« お留守番 | トップページ | ボジョレーヌーボー »

レノより

ど~も レノです\(~o~)/

パパやママ ボクへの励ましコメありがとうございます。
急に病院に連れて行かれてびっくりしちゃったけど、
美人のお姉さま方がよくしてくれたので・・・^_^;

_004_3 この前の日曜日、久々に3人散歩に
行きました。
お姉さま方も良いですが^_^;、やっぱり
お家が一番!と実感でっす。

そうそう・・・なぜか最近ママが優しいです。
まぁイタズラしたり、散歩のつけ歩き訓練なるものは
変わらずだけどね。
イイ気分(酔っ払いというらしい?)でもないのに、やたらに
ボクを抱っこしてくれます。
_023 ママ達の朝ごはんの後には、ヨーグルトなる
ものをくれるようになったんだよ。
コレがウマウマなんですよ!
何でも他のワンさんブログで『腸がキレイに
なる』と』聞いたためらしいけど・・・。

でもウマウマは大歓迎なボク。
少し痩せたと喜んでいたママが、またショックを受ける日も
近いと思います。
(だってパパがご飯イッパイ買ってくれたんだもん!)

|

« お留守番 | トップページ | ボジョレーヌーボー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レノ君、よかったね~た~くさん甘えられて♪
きれいなお姉さんは、すてがたいよね~(笑)
ところで、レノ君の体重はどの位ですか?
ライヤと大きさも同じくらいなのかなあ?
ちなみにライヤは、先週5.8kgでちょっと多め・・・らしいです。。

投稿: RAIYAママ | 2006年11月15日 (水) 08時34分

レノくん、ウマウマ&アマアマの幸せな毎日だね♪
これに味をしめて「たまにはお泊りもいいなぁ~」なんてことのないようにね(^^)
パパもママも、いっぱい心配してたんだからね!
でも、甘くなっちゃうのわかるなぁ。。。
私もお泊りから帰って来た後は、おやつが多くなったり、雷が少なくなっちゃうもんなぁ。。。(笑)
綺麗なお姉さん?レノくん、贅沢だよ!
ママさんの方が、ず~っと綺麗なはずだもん!!
「隣の芝生は。。。」ってやつですね(笑)

投稿: クー | 2006年11月15日 (水) 10時40分


美味しそうに食べてるね~~レノくん!
 えー?レノくん痩せちゃったの~~?
体重何キロ?
そんな痩せなきゃいけないようには見えないけど~~

投稿: えあまま | 2006年11月15日 (水) 11時23分

そうそう ヨーグルトは Luke用に買ってますよ~無糖の。おいしそうに食べてます。下痢もしないので 大丈夫かなぁ~?
レノ君・・・・今がチャーンス! いっぱい甘えちゃえ~♪ なんか欲しいものがあったら 今のうちだよ(笑)・・・え、彼女? 

投稿: lukeママ | 2006年11月15日 (水) 14時53分

☆REIYAママさん こんばんは。
今迄は7.2kgだったのに、病院から戻ってご飯前に計ったら
ナント6.6kgでした!
病院でプチ太りを指摘され、野菜かさ増・パパが見てない時に
量を減らす・・・等々様々やっても痩せなかったのにー。

やはりおやつの上げすぎでは?と思います。

投稿: レノママ | 2006年11月15日 (水) 21時35分

☆クーさん こんばんは。
かかりつけには美人女医先生と優香ちゃん似のアシスタント
さんがいるんですよー!
他の病院に行っている会社の人に話したら「本当に?行ってみよう
かな?」とうれしそうでした。

主人に言わせると「怒ってばかりの鬼ママゴン」だそうです_(._.)_

投稿: レノママ | 2006年11月15日 (水) 21時38分

☆えあままさん こんばんは。
日曜に計ったら6.6kgなの。ナント600gも減ってましたー!

レノは逆三角形体型じゃないの。ジャックの写真集とかペット雑誌見ても、レノと同体型のジャック見たことないよー^_^;
(ジャン・レノ様から頂いた名前が泣く・・・)

投稿: レノママ | 2006年11月15日 (水) 21時42分

☆Lukeママさん こんばんは。
やっぱり無糖がいいのかな?私の残りをあげているので
低糖・低脂肪です^_^;
ヨーグルトのおかげなのか、今日の夕方散歩も快調!

『彼女』は難しいわー!ワンのお見合いコーナーてないかしら?
  『求む!デカプリンジャック好きのジャック』

投稿: レノママ | 2006年11月15日 (水) 21時46分

ヨーグルト美味しそう~!!ソラも大好きですvvレノちゃん良かったねぇ。頑張ってお泊りした甲斐があったね!!
パパさんあまあま~vvでもその気持ち、とってもよく分かりますvv

投稿: たかすけ | 2006年11月15日 (水) 23時26分

こんばんは!
レノ君、ヨーグルト舐めてる表情から
お家に戻って安心したのがよぉ~く分かります
よ。本当によかったですね!
うちも、夫が毎日食べているLG21ヨーグルト
の、器ついた残りカスをはなに舐めさせています
よ~、レノ君と同じく「ウマウマ」と
舐めています(笑)

投稿: まさぴょん | 2006年11月15日 (水) 23時49分

レノ君、うまうまヨーグルトよかったね!

ちょっと寂しい思いをしたけど、ママとパパが一番レノ君のこと考えてくれてるよ(#^.^#)
病院のお姉さんが綺麗でそれもうれしかったかもしれないけど、レノ君もママとパパが一番好きだもんね!

家族と一緒が一番いいよね。
寂しかった分、たくさんママとパパに甘えちゃえ!ちゃんと受け止めてくれるよ(^_^)

投稿: Jazz of New Town  | 2006年11月16日 (木) 01時47分

☆たかすけさん おはようございます
ヨーグルト好きワン多し!ですね。
日頃の苦労もむなしく、病院でお泊りしたら
痩せて帰ってきたレノ^_^;

おやつあげすぎ!が判明したのに、ホームセンターで
買い込みをする人約1名(-_-;)

投稿: レノママ | 2006年11月16日 (木) 07時55分

☆まさぴょんさん おはようございます
我家はダノンの残りです。スゴイ勢いで小さい
カップを嘗め回していますよ。

我家の食器洗浄器という人もいたりして・・・^_^;

投稿: レノママ | 2006年11月16日 (木) 07時57分

☆Jazzさん おはようございます。
やたらにレノにベタベタするので、ちょっとイヤ
がられている今日この頃・・・^_^;
「レノが大好きなのよー!逃げないでェ!」と
ややストカーチックな日々です。

いろいろあったけど、レノが人見知りする性格
でもないし、常にガウガウする事がないのが
ヨカッターと思っています。
思わぬところで、レノの愛想の良さが役立ったかな?

投稿: レノママ | 2006年11月16日 (木) 08時03分

そうだよね~お家が一番だよね。
ママにいっぱい甘えてるのね~♪♪
甘えてる姿も可愛いんだろうな♪

レノくん毎朝ヨーグルトもらっているのね!
すごい~♪
ヨーグルトは腸をキレイにするのですか!人間と一緒ですね♪

投稿: みりんだ | 2006年11月16日 (木) 23時17分

美味しそうに食べてますねー♪
うちも大好きで綺麗に食べてくれるんで
気持ちがよいですね(笑)

投稿: ur@n p | 2006年11月17日 (金) 03時09分

☆みりんださん こんばんは。
ママというよりパパかも・・・。グスン

ヨーグルトはかなり気に入ったようです。
小さいパックなのに必死に口を突っ込んでいますよー。
快調になってダイエットにもなるかな?

投稿: レノママ | 2006年11月17日 (金) 21時10分

☆ur@n papaさん こんばんは。
おお!ur@nちゃんもヨーグルト好きワンなのですね。大好きな物は
本当にキレイに食べますよね。
残り物だとわかっているのか「もっと頂戴よ!」とすごい目力が・・・。

投稿: レノママ | 2006年11月17日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/12693862

この記事へのトラックバック一覧です: レノより:

« お留守番 | トップページ | ボジョレーヌーボー »