« 幸せになってね!新しいお友達 | トップページ | 誕生日! »

お墓参り

お彼岸でお墓参りへ。
いつも助手席で自由なレノですが、余りにバタバタ動き回るので
後部座席に長座布団を置いて、専用シートを作ったのですが・・・^_^;
20060924_120060924

なんでボクだけ後ろなの?
意地でも前に行くぞ!





と、ジリジリ前に出てきます。
バックを置いて通れないようにしたら・・・。
20060924_2 バックに顔を突っ込んでウトウト。
何もここまでしなくても。







お墓では芝地で遊んでいた子供達に大人気!
20060924_3リードの奪い合いになってしまいました。
みんなで順番に持ってねー^_^;
 



20060924_520060924_4 




しばらくは楽しそうに遊んでいたのですが、普段は沢山の
子供達に囲まれた経験がないので、途中からはビビリ気味に。
逃げるように私達に所に戻ってきました。

|

« 幸せになってね!新しいお友達 | トップページ | 誕生日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはっ!
レノ君の、意地でも前に進もうとする姿が
可愛いですね~!バックに顔を突っ込んだまま
寝てしまったのですか??
ワンちゃんて、人との境界線を作られると
そのラインをすごい越えたがりますよね~
うちもそれで、何度いたちごっこをしたことか・・・。
若いギャル達に囲まれ、レノ君モテモテ!
でも、最後には女の子パワーに
負けちゃったかな(笑)??

投稿: まさぴょん | 2006年9月24日 (日) 21時53分

☆まさぴょんさん おはようございます。
気が付くとバックを踏みつけていたりして、ジワーっと寄って来ているんですよね。

余りの長期戦になった為か、普段はお昼寝している時間なのでお座りしたままウトウト。そのままバックに顔を突っ込んでました・・・^_^;

投稿: レノママ | 2006年9月25日 (月) 07時39分

ははは~よっぽど助手席がいいんですね♪
バッグに顔突っ込んだままウトウトしているのが可愛いですね♪
レノちゃん子供たちに大人気・・・でもちょこっと不安そうな顔つきしていますね(笑)
だけどおとなしく抱っこしてもらっている・・・エライなぁ!

投稿: えーちゃん | 2006年9月26日 (火) 22時06分

☆えーちゃんさん おはようございます。
助手席でおとなしく座っているのならいいけど、ウロウロしてはお腹を踏むし、窓を開けると顔出すしで困っています・・・。

お墓では最初は楽しそうだったけど、余りの数の多さに疲れてしまったようです。ワンは好きだけど飼えないという子ばかりだったので。

投稿: レノママ | 2006年9月27日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/12020110

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« 幸せになってね!新しいお友達 | トップページ | 誕生日! »