« 初使用&初物 | トップページ | 公園探索&後輩登場! »

初バトン

cocomamaさんより初バトン頂きました!
元軟式テニス部な私、ラリー続行可能か?(チト違う?)


☆彡ルール
1:回された人はコメントをして必ず受け取る。
2:やりたい人はコメントをすればOK.
3:絶対に落とさない。
 (指定した人が持っていかない場合、他の人へ)

20070121_5

ママお初なものでー。
どうぞヨロシクです






Q1愛犬の名前の由来は?
『グランブルー』を見て以来、ジャン・レノのファンになり
そこからとりました。
でも「ジャン・レノ?」な方が多く、すでに2才なのにレノン君
と呼ぶ人もアリ^_^;
時々「ジャン・レノからですか?」と言われると、すごくうれしい!
大甘オジサンに任せたら『ゴン太』だったかも?

Q2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
レノぽん・レノ君・レノ坊・レノちん・レノ助等など。
大食いなので、レノ豚になっちゃうときもありー。

Q3.今「犬欲しい病」?
主人は子犬を見ると発病します!
私はお嫁さんがほしーなぁ。
Q4.もし飼うなら犬種は?
絶対にジャック!それ以外はナシ。
だって『マイ・ドック スキップ』を見て以来の憧れ犬種
だったんだもん!
050122

そりゃそうだ!

だってこんなに可愛いんだよ。



Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
飛行機に乗っていく場所。
北海道とか沖縄とか・・・ハワイとか。
モチロン座席も一緒で!
Q6.そこへ行って何がしたい?
観光して、おいしいご飯食べて、温泉地なら温泉入る。
上げ膳・据え膳の極楽旅行がしたいなぁ。
で、地元のドックランでワンと交流を深め、ブログにアップ。


7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
いつまでも元気で長生きして、パパ&ママのかすがいで
あり続ける事。
Q8.愛犬がしゃべれると最初に言う言葉は?
「ご飯もっとくれ!(今は目で訴えている)
   ママ パパみたくボクの言う事聞け!」


Q9.愛犬の短所?

拾い食い。パピーの頃から治らない(汗)


Q10.愛犬の長所?

愛想の良さ。
誰に対してもフレンドリーで、すぐお腹を見せて転がる。
(大甘オジサンは「俺が育てているから!」と自画自賛)


Q11.愛犬の大好物は?

チーズとパン。
どちらも人用なのが困り物・・・^_^;
チーズは銀紙を向く音がすると、駆けつけて来る!


Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

朝食後、二度寝移動の準備が整うと、リビングドア前で待機。
ドアを開けると、走ってベットに向かうこと。


Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

100%・・・いやそれ以上かも?
イイ気分になると「溺愛・溺愛」と、レノにスリスリしては
嫌がられています^_^;


Q14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
初オフ会にお誘い頂いた    みりんださん
レノの異母兄弟ワンさん     REIYAママさん
ステキなイラスト&ロゴを作ってくれた たかすけさん
                         お願いしまっす!

050522
よろしくだワン~

|

« 初使用&初物 | トップページ | 公園探索&後輩登場! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レ・れ・レノママっ。。。
アップはやすぎ~~~ぃ。。すごっ!!

さすが元軟式テニス部(関係ない~?!)

愛想いいレノくんに会ってみたいな~~
あー!ジャック友のたびにでたいよ~~

投稿: えあまま | 2007年2月28日 (水) 00時03分

バトンいただきましたぁ~♪♪
UPちょっと遅くなるかもしれませんがお待ちください!決して落としませんので!(笑)

レノくんの名前の由来は「グランブルー」のジャンレノからだったのですね!私もこの映画大好きです♪
ベッドに寝ていると水が部屋いっぱいにあふれてくるシーンが好きなんですよ~♪(このシーンが好きって変ですかね??汗)
「マイ・ドッグ・スキップ」も大好きです!
この映画はブログを始めてからブロ友さんに教えていただいてみました!この映画はJRTファンにはたまらないですよね♪♪

レノくん朝食後に二度寝ダッシュするんですね♪
可愛いぃ~なぁ~♪
また暖かくなったらレノくんに会いたいです~♪


投稿: みりんだ | 2007年2月28日 (水) 00時51分

☆えあままさん おはようございます
昨晩 必死にやりましたぁ^_^;
だって軟式テニスやもん!(関係ないね)
今はソフトテニス?

ジャック友の旅 行きたいねー。
あと専用機・御殿・イケメンパイロット&御殿の
イケメン執事(爆)

投稿: レノママ | 2007年2月28日 (水) 07時59分

☆みりんださん おはようございます
お忙しいのにごめんなさい^_^;
よろしくでーす\(~o~)/

由来リッパすぎかしら?
将来あんな感じに渋くなるとは・・・思えないわ(涙)
2ワンのお名前由来も楽しみにしてます。

投稿: | 2007年2月28日 (水) 08時01分

意外にも 初バトンだったのね~
ルークからココママに…そして レノママに…うまく回ってよかった~♪
ルークも人用 パンとチーズは大好き~
匂いには超敏感!

投稿: ルークママ | 2007年2月28日 (水) 08時09分

意外にも 初バトンだったのね~
ルークからココママに…そして レノママに…うまく回ってよかった~♪
ルークも人用 パンとチーズは大好き~
匂いには超敏感!

投稿: ルークママ | 2007年2月28日 (水) 08時09分

親ばか万歳!
みんな願うところは愛犬の長生きだよね。

投稿: cocomama | 2007年2月28日 (水) 10時48分

ふふふ。楽しませてもらったわん★
わたしも、みんなに会いたいなぁ~
えあままと計画せねばっ!!!
親ばか万歳っ!!

投稿: hitomi | 2007年2月28日 (水) 12時58分

☆Lukeママさん こんばんは
またまたラブコールありがとう\(~o~)/
そうなの。初バトン!うまく回るかしら?

Luke君も好物一緒なのねー。
やはり親戚さんだからぁ?

投稿: レノママ | 2007年2月28日 (水) 21時26分

☆cocomamaさん こんばんは
うまく回せるか心配ですが、こんな感じでいいのかな?

やっぱり大好きな愛犬は長生きしてほしーよね。
健康に気を配らねば!

投稿: レノママ | 2007年2月28日 (水) 21時28分

☆hitomiさん こんばんは
今回は突っ込みないのかーい?

やっぱりみんなで会いたいよねー。
実現しますよーに!

投稿: レノママ | 2007年2月28日 (水) 21時29分

は~い☆
RAIYAママ、バトン頂きました~。。
週末になってしまうかもしれませんが、決して落としませんよ☆
なんたってレノ兄ちゃんからのバトンですからねっ!!
レノ君一家のちょっとした素顔を覗けた感じで、とっても親近感わいちゃいますね。。
楽しかったですよ☆
ところで、自分からバトンをまわす時って・・・人数とか決まってるの??
なんたって、友達少ないもんで(汗)

投稿: RAIYAママ | 2007年2月28日 (水) 22時17分

☆REIYAママさん こんばんは
急なお願いでスミマセン^_^;宜しくお願いします~!

バトン 私もお初なものでよくわからないのですよー。今回はLukeママ初?
最初に回す人が決めるのかしらん。

投稿: レノママ | 2007年2月28日 (水) 22時28分

レノママさんバトンありがとうございました~!
ばっちり答えさせてもらいましたvv
やっぱり呼び名って色々増えますよねぇ(笑)
最後にごろーんってしてるレノ君が可愛いわ~vv超リラックス(笑)

投稿: たかすけ | 2007年3月 1日 (木) 00時00分

☆たかすけさん おはようございます
ありがとうございますー!
急なお願いでスミマセンでしたぁ^_^;

ちゃんと回せてヨカッタわー!

投稿: レノママ | 2007年3月 1日 (木) 08時02分

縁あって、我が家に来たんだから元気に長生きして欲しいよね!
どの写真のレノくんも可愛いねぇ~(^^)
アンジーも拾い食い、いくら叱っても治らないよ。。。(><;
犬連れの旅、私も行ってみたーい!
たまには、バトンも面白いね♪

投稿: クー | 2007年3月 2日 (金) 22時17分

☆クーさん おはようございます
そうよねー。やっぱりいつまでも元気で一緒に
暮らしたいですよねー!

アンジー君も拾い食いあり?
困りますよねェ。今日の朝散歩でもやりました。
誰か直し方教えて~!

投稿: レノママ | 2007年3月 3日 (土) 09時01分

子犬のレノちゃん、可愛すぎ♪
もちろん今も可愛いよ!
レノパパでなくても大甘になるの分かるな~(笑)

投稿: ラッキーママ | 2007年3月 3日 (土) 17時28分

☆ラッキーママさん こんばんは
ちょっとスネ顔レノでした^_^;

我家に来た時は本当に小さかったなぁ。
フローリングで滑りながら歩く後ろ姿に大笑い
していました。

バトンで久々に昔のビデオを見てみたくなりました。

投稿: レノママ | 2007年3月 3日 (土) 21時11分

こんにちは!
バトンブログ、楽しく拝読させて
頂きました~!レノ君の名前の由来や
小さい頃の写真があり、とっても微笑ましい
お写真ですね。
最後のお腹出して寝ているのも可愛い☆
それにしても、「レノ豚」は
可笑しいけど、今のレノ君は男盛りなのに・・・
(涙)

投稿: まさぴょん | 2007年3月 5日 (月) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/14071787

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン:

« 初使用&初物 | トップページ | 公園探索&後輩登場! »