« 発見! | トップページ | ガス君グッズ »

東京に出没

誕生日企画PⅡで、銀座に出動。
お買物中にワンを預ってくれる施設もあるそうですが、
「レノがかわいそう!」との事で、お留守番をしてもらう事に。
20070211 三連休だからなのか、房総方面に来る車で
反対車線は渋滞中。
「帰りは空いていてくれェー^_^;



お目当てのデパートに到着して、私はお買物
主人は「いる場所がない。」と屋上にあるプチドックラン&
ペット用品コーナーに避難。そこには・・・
20070211_220070211_1 


かなり大きなお地蔵さんが!
銀座出世地蔵と言うらしい。


一番の目的の某ブランドショップを経由して、お留守番ワンの
ごほうびを買うべく『わんわんネバーランド』さんへ。
ビル全体がワンの為って感じで、ドックカフェ・グッズ・美容室アリ。
20070211_1_3
ネット販売もしてます。

近くにはダックス専門店もありましたよ。



店内を物色中に、お腹にピンクのハート・ホッペにチーク?を
入れたシーズーちゃんに吠えられた私^_^;

そ・し・て 大甘オジサンは次々おやつを手にしています!
(またぁー 太るじゃないかぁー!(-_-;)
20070211_5_2 20070211_4_1

が、私も買ってしまいました。
ご当地名産ボーロ
限定品の言葉に弱し・・・。





20070211_2_120070211_3




予定の時間より遅くなってしまい、お留守番ワンはご立腹<(_ _)>
でもお土産でご機嫌は回復した模様です(^^)v

|

« 発見! | トップページ | ガス君グッズ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいお出かけでしたねぇ♪
レノ君はお出かけだったんですね・・・残念。
でもお土産いっぱいで嬉しかったでしょうね♪(^^)v
あ、ご当地ボーロだぁ。
ネットで見つけて気になっていたんですよぉ。
ちゃんとたこ焼きとかの味、したのかな(笑)?レノ君、どうだった?美味しかった?

投稿: goopee | 2007年2月11日 (日) 22時23分

ネバーランドって、大阪にもあったような気がするよ。
お留守番はやだったけど、お土産一杯でよかったね、レノくん。

投稿: ラッキーママ | 2007年2月11日 (日) 22時30分

ご当地ボーロなんてものがあるんですか!(笑)
徳島だったら鳴門金時(さつまいも)が有名だから芋ボーロが!!…普通にありますね(笑)
レノ君、新しいオヤツに満足したかしら?
お留守番できていてえらいわ、レノ君vv

投稿: たかすけ | 2007年2月11日 (日) 22時37分

お二人で銀座デートですか♪
うちもそうだけど、やっぱり出先でもワンのことが頭の片隅から離れないですよね!
ペットショップを探しちゃったり、見つけちゃったりすると絶対入って何か買っちゃいますよね~~(^^;
レノくん、良い子にお留守番してたんだもん。。。おやつくらい大目に見ちゃいましょう♪

投稿: クー | 2007年2月11日 (日) 23時17分

☆goopeeさん おはようございます。
レノは静かに安眠していたようです。

『ご当地ボーロ』はまだ食べさせてないんですよ。(おやつ在庫がどっちゃり)
ワン用ながら、お味がとても気になるわー^_^;

投稿: レノママ | 2007年2月12日 (月) 09時47分

☆ラッキーママさん おはようございます。
そうなんですよん(*^^)v
大阪・銀座&ネットショップのようです。
カラーやお洋服は可愛い系だったので、レノには「う~ん。」って感じでした。
来店したワンさん写真も飾ってあって、ジャックは3頭でした。

投稿: レノママ | 2007年2月12日 (月) 09時49分

☆たかすけさん おはようございます。
ワンのおやつも、人間のお土産並みですよね。

千葉なら落花生?でもピーナッツとかはワンはダメだったような?

投稿: レノママ | 2007年2月12日 (月) 09時51分

☆クーさん おはようございます。
銀座デート?というよりは、お買物好き&いやいや付き合うポーターでしょうか(爆)
お付き合いの代償として、ランチは豪華なカツをおごらせました^_^;でも、確かにおいしかった!
(私はカキフライ)

投稿: レノママ | 2007年2月12日 (月) 09時53分

おやおや~ 銀座の目的は
他にも あったんじゃな~い(笑)
女を磨く… あれよ?
…熊退治(爆)

投稿: ルークママ | 2007年2月12日 (月) 11時17分

おやおや~ 銀座の目的は
他にも あったんじゃな~い(笑)
女を磨く… あれよ?
…熊退治(爆)

投稿: ルークママ | 2007年2月12日 (月) 11時18分

おやおや~ 銀座の目的は
他にも あったんじゃな~い(笑)
女を磨く… あれよ?
…熊退治(爆)

投稿: ルークママ | 2007年2月12日 (月) 11時19分

☆Lukeママさん こんにちは。
おりょ?今回はhitomiしゃんの突っ込みがないのなぁー。

そうそう 穴水もターゲットのひとつ。
売り場のお姉さまは、超穴水的メイクでびっくり。あのお顔で毎朝出勤するのかしら?

投稿: レノママ | 2007年2月12日 (月) 13時25分

銀座に行かれたんですかぁ~♪
羨ましい!!!!
私は最近仕事以外では行ってないです~。。。
プライベートで思いっきりお買い物したいっっ!!!(涙)
ご当地ボーロ!なんてモノがあるのですね!!
レノくんお味はどぉ~でした??

投稿: みりんだ | 2007年2月12日 (月) 17時10分

☆みりんださん こんばんは。
めったに都心に出る事がないので、本当はもっといろいろ見て回りたかったのですが・・・^_^;

ワン連れの方もいましたが、どこもすごい人なので、田舎ワンレノならパニックになっちゃうかも?ちゃんとマナーを守れるワンになったら、一緒に行けるかな。

投稿: レノママ | 2007年2月12日 (月) 20時39分

お誕生日だったんですねー!
とっても遅くなりましたがおめでとうございます☆
いいお買い物は出来ましたか~?
大甘オジサンまたまた登場ですね?
お留守番させてるとついつい色々買っちゃいますよね~♪

投稿: あや | 2007年2月12日 (月) 22時00分

☆あやさん おはようございます。
ありがとうございます!

大甘オジサンは神出鬼没です^_^;
キッチンにはレノ用ご飯・おやつがあふれてしまい・・・。ダイエットはどこにいったのかぁ?

投稿: レノママ | 2007年2月13日 (火) 07時49分

去年『ご当地名産ボーロ』レオンもママも頂きましたよ~2種類ほど…何処のを食べたか忘れちゃったけど美味しかったと記憶あり((^┰^))ゞ テヘヘ

銀座でお買い物なんて何十年も行ってないな~
わんショップは入ったら必ず何か買わないと帰れませんよね~(^▽^;)
確かに人間のより高いですぅ!
レノ君お留守番偉いよd(^-^)! !

投稿: レオンまま | 2007年2月13日 (火) 13時57分

銀座にこんなペットショップがあるの~~??

今度行った時は覗いてみたいな~~。。
どこも甘甘おじさん、おbさんになっちゃうよね~^^
お目当てのデパート!バーニーズかな~~??

投稿: えあまま | 2007年2月13日 (火) 14時23分

誰かさん、おやおや言いすぎっ!!!
”お迎え”ありがとうレノママ(爆)

銀座~ずごい響きっ!!なんか高級そうなイメージがあるですよ~
お留守番はさみしいけどいっぱいおやつ買ってもらってよかったねっっ♪

投稿: hitomi | 2007年2月13日 (火) 17時19分

☆えあままさん こんばんは。
まだ新しいかもです。次回は是非!

残念ながらバーニーズのビルは通過でした^_^;
主に四丁目?界隈をウロウロ。

投稿: レノママ | 2007年2月13日 (火) 21時43分

☆hitomiさん こんばんは。
お待ちしてたわ~!突っ込み番長がなかなか来ないんだもの。
久々の都会!でも疲れたわぁ。
以前は半日位バーゲン巡りしてたのに^_^;

投稿: レノママ | 2007年2月13日 (火) 21時45分

こんにちは!
いいですね~、銀座でご夫婦のデート!
私はもう何年も銀座に行ってないですよ(笑)
ワンちゃんの為のお店ってあるのですね、
私も今度行ってみようかな♪
レノ君、イイ子でお留守番しててエライねっ!
お土産でご機嫌回復したかな??
最後のお写真、拡大してみたら
「ワンコだってエステしたい・・・」との
文言を発見したのですが、イヌにも
エステってあるのですか!?(驚)

投稿: まさぴょん | 2007年2月14日 (水) 15時30分

☆まさぴょんさん こんばんは。
するどい!ショップに置いてあった物なのですが、ドロエステみたいなので皮膚病が治ったとかの記事でした。
「ほー。都会はすごいね。」と斜め読みの我家。

ワンコマッサージとかもありますよね。近くで習えるなら、やってみたなぁ。

投稿: レノママ | 2007年2月14日 (水) 20時47分

銀座~いいですよね!私はめったに行かないのですが、ブラブラするだけでも楽しめて目の保養にもなるので、銀ブラ好きなんです。今回はレノ君はお留守番だったけど、ご当地名産ボーロが食べれたから良かったよね!私も食べてみたいゾ。

投稿: peco | 2007年2月14日 (水) 23時19分

☆pecoさん おはようございます。
銀ブラ楽しいですよね\(~o~)/
私も大好きです!
ディスプレイ見てるだけでも楽しい!

投稿: レノママ | 2007年2月15日 (木) 08時04分

レノママ....ありがとね。フフ
そうそう知ってた?ヴァレ君の1年前のブログに
こんなのありました。↓
http://yaplog.jp/vale_46/archive/6

チェックしてみて....さがしたら見つかるかもね。

投稿: cocomama | 2007年2月15日 (木) 20時49分

☆cocomamaさん こんばんは。
可愛いー!ほしーです!

最近ガチャガチャなんて寄りついた事なかったけど、あなどれないわー。
でも1年前じゃ、もうないかな?

投稿: レノママ | 2007年2月15日 (木) 21時10分

銀座デート羨ましいなぁ♪
わたしもネバーランド行ってきましたよ☆

投稿: ur@n p | 2007年2月17日 (土) 11時11分

☆ur@n papaさん こんにちは
デートいうより買出し?^_^;
久々の都会は疲れました・・・。
が、ほしいものが次々出てしまって困りました。

投稿: レノママ | 2007年2月17日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/13872422

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に出没:

« 発見! | トップページ | ガス君グッズ »