« ショック・・・_(._.)_ | トップページ | おねだり~ »

届きました!カラー&リード

前回の偏頭痛では、お見舞いメッセージありがとうございます\(~o~)/
今は痛みもなく、元気に散歩に行っています!

BLTさんに注文していたカラー&リードが届きました。
一緒に、レノのお出掛けバックも頼んじゃいました(*^^)v
ガサガサ音にレノも興味津々のよう。
2006113_2006113 

コレは何?



骨柄とフラッグの2種類で、リードもおそろいです。
JRTは小型犬のはずなのに、レノの首周りで選ぶと中型犬
用になってしまい・・・^_^;ややカラーが目立ちすぎ。

「まずは記念撮影。」と思ったのに、またしても正面写真撮影は
不可能です。絶対モデル犬に慣れな~い!
2006113__12006113__2
写真はお断りです。
ワンにも肖像権を!

では早速散歩に出発。
家がダメなら外で撮ってやるー!)
2006113__3 が・・・ やっぱりダメだぁ。

三連休で遊びに来ている人も多く、初対面
でも愛想がいいのに、ナゼ写真はNG?


めげずに玄関前で撮るも・・・飛行機に吠えて大暴れ。
2006113__42006113_2
また来たな!








このままだと、せっかくの新品もボロボロにされそうなので、
     あきらめました・・・(-_-;)

2006113__5
秋らしい風景?と思いパチリ。

|

« ショック・・・_(._.)_ | トップページ | おねだり~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいカラー&リードなんですね♪
むふふ☆すっごく素敵!!レノっちも満足げですねぇ(笑)。
シャイな子だと、正面からお写真は恥ずかしいのよね~。o(^^)o
元気いっぱいで本当に楽しそうですわん!!

投稿: goopee | 2006年11月 3日 (金) 22時46分

可愛いカラー&リードですね(^^)
私、ボーン柄や足跡柄、大好きなんです♪
そろそろ、アンジーにも新しいのを買おうかな?
ジャックって首周りが太いですよね!
だから洋服も、やや大きめになっちゃったり。。。
これから、新しいリードでお散歩が楽しくなりますね♪
シャイなレノ君、私は大好き♪♪

投稿: クー | 2006年11月 3日 (金) 23時04分

☆goopeeさん こんにちは。
どうしてちゅら君のようなステキな写真が撮れないのかしら?
パピーの頃からバシバシ撮っていればよかったのかなぁーと、
今更後悔中です^_^;

レノ:「自分の撮影テクにも問題アリでは?」

投稿: レノママ | 2006年11月 4日 (土) 11時34分

☆クーさん こんにちは。
BLTさんはネット販売もしているので、田舎な我家は大助かり(*^^)v

リードとお揃いにできるし、持ち手部分に厚みがあるので、とてもGOODです!残念ながらお揃いという事を、なかなか気付いて
もらえず、自分で言ってますが・・・^_^;

投稿: レノママ | 2006年11月 4日 (土) 11時44分

わ~(*゚∀゚)ゞ
いいですね!
空マンはここ2年は新しいの買ってないなぁ。。。
って本人は、お散歩にさえいければ何でもいいみたいですけどね笑
カラーとっても似合ってますね♪
あ、それから、リンクはらせていただきま~す♪

投稿: 湯あがり | 2006年11月 4日 (土) 12時02分

☆湯あがりさん こんにちは。
今迄使っていたのは、夏用!みたいな色だったので・・・と自分で理由を作って頼んじゃいました^_^;

リンク大歓迎です(*^^)v
私もお願いしま~す!

投稿: レノママ | 2006年11月 4日 (土) 13時54分

首輪とリードおそろいって可愛いですよね~♪
うちは別々です~(涙
2頭引きリードがかなり使い心地がよくて(笑

お散歩用バッグいいですね~!
うちも機能充実の可愛いお散歩バックほしいのですが、お散歩バッグを持つのは大体旦那なので可愛い柄は却下されちゃうんですよ~(笑

投稿: みりんだ | 2006年11月 4日 (土) 18時27分

☆みりんださん こんばんは。
ありがとうございますぅー。自分でも「可愛い!」なんて思っているのですが、なかなか他の人には気付いてもらえず・・・。

お散歩バック 実は・・今迄安い保冷バックを使っていたのです(汗)
(夏場はお水を冷たくして持ち歩いていたので)さすがに車で出かける時に、そのバックにいろいろ入れられないし、荷物が増えて困っていたので買いました。いろいろ分けて入れる事が出来るので便利そうです。ワン柄のワンポイントのみなので、ご主人もOKかも? 

投稿: レノママ | 2006年11月 4日 (土) 20時43分

こんばんは!
首輪がとっても可愛いですねー!
体が白なので、全然目立ちすぎるなんて事
ないですよー。お家の中で撮られた2枚目の
写真の、上目遣いがタイミング逃さずよく
撮れましたね!思わず、レノ君の上目遣いに
笑ってしまいました(ママさん、ごめんなさい)
正面での写真はきっと、照れでしょうか。
今が思春期の男性ですもんね(笑)
きっと昔はそんな事なかったのでは・・??
最後の秋風情の写真、素敵♪
秋は気づくとすぐ冬になってしまうので
また是非いい秋写真を撮られたら拝見
したいものです~。

投稿: まさぴょん | 2006年11月 4日 (土) 22時08分

可愛いカラーでレノ君によく似合ってますね(#^.^#)オーダー品ってやっぱりいいですね。気持ちがこもるというか・・・
写真嫌いのレノ君、その上目使いがなんとも言えず愛くるしい〜〜。

玄関、レンガですか??とっても素敵♪
おしゃれなお家なんでしょうね〜、きっと。

金曜はボディーボードやりに鴨川に行きました。千葉の波はやっぱりすごくいい!!水も綺麗だし、片道3時間以上かかるけど、波乗りするならやっぱり千葉です(^_^)

投稿: Jazz of New Town | 2006年11月 5日 (日) 01時18分

初めまして。「親戚探し」からお邪魔しました。
9ヶ月になるジャック♀ライヤの兄弟を探してみたら、異母兄弟にあたるレノ君を発見!
写真を見たら、やっぱり似てる!アイラインがある!!って感じです。
しかも、千葉にお住まいなんですか~?
RAIYA家も、千葉・習志野です。これからもブログにコメントさせていただきまーす。
LEO&RAIYAブログにも遊びに来て下さい。ではでは。

投稿: RAIYAママ | 2006年11月 5日 (日) 02時00分

☆まさぴょんさん おはようございます。
「おっ!正面向いた!」とカメラを構えた途端、プイっとなります^_^;
デジカメも古いので、もっとシャッタースピードの早いものとか
連写OKなら撮れるのかな・・・。新しいデジカメほしーい!

ガサガサ・カサカサ音にメチャ弱しです。たぶん初めて家に来た時、
ドライを出したビニール袋の音が忘れられないのでは?と常々
言っております。(食いしん坊万歳!ワンです)

投稿: レノママ | 2006年11月 5日 (日) 07時32分

☆Jazzさん おはようございます。
千葉にいらしたんですか?ジャイちゃんも一緒かな?
確かに今の時期は水キレイですよね?「魚がよく見える!」と
日々朝散歩担当から報告を受けます\(~o~)/

家は普通なんですよー^_^;最近 花壇のお手入れサボリ過ぎで。
「ご主意マメですよねー。」と決して奥さんがと言われない家です・・・。

投稿: レノママ | 2006年11月 5日 (日) 07時37分

☆REIYAさん おはようございます。
わぁー親戚サンなんですかぁー\(~o~)/
兄弟ワンさん以降、近い親戚サンいないなーと思っていたので、
うれしーいです。しかも同じ千葉県とは!
私もオジャマさせて頂きますねー!これからも宜しくで~す(*^^)v

投稿: レノママ | 2006年11月 5日 (日) 09時46分

可愛いカラー&リードですね♪
でもジャックと暮らしだして消耗品は諦めが肝心と身にしみました。

元気に遊んでいる姿が一番良いですよね。

投稿: ur@n p | 2006年11月 5日 (日) 14時17分

ステキステキ!新しい首輪、良く似合ってますvvおソラも家用の新しい首輪が欲しいんですがまだ買ってません…。でもこのデザイン可愛い~!!
うちもなかなかカメラ目線で写真が撮れません。というか、カメラ向けると視線そらすんですよ。
なんど自分の目がカメラだったらいいのにと思ったことか…!!レノちゃんの表情が、カメラを嫌がるソラの表情に似ております(笑)

投稿: たかすけ | 2006年11月 6日 (月) 00時13分

☆ur@n papaさん おはようございます。
確かに・・・^_^;
散歩のスタートがリードをガジガジする事がお決まりのレノ。
「きゃー!やめてー!」と何度叫んでも変わらないので、
最近は諦めました。
細身のリードはビニールテープで補強してみたのですが、見事に
ブチっと切れました。

投稿: レノママ | 2006年11月 6日 (月) 07時58分

☆たかすけさん おはようございます。
ソラ君も同じですかー。
「今だ!」とカメラをかまえた瞬間にプイっとなり・・・。
おやつやオモチャでつっても、カメラが出ると横を向くのは
ナゼ・・・?

秘伝があったからどなたか伝授して下さいましー。

投稿: レノママ | 2006年11月 6日 (月) 08時02分

レノ君、おニュー~♪
いいねぇ~^^
やっぱり自分の物が届いたってわかってるのかな??
リードって何本ありますか??
鉄のは一本しか持ってないのですが、
皆さん、いろいろコレクションがあるようで・・・^^

投稿: mine | 2006年11月 6日 (月) 16時49分

☆mineさん こんばんは。
レノのリードは今回の購入品を入れて短いタイプは5本と
伸縮リードが2本、ロングが1本です。

私は何とかリーダーウォークを躾けようと短いタイプを使って
いますが、「自由が一番!」の主人は巻き取りできる伸縮
タイプを使用中。

「この柄は春夏用だし・・・。」等と理由をつけては新しい物を
買ってしまいます^_^;

投稿: レノママ | 2006年11月 6日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/12540541

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!カラー&リード:

« ショック・・・_(._.)_ | トップページ | おねだり~ »