« おじいちゃん疑惑? | トップページ | ウィンターコレクション »

とうとう・・・

レノが中心の我家。とうとうこんなオモチャまで買ってしまいました^_^;
20061021
『DOG FAN』を買いに行った本屋サンの
横のオモチャ売り場で目にしたもの。

主人と買い物に行った際に
「ねー。コレおもしろそうでしょ?」と冗談で
言ったのに・・・。
「レノが喜びそうだから買う。」
「えー?マジで?どうせ速攻壊しちゃうよ!」

が、しっかり買い物カゴに。

レジでは・・・

  店員サン:「これはご贈答ですか?」
  私    :「いいえ!自宅です。」
  主人   :「はい。犬にプレゼントです!」
    店員サン:「・・・。」(無言)


                 お恥ずかしいー^_^;

20061021_220061021_320061021_4   

 




このパグちゃん。鳴いてはトコトコ歩きます。
レノは相当気に入ったよう(*^^)v
が、しっぽに甘ガミしては、すぐに倒してしまい、「起こして
くれよー!」とジーッと眺めています。

このままレノの相手をしていると、すぐに壊されそうなので
少し遊ばせてからサイドボードに隠す事にしました。

いつまで遊び相手をつとめてもらえるかな?


|

« おじいちゃん疑惑? | トップページ | ウィンターコレクション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんて素敵なご夫婦!ダンナさんの一言がとっても嬉しい私vvレノちゃん幸せものだわ~!!
おもちゃも気に入ってくれたみたいですねv
じっと見つめてるレノちゃんがラブリーvv
…うちの子だったら新しいおもちゃは振り回して噛みまくらないと気が済まないと思います…(苦笑)

投稿: たかすけ | 2006年10月22日 (日) 22時42分

ご主人の言葉に無言の店員さんに笑っちゃいました~!
その光景が目に浮かびます(笑)
パグちゃん、破壊されないうちに避難してね!

投稿: ラッキーママ | 2006年10月23日 (月) 09時28分

私もついつい こういうのに目がとまります。。。
赤ちゃんのおもちゃとかでも ワンに向いてるのって 多いんですよぉ~ 安全設計だしね!!
動くものに目がない ジャックだけに 反応が楽しみなんだよね~
でもね・・・・やっぱり Lukeは 石コロコロ・・・がいいんだなぁ~(笑)

投稿: lukeママ | 2006年10月23日 (月) 09時35分

パパさんのレオくんのかわいがりぶりが伝わってきますね。でもこのパグちゃん...すでにダーマン報告されてない?
短い命だったのかしら?

投稿: cocomama | 2006年10月23日 (月) 15時11分

レノちゃんプレゼント気に入ったようですね♪
鳴いて動くから興味津々で楽しそう・・・(笑)
ご主人「ハイ犬にプレゼント!」最高ですね(笑)
店員さんも無言じゃなくってなんか言ってくれればいいのにね!気が利かない店員さんね・・・まっいいか!(苦笑)
ほんわかした会話でいいですね。

投稿: えーちゃん | 2006年10月23日 (月) 20時26分

☆たかすけさん こんばんは。
レノ溺愛主人なので、「おやつがない。」「ドックフードの残りが少ない。」等と言っては、即ホームセンターに走っています^_^;
「じゃー ついでに○○買ってきて。」とのお願いは、よく忘れられますが・・・。

投稿: レノママ | 2006年10月23日 (月) 20時33分

☆ラッキーママさん こんばんは。
たぶん店員サンの休憩時の話題になってしまったことでしょう^_^;
パグちゃん 我家に来て2日目でしっぽが負傷しています。

投稿: レノママ | 2006年10月23日 (月) 20時35分

☆Lukeママさん こんばんは。
そうそう!レノの最初のオモチャも赤ちゃんコーナーに
あったものでした。
他のヌイグルミと違って、動く&鳴くが相当イイらしーです。
もっかのところパグちゃん命!

投稿: レノママ | 2006年10月23日 (月) 20時39分

☆cocomamaさん こんばんは。
ダーマンにはまだ未報告。でも2日目にして、しっぽが負傷!
すでに危うしパグちゃんです^_^;

投稿: レノママ | 2006年10月23日 (月) 20時41分

☆えーちゃんさん こんばんは。
今後 同様のオモチャを続々買いに走らないか不安・・・。
これを買う前には『眠っているワン』(本当のワンのようにお腹を上下させて寝ているそうで、なでる反応するらしい)のオモチャにも興味津々だったのです・・・^_^;

投稿: レノママ | 2006年10月23日 (月) 20時47分

わ~^^こういうの私も買ってやりたかった~
レノ君、吠えたりしなかったのかな??
でも、いい遊び相手になりそう・・・^^

投稿: mine | 2006年10月23日 (月) 22時56分

可愛いオモチャですね~♪
レノくんもすっかり気に入ったみたいですネ!

店員さんとのやりとり!
最高です♪

投稿: みりんだ | 2006年10月23日 (月) 23時05分

こんばんは~
レノ君、パグちゃんぬいぐるみ
とっても嬉しそうですね!
速攻壊されてしまうと確かに残念なので
すぐ隠したいですよね~
うちも、すぐ隠す様にしていたら
あるのを忘れてしまって
また似た様なのを買ってしまったという
もの忘れもありました。。

投稿: まさぴょん | 2006年10月24日 (火) 00時48分

☆mineさん おはようございます。
歩く・鳴くとなかなかおもしろいオモチャですが、ナント!
798円でした!レノの喜びようを見て、「もう元取った!」
と言っている人が・・・。

投稿: レノママ | 2006年10月24日 (火) 07時39分

☆みりんださん おはようございます。
今最高のお気にです(*^^)v
ポーターとして主人を連れて行ったのですが、こんな事に・・・。
もう恥ずかしくて連れていけないー^_^;

投稿: レノママ | 2006年10月24日 (火) 07時45分

☆まさぴょんさん おはようございます。
コレだけは壊さないでーって感じです。でもすでにシッポが・・・。
時々しか遊ばせてもらえない腹いせなのか、他のヌイグルミの
綿出しが激しくなってきました。

投稿: レノママ | 2006年10月24日 (火) 07時48分

動くおもちゃつながりですね(^^)
アンジーもハムスターの動くおもちゃの時は
追いかけて甘ガミしたりしてひっくり返ると私を見ます。。。
でも、前から来るとやっぱり逃げます(><;
レノ君も可愛いけど「犬にプレゼントです」と胸を張るパパさん、メッチャ可愛くないですか~?(笑)(パパさん、ごめんなさい)

投稿: クー | 2006年10月24日 (火) 07時56分

人間用のオモチャって、ワンコ用にも使えるのありますよね!ディズニーのぬいぐるみって丈夫に出来ていて、プーさんには随分頑張ってもらったことがありました~。
レノちゃんの興味深そうなお目めを見たら、壊しちゃってもまた買ってあげたくなりますね!

投稿: peco | 2006年10月24日 (火) 21時02分

☆クーさん こんばんは。
またまたアンジー君と共通点が!
レノはパグちゃんは正面から来ても大丈夫なようです。まぁ速攻倒してしまうので、余り歩いていないのですが・・・。

主人はレノには超甘です。
自称「レノの気持ちがわかる人」だそうです^_^;

投稿: レノママ | 2006年10月24日 (火) 22時03分

☆pecoさん こんばんは。
ディズニーは丈夫なんですかぁ。知らなかった。
レノに人間用を買うといっても、せいぜいが赤ちゃんコーナー商品の激安ばかりでした・・・。

たぶんパグちゃんが破壊されたら、2号、3号が続々登場しそうです。ラブやチワワもいたし^_^;

投稿: レノママ | 2006年10月24日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/12378735

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・:

« おじいちゃん疑惑? | トップページ | ウィンターコレクション »