« 海岸散歩 | トップページ | まるちゃん »

会員証完成!

お願いしていた会員証が出来ました!ステキ~(*^^)v
0025_reno_2 実物より賢そうだわ!本当はただの
大食い犬なのにー。

レノ:『何!パパに言いつけてやる!』
   『ボクは実物も写真もカッコイイんだからね。』

偶然にも「Luckyちゃん」の次の番号。
エフィっ子さんのブログで一気に登録が増えたようで
ようやく同県のJRTも見つけました!
今日は雨振りだし、帰省に備えて「レノ名刺」でも作ろうかな?

*さすがに房総も連日猛暑&熱帯夜!
  日々のエアコンのせいか、やや風邪気味な私・・・^_^;
  台風の久々の雨にホッとしています。
  でも上陸して被害が出たら大変。お恵みの雨でおさまって
  ほしいものです。

|

« 海岸散歩 | トップページ | まるちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レノ君もかっこいいのできたね♪
私もやろう、やろうと思いつつ、記載事項の多さに
後回しになってます。
早くしなきゃ・・・><

投稿: mine | 2006年8月 8日 (火) 16時51分

はじめまして~♪
我が家に遊びに来ていただいてアリガトございます!レノくんの会員証かっこいいですネ♪♪
我が家のちゃどの写真は悩んだあげくチョイぼけ顔にしちゃいました(笑)

千葉には結構JRTのお友達いますよ~♪
以前、茂原市のすいらんリゾートパークというところでオフ会みたいなコトをやりました♪
以前の記事はコレです↓
http://chapelchad.a-thera.jp/article/203476.html

同じ千葉県ですしいつか一緒に遊べるといいですね♪♪また遊びにきま~す♪

投稿: みりんだ | 2006年8月 8日 (火) 17時32分

☆mineさん こんばんは。
会員証おススメです!エフィっ子さんのご紹介以降、続々申し込みがあるようなのでお早目に。
今日私は名刺作りに励んでみましたが、センスがなく未完成^_^;
明日以降もがんばるワン!

投稿: レノママ | 2006年8月 8日 (火) 20時41分

☆みりんださん こんばんは。
早速のご訪問有難うございます!
千葉にはオフ会ができる程ジャックがいるんですか~?
都会はイイなぁ!
機会がありましたらお会いしたいですね!
ブログにもオジャマさせて頂きます。

投稿: レノママ | 2006年8月 8日 (火) 20時44分

レノくんも出来上がってたね~~(^^)
エフィーの会員証は我が家では不評(;;)
アーリィーはOKでたけどエフィーは・・
選考が失敗でした~(;^^)
でもかわいい会員証ですよねー。
そうそう!こうやってお友達が増えるとうれしいですよね~~。
名刺ですか~~~!それはいいアイディアですよね。
アドいれておくと見てくださるかもね~??
いっただき~~♪
完成したらアップするのかな??

投稿: エフィっ子 | 2006年8月 8日 (火) 22時49分

会員おめでとうございます!!
Lukeも12番で会員になってま~す!!
私も名刺にしちゃおうかなぁ~
・・・・って誰に配ろう?東北ジャック少なくて~ワンコ友達いないしなぁ~
ご自由にお持ちくださいってのもなぁ~(笑)
まず 作ってから考えますかぁ~~~っ

投稿: lukeママ | 2006年8月 9日 (水) 02時47分

☆エフィっ子さん おはようございます。
エフィーちゃん不評ですか?かわいいのにー!
実は我家も主人に見せたところ、「この写真が
よかったのに!」と私が『横綱』と呼んでいる
物を出してきました^_^;
(すごい横座りで超太っちょに見えるので)

投稿: レノママ | 2006年8月 9日 (水) 07時41分

☆lukeママさん おはようございます。
私も同様ですよ。周囲にジャックはいないし
ワン友でネットをよく見る人も少ないし(涙)
週末に実家に帰省予定なので、もしも遭遇したら
(それまでに出来たら)配ってみたいと思います。
でも怪しい人だと思われたりして・・・。

投稿: レノママ | 2006年8月 9日 (水) 07時43分

会員証、素敵ですね!茶色の枠がジャックにぴったり。レノちゃんのお顔もいい感じです!私も欲しい~!!!
新しい車に、まだ「ジャックラッセルテリアin car」のステッカー貼ってないので・・・この会員証から作ってみたいなあ☆

投稿: peco | 2006年8月10日 (木) 00時12分

☆pecoさん おはようございます。
会員証オススメですよん♪バロ&ララちゃんも
いかがでしょうか?
<申込先>
http://www.js-mall.net/sakura/jfc-contnts.html
ステッカーもイイですね!シールにしていろんな所にコッソリ張っちゃおうかしら?

投稿: レノママ | 2006年8月10日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/11332100

この記事へのトラックバック一覧です: 会員証完成!:

« 海岸散歩 | トップページ | まるちゃん »