« 産業祭り | トップページ | レノ お台場へ行く »

パンダ男を知ってるかい?

こんばんはー レノです\(~o~)/
20061111

昨日はちょっとウトウトしていたら、一匹で
お留守番になっちゃた。
何でもおいしー物が沢山ある場所に行って
きたらしいんだよね。ヒドイよなぁー(;_;)



でも、もっと悔しいのは『
パンダ男サン』を見逃した事!
みんな知ってる?
パンダ男サンのこと。
20061126j

参考までに言っておくけど
このパンダじゃないよー!





パンダ男サンは『気ぐるみ冒険家』?として、今日本を歩いて
いる福岡出身の人!最近TVのニュースにも出ていたらしい。


昨日は館山方面から外房をまわる為に、128号線をテクテク
歩いていたらしんだ。
何も知らないママは「あの人何なのー?」で終わっちゃたらしい
けど、土曜日の地元新聞にも出ていたんだよ。
ボクなら絶対に「頑張ってくださいね!」って応援したのになぁ。
20061127
それに、これまでの冒険話を聞かせてもらいた
かったし。ややビビリ癖のあるボクに男の子
ワンとしての道をご指導してほしかったなぁ。
あー 残念_(._.)_

|

« 産業祭り | トップページ | レノ お台場へ行く »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダ男サン・・・初めて知りました!
もしレノさんがパンダ男さんに会ったら追いかけ回していたと思うんだけどなぁヾ( ̄∇ ̄=ノ)  

投稿: ur@n p | 2006年11月27日 (月) 23時13分

なんと!そんな人がいるとは、全然知りませんでしたよ!私も「なんじゃろ、あの人(阿波弁)」で終わってたと思います。
レノ君教えてくれてありがとね~vv
耳、半垂れさんだね。
ぷくく、可愛い~!

投稿: たかすけ | 2006年11月27日 (月) 23時16分

レノくん、たまにはお留守番も修行だよ!(笑)
パンダ男さんなんて人がいるんですね。。。
アンジーなら、逃げちゃうかも?(^^;

アンジーは、この週末はお預かりに預けて今日、久しぶりに会うんです!
ドキドキだわ♪

投稿: クー | 2006年11月27日 (月) 23時41分

携帯からこんばんは~\(*^▽^*)ノ そして布団の中です… もう何日 布団の中にいるだろう… あいにくの天気で お散歩もお休みできて助かるよ~☆ レノママの風邪 移った(笑) あはは…嘘よ~ 自己管理のなさが こんな結果に…δ(⌒~⌒ι) 反省中~ あぁ パンダ男さんは 風邪ひかないのかな~ もし お熱がでたら どうするんだろう…

投稿: ルークママ | 2006年11月27日 (月) 23時55分

携帯からこんばんは~\(*^▽^*)ノ そして布団の中です… もう何日 布団の中にいるだろう… あいにくの天気で お散歩もお休みできて助かるよ~☆ レノママの風邪 移った(笑) あはは…嘘よ~ 自己管理のなさが こんな結果に…δ(⌒~⌒ι) 反省中~ あぁ パンダ男さんは 風邪ひかないのかな~ もし お熱がでたら どうするんだろう…

投稿: ルークママ | 2006年11月27日 (月) 23時55分

初めて!!パンダ男?
人間ウォチングだ~いすきな私・・・
知りたい・・パンダ男さんのこと・・後で調べよっと♪

やだ~!レノ君もビビリ~なの?
ライヤと同じ(笑)
なんか音がすると、ビクッってなっちゃうタイプ?
びびりんちょって、一回物を落とすと、そのことはしっかり覚えていて、そんな場面になると、ささっと逃げたり・・・でしょ?
レノ兄ちゃん(笑)

投稿: RAIYAママ | 2006年11月27日 (月) 23時58分

うわっははっはは~!
パンダ男さんって福岡出身(爆)

おいしいところに行ってきたの~?写真は・・なし?!

投稿: えあまま | 2006年11月28日 (火) 09時19分

パンダ男、知らなかったー。見てみたいなぁ。
日本を回ってるなんてすごい!東京にも現れるかしら??

レノ君、お留守番はどうだった??いい子にしていたのかな?

投稿: Jazz of New Town | 2006年11月28日 (火) 14時58分

☆ur@n papaさん こんばんは。
たぶん吠えまくりだったのでは^_^;でも近づいてきたら、ビビッて逃げたと思います。
間違いナイ!

投稿: レノママ | 2006年11月28日 (火) 20時51分

☆たかすけさん こんばんは。
私の周囲では続々目撃情報が!
でも全ての人が「あれ何?」で終わっています。
やはり近寄りがたし~です。

レノの耳 言われてみれば半垂れでした。
今頃気付いちった・・・^_^;

投稿: レノママ | 2006年11月28日 (火) 20時54分

☆クーさん こんばんは。
バーゲンどうでしたか?もうアップされてるのかな?

動く物が苦手なアンジー君には強烈すぎるかしら?レノにも会わせてみたかったです。

投稿: レノママ | 2006年11月28日 (火) 20時56分

☆Lukeママさん こんばんは。
わざわざ携帯からありがとさんです。風邪ウイルスばら撒いちゃいました^_^;すんまそん。

確かにパンダさんは風邪引かないのだろうか?房総では知り合った人の家に泊まらせてもらった事もアリって新聞に書いてあったけど、普段は野宿って事?
寒いよー!今の時期 外房だって。

投稿: レノママ | 2006年11月28日 (火) 21時01分

☆RAIYAママさん こんばんは。
ビビりよー。レノ兄ちゃん。

パピー時代は風で木々がザワザワすればキューンと
なって抱っこ~。2才になった今でも自分で草むらに
入ったのに、自分が踏んだ小枝が動いてはギョ!
とてもとても猟犬とは言いがたし^_^;

パンダ男さん情報 何かありましたか?

投稿: レノママ | 2006年11月28日 (火) 21時06分

☆えあままさん こんばんは。
オイシー物情報は『昨日』をポチっとするか↓参照願いますぅー。


えあままと同郷なのよー!知らんかった?
これまでにも歩いていろんな所行ってるらしーよー。
大学自体はワンダーホーゲル部だって!

ぜひ気ぐるみ冒険家『パンダ男サン』の現地情報を!

投稿: レノママ | 2006年11月28日 (火) 21時09分

☆Jazzさん こんばんは。
レノは少しブーたれ気味だったけど、お土産のサンドイッチを発見し、大興奮でした。
(レノはパンが大好きです)

都心では人気らしー?パンダ男さん。
ベイFMでは「パンダ男を今ここに」と情報をつのっていたそうです。
外房の次はどこに行くのか?

投稿: レノママ | 2006年11月28日 (火) 21時12分

はははっ><
初めて知りました~
パンダ男さん、これからの季節は暖かくていいけど、
真夏もパンダなの??

投稿: mine | 2006年11月28日 (火) 23時44分

知らなかった、パンダ男さん。遭遇したらビックリだろうなあ・・・レノ君もバロもララ之助も。ビビッて遠巻きに回避すると予想されますが、ちょっと試してみたいです。東京方面にも来てくれないかなあ~。

投稿: peco | 2006年11月29日 (水) 13時54分

☆mineさん おはようございます。
いろいろ疑問がわきますよねぇー。
北海道からスタートしたらしいのですが、季節はいつだったんだろう?

首を鍛えてないとムチウチになりそうだし。

投稿: レノママ | 2006年11月30日 (木) 08時03分

☆pecoさん おはようございます。
以前被り物を見た時は全く無関心だったレノ。パンダ男さんならどうなったのか?

バロ&ララちゃんは被り物にはどうですか?

北海道から出発して時計周りに日本を歩いているそうです。
東京はどうかな?

投稿: レノママ | 2006年11月30日 (木) 08時06分

ちょっとお久しぶりです!

パンダ男さん??(笑
知りませんでしたぁ~日本中を歩いているのですか。。すごいなぁ~(ある意味尊敬!)

話は変わりますが
今度千葉市と大網白里の境目ぐらいでJRTオフ会をやるのです!!!
もしご都合会えばぜひご一緒しませんか?
コチラです~↓
http://barca.blog.ocn.ne.jp/
私は既に参加表明済です!

投稿: みりんだ | 2006年12月 1日 (金) 22時58分

☆みりんださん おはようございます。
わあー オフ会だぁ~!
週末はプチお出掛けなので、帰ってきたらじっくりチェックしますね\(~o~)/

情報ありがとうございます!

投稿: レノママ | 2006年12月 2日 (土) 08時47分

はじめまして 遅ればせながら 先日オレもパンダ男見た一人です

目撃したのは 千葉県の御宿町!
デカいリュックを背負ってましたw
結構有名な人だったんですねw

ずっと気になってまして検索したら 見つけたので思わずカキコしてしまいました

投稿: 洋 | 2006年12月 2日 (土) 23時51分

☆洋さん こんばんは。
お初です!御宿ということは、私が見た後ではないでしょうか?
地元誌『房日』にVサインの写真と紹介記事が出ていました。

今はいずこに?

投稿: レノママ | 2006年12月 3日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/12848114

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ男を知ってるかい?:

» パンダ男発見! [とんかつ屋の「九十九里、田舎回覧板」]
最近テレビ等をほとんど見ていないので知らなかったが、徒歩で日本縦断をしているパンダ男なる人がいるらしい。 後輩から近所(蓮沼)を歩いているとの情報が入り、何がなんだかわからないがとりあえず見物に♪ いた!いた! でかい荷物を背負っている! 背後から「すいません!写真取らせて頂けますか?」 の問いかけに無言でピースサイン!(笑) どういう人だか詳しい情報は無かったのでとりあえず 「頑張ってください!」とだけ声をかけて帰ってきた。 道中気を付けて!成功を願っていま... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 17時24分

« 産業祭り | トップページ | レノ お台場へ行く »