのに、コレで寝るのがお気に入り。
昨日は、何を思ったのかコレを引きずり回し
ていましたー。新たな破壊工作か?

投稿: レノママ | 2006年8月26日 (土) 10時06分

☆geepeeさん おはようございます。
ナント壁を保険で直したとは!
ちゅらクンも見かけによらず、ダーマンだったとは!?

『破壊ダーマン』は歌も完成し、日々活動を展開中!
集会が開かれるとのウワサもあり~!

投稿: レノママ | 2006年8月26日 (土) 10時12分

うぷぷぷ、やられちゃいましたね。。。
お気の毒に。。。。
マット類は気をつけないと、ムシムシされますよね。1号ラッキーも何枚か犠牲にしております。
ふ~う、高いのは敷けません(ため息)

↑ちゅぅ~~らくん、破壊ダーマンになぁ~~る?

投稿: 1号ラッキーのママ | 2006年8月26日 (土) 13時22分

☆ラッキーママ こんばんは。
ちゅらクン 保険適用とは資格充分では?

レノはその後もマットをホジホージ。
更に1枚 天国に送りました~(-_-;)
そんな彼に一言言いたい!「鶴の恩返しって知ってる?」

投稿: レノママ | 2006年8月26日 (土) 20時53分

ポルトメゾンルームスは、犬OKですよ。もちろん店内です。犬連れ宿泊もOKなんですよ。犬専門じゃないから、犬OKってあまり知られてないですよね。結構おいしかったです!!

投稿: 幸子姫 | 2006年8月28日 (月) 11時50分

☆幸子姫さん こんばんは。
そうなんですか~!
HPにも書かれていなかったので知りませんでした。
今度行ってみようかな?

投稿: レノママ | 2006年8月28日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/11576180

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊ダーマン16号参上:

« 愛しのパピヨンちゃん | トップページ | 兄弟サンご対面~! »