« ウィンターコレクションⅢ | トップページ | ショックな出来事 »

初オフ会参加!

今日はみりんださんからご紹介頂き、B・F・Dさんでのオフ会に
参加しました\(~o~)/
&この記事でJUST100になりました~!

20061215 

ママはこの日の為に

新しくデジカメ購入!
最近、買い物しすぎじゃない?



我家にとっては初のオフ会参加!
張り切りすぎた私は車酔いに(-_-;)(マイカー通勤者なのにー)

我家が到着した時は、すでにほとんどの方がお見えでした。
「わぁー!ジャックがいっぱい!」
レノも同じ気持ちなのか、車から降ろすと一目散に入り口に。
0612160006_1 0612160007_1

06121600220612160029_10612160031




参加者は・・・
 バルサちゃん・ちゃぺる君&ちゃど君・RIKU君・アテネちゃん
 フラン君・マリブ君・王子君・イチ君・ジョアン君・レオン君
061216001206121600990612160076  




お昼は持ち寄りのビュフェスタイル。
我家はおにぎり少々とリンゴのシナモン煮を持参。
皆さん すごいです!すっかりご馳走になっちゃいました^_^;
0612160061 0612160030 





0612160101
田舎な我家は一足お先に失礼しました。
(お片づけもせずにゴメンナサイ
^_^;
皆さんのおかげで楽しい一日を過ごせました!
ありがとうございま~す\(~o~)/
また是非参加させて下さい。



☆彡お名前の間違いがあったらゴメンナサイ^_^;

☆彡みりんださん 忘れ物お預かり頂きスミマセン^_^;
 

|

« ウィンターコレクションⅢ | トップページ | ショックな出来事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~い、早々のオフ会アップ!!
楽しみにしてました~♪
思っていた通り、楽しそう♪あ~・・・行きたかった~、クスン。
ジャックって、何度見ても、何してても可愛い☆
お食事&おやつの数々・・・すご~い!
あ~、見ているだけでよだれが・・・
明日、ドーナッツ買いに行きます!口がドーナッツです(笑)

それより、レノママは車酔いしちゃって、ちゃんと食べられた?

投稿: RAIYAママ | 2006年12月17日 (日) 00時01分

☆REIYAママさん おはようございます。
深夜のコメありがとう!
念願のジャック大集合!に興奮してしまった私(汗)しっかり薬を飲んで、ご馳走になりました^_^;(主人はあきれ顔)

すごいランチでしょう?皆さんの準備のよさにビックリ!我家も次回は頑張らねばーと思った次第です。

レノは沢山のジャックと遊べて大満足、主人は1才&5ケ月の可愛いジャックにメロメロパンチ!でしたよ。

投稿: レノママ | 2006年12月17日 (日) 07時44分

楽しそうなオフ会だったんですね♪
暖かいごちそうも沢山あって羨ましいです!

薬飲んででも頑張って食べたママさんに拍手です!でもそれ以上にレノちゃんも楽しかったでしょうね♪

投稿: ur@n p | 2006年12月17日 (日) 12時11分

☆ur@n papaさん こんにちは。
食い意地はりまくり^_^;レノの事を言えない状態です。

初オフ会を存分に楽しませて頂きました。
是非どこかのオフ会でご一緒したいですね!

投稿: レノママ | 2006年12月17日 (日) 14時04分

これだけわんこさんが揃うと
圧巻ですね(^^)
あれからもうすぐ3年。
犬が恋しくなってきました。

投稿: haju | 2006年12月17日 (日) 14時09分

いいな〜、オフ会(#^.^#)普段はネットでしか会えない方やワンコと実際にあえるのってうれしいですよね!しかも、初対面なんだけどはじめてとは思えないんですよね。
レノくんもたくさんのお友達に会えてよかったですね。
ちゃぺるくんとちゃどくんも千葉ですよね??
レノくん、ちゃぺる君、ちゃど君、私も会いたいな〜〜♪

投稿: Jazz of NewTown | 2006年12月17日 (日) 15時12分

☆hajuさん こんばんは。
初のジャック同士のふれあいに大興奮なレノ一家でした\(~o~)/

ニャンコさん同士はオフ会ってあるのかな?

投稿: レノママ | 2006年12月17日 (日) 17時18分

オフ会!おつかれさまでしたぁ~♪
Newカメラだったのですか?知らなかった~!すごいっ!(笑
レノママさんの記事で楽しい時間がよみがえってきました♪私もUPしないとな。。汗
レノママさんが作ってくださったリンゴのシナモン煮!とっても美味しかったです~♪
食べ切れなかった分をお家に持って帰って昨夜ワインと一緒にいただきました!最高の組み合わせでしたよぉ~♪ありがとございました!

来年また一緒に遊びましょうね~!

投稿: みりんだ | 2006年12月17日 (日) 17時20分

☆Jazzさん こんばんは。
皆さんとても良い方たちで、本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。

レノも思いっきり走り回り、沢山のジャック&コーギーさんと遊んで頂けて、大満足だったと思います\(~o~)/

投稿: レノママ | 2006年12月17日 (日) 17時21分

マリブ君のところでも見ましたよ~♪
楽しそうですねっ^^
この日のドッグランは貸切だったのですか??
でも、みなさんの持ちより、おいしそう~
こんなオフ会、いいなぁ~

投稿: mine | 2006年12月18日 (月) 00時03分

いいな~ジャックオフ会いいな~!!
オフ会の記事が色んなところでアップされる度に、指をくわえてみている私です。何故徳島では開催されないんだ~!!
レノ君楽しそうvvオフ会って、わんこが思いっきり遊んでるのを見るのが楽しいんですよね~ムフフv
いつかソラもオフ会に参加したいわ!!

投稿: たかすけ | 2006年12月18日 (月) 00時21分

昨日はお世話になりました。
とっても楽しくお腹いっぱい過ごせて嬉しかったで~す(o^-')b!!
リンゴのシナモン煮とっても美味しかったです(*^^*)
娘におみやげでお持ち帰り~
超うま~と感激してました(*^.^*)
ご馳走様でした。
レノ君次に会った時もまたレオンと遊んでね~

レノ君は海辺暮らしなんだ~
海好きのレオンとしてはとってもうらやましいですぅ

投稿: レオンまま | 2006年12月18日 (月) 01時03分

☆みりんださん おはようございます。
お誘い頂いて、本当にありがとうございます\(~o~)/楽しかった~&ご馳走サマです。
みりんださんのパンもとてもおいしかったですよ。皆さんに比べたら・・・。
次回はもっとがんばらねば!と思った次第。
(レノ:「ママじゃムリ~!」

今迄のデジカメは古くて、技術↓もあったけ
ど、思い切って買い替え!でも前日に届いたので使いこなせず・・・^_^;

投稿: レノママ | 2006年12月18日 (月) 08時03分

☆mineさん おはようございます。
私達が帰る直前にはアジ利用の方が見えましたが、それまでは誰も。時間を決めての貸切だったのかも?

ランチすごい豪華でしょう?
満腹&満足の一日でしたよん(*^^)v

投稿: レノママ | 2006年12月18日 (月) 08時05分

☆たかすけさん おはようございます。
周囲にジャック0匹の我家には、とっても貴重&楽しい時間でした(^^♪
次回も是非参加するぞー!
(田舎なのでやや距離制限アリーですが)

運転手サン宜しくお願いしまっす!

投稿: レノママ | 2006年12月18日 (月) 08時08分

☆レオンママさん おはようございます。
先日は大変お世話&ご馳走になりました!
レオン君にいっぱい遊んで頂けて、レノとっても楽しそうでした。ビデオを見せると「また遊んで!」とでも言っているのか、ワンワン!

レオン君海好きなんですね。外房方面にお越しの際は是非いらして下さいね!施設はないけど、周囲は天然ドックラン?状態(笑)
レノは海の見える家に住んでいながら、海で泳いだ事がないんですよー^_^;

投稿: レノママ | 2006年12月18日 (月) 08時12分

こんばんはー!
楽しそうなオフ会でよかったですね!!
レノ君、初参加にも拘らず他の
ワンちゃん達と楽しく触れ合えて
良かったね♪
レオン君のジャンプ、nice shotでした~
すごいなぁ、ジャンプしてるのが
可愛くて思わず微笑んでしまいました。
オフ会って、色んなワンちゃんや飼い主さん
と出会え、本当に良い交流の場ですよね。
それにしても、随分盛りだくさんの
美味しそうなランチだぁ(よだれ)!
オフ会&屋外ランチ会ですね(笑)

投稿: まさぴょん | 2006年12月18日 (月) 22時33分

楽しそう~!レノくんもすっかり溶け込んで遊んでいますネ。ジャックが一杯だと、一瞬レノちゃんがどこにいるのか分からなくなるってことは・・・ないですよねえ(笑)。

投稿: peco | 2006年12月18日 (月) 22時34分

土曜日は参加していただき、どうもありがとうございました。お天気が良くて外で食べるご飯も美味しかったですね♪
うちの旦那はレノ君を触って「ビロードみたいな手触りだ」と言っていました。彼がビロードを触った事があるかどうかは疑問ですが…笑。オリオン君を連れて参加してくれたmisaoさんもレノ君を見て「タイプだわ~。」と言っていましたよ。
来年、また一緒に遊んでくださいね~♪

投稿: なお | 2006年12月18日 (月) 22時59分

☆まさぴょんさん おはようございます。
本当に楽しい一日でした\(~o~)/
おいしいランチにワンコもいっぱい!レノも思いっきり遊んで頂きました。

レオン君 すごいジャンプ力でぴょんぴょん飛んでましたよ。(レノではありえなーい^_^;)

投稿: レノママ | 2006年12月19日 (火) 08時11分

☆pecoさん おはようございます。
レノは他のワンさんに比べデカ!なので、ひと目でわかちゃいますー^_^;

さすがに主人も「デカイよなー。太ってるかな?」と思案中。でもおやつ&ご飯はいつもどおりーなり。

投稿: レノママ | 2006年12月19日 (火) 08時13分

☆なおさん おはようございます。
参加させて頂き、本当にありがとうございました\(~o~)/楽しかった&おいしかったです(車酔いもふっとびー 笑)

レノ 手触りヨカッタですかー?私も耳の感じが好きで、スリスリしてはイヤがられています^_^;次回に備えて磨き?をかけます。

misaoさんにも宜しくお伝え下さい!レノは抱っこが好きなので、かなり重いですが、次回お会いできたら抱っこしてやって下さい。

投稿: レノママ | 2006年12月19日 (火) 08時16分

土曜日はありがとうございました。
最初から最後まで、ずっとマリブと遊んでくれてありがとう!むちゃむちゃ楽しかったみたいで、先に帰るのは名残惜しそうでした...。
リンゴのシナモン煮、私の大好物なんです。食べられなくって、本当に本当に残念です(ToT)
マリブと転がりまわって、レノくん泥だらけだったのでは?マリブはお風呂に直行でした(^^;

また遊んでくださいね!!!

投稿: CANA | 2006年12月19日 (火) 10時20分

☆CANAさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます\(~o~)/
スレンダー&足長のマリブ君 レノの憧れになったようで、追い掛け回してばかりでスミマセン^_^;

レノもお風呂に直行でした(笑)でも最近、他のワンちゃんと遊ぶ機会が少なかったので、ドロンコになるまで遊べて大満足だったようです(*^^)v
是非また遊んでくださいね(^^♪

投稿: レノママ | 2006年12月19日 (火) 20時47分

100記事おめでとう♪

オフ会初参加もおめでとう!
楽しかったようでよかったねー^^
レノくんもいっぱい楽しめたみたいだね。

持ち寄りか~~
えあままは苦手なのよねー。料理上手な方がうらやましい・・

投稿: えあまま | 2006年12月20日 (水) 11時48分

☆えあままさん こんばんは。
念願かなったオフ会参加!
超楽しかったー\(~o~)/&おいしかった!

レノも思いっきり遊べて、帰りの車ではウトウト。シャンプー後はぐっすりー。
また是非参加したいわー。

投稿: レノママ | 2006年12月20日 (水) 21時15分

100記事おめでとーう♪
すんごいたくさんのジャックぅ~!楽しそうっ!!
そんなに楽しければクタクタになっちゃうよん(笑)
持ち寄り…私もえあまま同様…ニガテ(爆)
買ったもののオンパレードになるわん、きっと…

投稿: hitomi | 2006年12月21日 (木) 17時32分

ウワッ~う・ら・や・ま・し・い!!!
いいなぁ!お友達ジャックがいっぱいで楽しそう・・・・♪
ジャックお友達と遊んでいる『なな』を想像するだけで楽しくなっちゃいます♪
なながうらやましがるよーきっとね(笑)

投稿: え-ちゃん | 2006年12月21日 (木) 20時05分

☆hitomiさん こんばんは。
とっても楽しい一日でしたよん(^^♪

皆さんのすごいお料理に比べて・・・。
お恥ずかしい私^_^;次回に向けて練習?せねばーと思った次第れす。

投稿: レノママ | 2006年12月21日 (木) 21時38分

☆えーちゃんさん こんばんは。
念願かなったオフ会参加!
ジャックがいっぱいで見ている私も幸せーでした\(~o~)/

今も写真&ビデオを見てはニヤニヤ。
誰かにも見せたぁーい!

投稿: レノママ | 2006年12月21日 (木) 21時42分

オフ会に参加したジョアンのママです。遅くなってしまったけど、オフ会ではお世話になりました~。
レノ君、おいかけっこしてくれてありがとうね。また参加したいと思っているので今後共よろしくです♪

投稿: chidori | 2006年12月22日 (金) 05時15分

☆chidoriさん おはようございます。
コメありがとうございます!
こちらこそ大変お世話になりました(^^♪
レノにとっては今年最大のイベントになり、参加させて頂けてとてもよかったです。

またよろしくお願いします!

投稿: レノママ | 2006年12月22日 (金) 08時01分

ご無沙汰しております~(;∇;)/~~ オフ会おめでとう~ 田舎なんて言っても 福島ほどじゃないよ~(笑)こんなにたくさんジャックが集まるんだもん…私なんて まだ 一度も 福島でジャックに遭遇してないし~(^-^;いないのかな? イチ君は ルークの異母兄弟だよ~ん 知ってた?

投稿: ルークママ | 2006年12月22日 (金) 08時50分

lukeママにめっちゃ好かれとるのぉ~(笑)

投稿: hitomi | 2006年12月22日 (金) 10時42分

レノママ ごめ~~~~ん(爆)
なんてこった~~~~(笑)
復活の挨拶が こんなことに・・・・・
まったく 困ったLukeママです(汗)
消去してくださいね~~~~
hitomiちゃんの突っ込みに 爆笑~~~~

投稿: lukeママ | 2006年12月22日 (金) 16時35分

☆Lukeママさん こんばんは。
お誕生日に飲みすぎたかーい?
hitomiさんの突っ込みには爆笑\(~o~)/記念に残しておきたかったけど、ご希望により削除しちゃいました。

ちなみに我家は会場まで2時間余り。
田舎ばーい(^^♪

投稿: レノママ | 2006年12月22日 (金) 19時35分

☆hitomiさん こんばんは。
ナイス突っ込み!
今年度レノブログの突っ込み大賞を授与しちゃいますよー(^^♪

投稿: レノママ | 2006年12月22日 (金) 19時36分

本当にごめんよぉ~
しかし hitomiちゃんの突っ込みには
笑った 笑った・・・・・

投稿: lukeママ | 2006年12月22日 (金) 20時27分

☆Lukeママさん おはようございます。
いえいえ~。
でもhitomiさんには脱帽れす。

大賞改め
  『レア物ハンター&突っ込み番長』
             なんてどう?

投稿: レノママ | 2006年12月23日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/13090578

この記事へのトラックバック一覧です: 初オフ会参加!:

« ウィンターコレクションⅢ | トップページ | ショックな出来事 »