« パンダ男を知ってるかい? | トップページ | お台場続編 »

レノ お台場へ行く

クリスマス気分を味わいに『お台場』に出没。
まずは海岸をお散歩してみました。
20061201_262コーギー連れさんと遭遇し、軽くガウガウ。
ねえ。ボクんちの海岸には
こんなに大きな建物 いっぱいないんだけど。



20061201_32 レノにとってはお初のバセットくん。

わー!君はお耳が長いんだねー!


ラフのジャック君にも遭遇したのですが、レノは無関心^_^;
(写真も撮れず・・・)
少しお話させて頂きましたが、近所中のジャックさんとケンカを
しちゃうらしい。
でも飼い主さんご家族には忠実だそうです。


ワンと一緒に乗れる船がありました。
レノ 初クルーズです\(~o~)/
料金は大人1000円、ワンは600円。約50分間でお台場を
海から眺めます。


20061203_22006120324





Photo_4
デッキのマスコット犬と記念写真。
何でもある時期は『ゴーイングメリー号』に
なっていた船らしいです。

20061203212006120322




ちょっとわかりにくいかもですが、ワン連れは私達だけ。
しかも他の乗船者も一家族(Zz-とデッキにいたよう)だけで
フロア&係りのお兄さん・お姉さんを独占状態なレノ。
フロア ノーリードで探検させて頂きました。

船内にはこれまで乗船したワンコ写真が沢山ありました。
でもジャックはなぜか見当たらず・・・。

レノ初の都会進出は、かなりお疲れになった模様。
家に着くと、ディズニーストアで買った新しい座布団で
ぐっすりです。
2006120323

都会はスゴイねー。
いろいろあり過ぎて、ボク疲れちゃった。

|

« パンダ男を知ってるかい? | トップページ | お台場続編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんことクルーズ!!さっすが都会!おしゃれですわ~!!レノ君、船内では色々とドキドキだったんじゃないでしょうか?寝ている頭がとってもラブリー♪
ソラにもいつか船に乗せてあげたいわ~!

投稿: たかすけ | 2006年12月 3日 (日) 22時04分

お台場いったんですね!
ワンコと乗れる船があるなんて知りませんでした!いいな〜。しかも空いていてよかったですね。ノーリードで看板歩いて、レノ君も愉しかったでしょうね♪
その船に乗った初のジャックですね!

ぐっすり疲れて眠るレノ君、かわいいな〜〜。
ワンコはたくさん遊んでたくさん寝るものですものね。いい一日を過ごしてよかったですね。

投稿: Jazz of New Town | 2006年12月 4日 (月) 00時05分

以前カフェ&ランで会ったパピーのバセットくんにエフィーは引いてました~(笑)
声がひくくて大きいからかな~~

お天気よかったみたいだねー^^
私も最近都会?にでると疲れます(汗)
レノくんぐっすりおやすみ~~

投稿: えあまま | 2006年12月 4日 (月) 00時12分

☆たかすけさん おはようございます。
久々のお台場(レノはお初)にビックリ一家\(~o~)/海岸脇は公園になっていてお散歩コースにピッタリだし、奥にはバーベキュー(貸出あり)が出来る広場アリ!と、さすが東京港区でした。

投稿: レノママ | 2006年12月 4日 (月) 07時59分

☆Jazzさん おはようございます。
フロアノーリードのお許しを頂き、探検しまくりでした。「この分なら大丈夫かな?」とちょっと目を離したら、おそそうしてしまい^_^;「きゃー!すみません!」と大騒ぎ。

でも「ジャックなのに人なつこいですねー!」「おとなしい!」と係りの方々にお褒め頂き、ちょっとうれしい私でした。

投稿: レノママ | 2006年12月 4日 (月) 08時03分

☆えあままさん おはようございます。
バセット君にも怯まずクンクン。なぜか同じジャックより他の犬種に興味津々なレノ。
もっとジャック君とふれあってほしかったなぁー!

私も都会は疲れました・・・
帰りの車では必死に眠気と戦っていましたよー!

投稿: レノママ | 2006年12月 4日 (月) 08時08分

ステキっ!わんことククルーズなんて♪
一回、漁船にのったことはあるが…違うか?(笑)
ステッチの座布団買ってもらったのねん☆
本当、ぐっすり~疲れたんだね~楽しかった♪

投稿: hitomi | 2006年12月 4日 (月) 09時54分

クスン・・・実はライヤを連れてお台場に行ったんです。。
また、無計画のため・・そして、洗濯掃除ものろいため、出たのは2時頃・・・30分位で到着!
もしかしたら・・・と急いで、砂浜へGO!!
しばらく遊びながら、レノ君探し・・・
こんなことなら、連絡先聞いておけばよかったね~と、パパとガックリしながらしょうがないので、パレットタウンでお買い物。。。
悔しいので、帰り際もう一度砂浜へ・・・
いな~い・・・クスン
次回行く時は、必ず行きますからね!!
時間も教えてくださいね、いいかしら~?

投稿: RAIYAママ | 2006年12月 4日 (月) 10時11分

わぁ初クルーズ♪
貸しきり状態で遠慮なしで最高!
レノちゃんもノビノビできてよかったね。
船は酔いませんでしたか?

投稿: えーちゃん | 2006年12月 4日 (月) 20時37分

☆hitomiさん こんばんは。
漁船?ワンコと一緒に釣りツアーかしら?

ステッチ座布団 早くも放置状態・・・。
「じゃあ私が会社に持って行って使っちゃうゾー!」と言いたいが、大甘オジサンの目が光っていますー^_^;

投稿: レノママ | 2006年12月 4日 (月) 21時05分

☆RAIYAママさん こんばんは。
ごめんなさーい^_^;そんなに探してくれていたなんて・・・。私達も到着は遅かったんですよー。海岸や奥の公園・道路側をグルグルしていたので会えなかったのかしら?残念^_^;

次回(いつになるかは?ですが)は必ず連絡先・時間お知らせしますね!
房総訪問も大歓迎です!

投稿: レノママ | 2006年12月 4日 (月) 21時10分

こんばんは!
PC不調により大分ご無沙汰しました。
お台場には、フジテレビからかなり離れているらしいですが、人気のない浜辺まで行くと犬を放して遊べる所があるらしいので
私もはなを連れていつか行きたいです。
「わんこクルーズ」、レノ君独占で良かった
ね!お腹ナデナデして貰って、クルーズの
思い出よりも、「ナデナデ」思い出の方が
記憶に残ったのでは??(笑)
私も去年夏に、ゴーイングメリー号に乗り
ました、夜に乗れば夜景が綺麗だったろー
なぁ、と思った記憶があります。

投稿: まさぴょん | 2006年12月 4日 (月) 21時53分

船って、なかなかワンコと同船できないけど、
いいですね~
この会社、最近の事情をわかってくれているよう♪
クルージングなんて、優雅だわん^^
鉄は渡船のみです^^;

投稿: mine | 2006年12月 4日 (月) 22時30分

☆まさぴょんさん おはようございます。
ワン連れの方も多いし、ドックカフェや買い物出来る場所もあるようです。お散歩にもいい場所ですよね。

ワン1匹に対して係りの方3人という優雅ぶり。偶然にも私達が住んでいる場所出身のスタッフの方がいたので、勝手に親近感を覚えてしまいました。

投稿: レノママ | 2006年12月 5日 (火) 07時56分

☆mineさん おはようございます。
去年から始まったようですが、ワンもOKとは太っ腹ですよね。他にも999の作者の方がデザインか監修をしたクルーズ船もあり(ワンは不可だと思います)なかなか楽しめる町、お台場です。

また行きたいのですが、我家のパーカーおじさんのご機嫌しだい?

投稿: レノママ | 2006年12月 5日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/12919604

この記事へのトラックバック一覧です: レノ お台場へ行く:

« パンダ男を知ってるかい? | トップページ | お台場続編 »