« 当りました~ | トップページ | 我家の春 »

春のレノさん

昨日の祝日は、私の買い物を兼ねてプチドライブに。
030フラワーロードは菜の花満開!
春ですねェー。



途中の『道の駅』では・・・。
034_1041
原っぱを走り回ったり、
海岸で遊んだり


048




なぜかテンション低いワンさんと交流したりと大忙し!
(後に飼い主サンがいなかったからと判明)

私の『あまおうMIXソフト』も狙われました^_^;
050051_1 
ボクにも~!




055
うまうまだぁ。
もっと早くに気付けば・・・。




059

ココも食べられるゾ!




コーン部分も全部食べきったレノ。
残り少ないのに、思いっきりかみつき、私の指に歯が!
「ぎゃー!痛いよー!」と大声が、原っぱに響き渡りました^_^;



実は・・・
車中では↓な大あくびしていたのですが、どうもいつもと
テンションが違うようでした。
031




帰宅後もダラリンしていて、夕ご飯を食べた後、少し
戻してしまいました(>_<)
いつものお昼寝ができずに調子が狂っちゃたのかな?
今朝もこんな感じでした。
073075
ママの半纏布団で
療養中です



夕方にはいつもレノに戻ってました。
疲れちゃたのかな?ごめんね。

|

« 当りました~ | トップページ | 我家の春 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう春ですね。菜の花畑がとってもきれい♪
レノくん、もう大丈夫かな?
ラッキーもアイスクリーム大好きです^^

投稿: ラッキーママ | 2007年3月23日 (金) 08時55分

菜の花綺麗ですね~
春の房総
ドライブに行きたいな~と考えてはいるのですが
今年は何かと忙しくなかなか行けそうにありません。
レノ君のブログで行ったつもり~なんて((^┰^))ゞ へへ
ワンコって車の中で良くあくびしますよねぇ
退屈なのか気持ち悪いのか・・・

投稿: レオンまま | 2007年3月23日 (金) 10時04分

レノくん、緊張したのかね… 

もう春だもんね~ドライブにはもってこいの時期よね★
あまおういりのソフトクリーム?おいしそう~ジュルル。。
そりゃ、”手ごと”イカれるわ(爆)

投稿: hitomi | 2007年3月23日 (金) 10時50分

レノ君、(〃^∇^)oお疲れさま~
疲れたのかなぁ!?
でも、元気になって良かったです。
o(*^▽^*)o♪
ソフトクリーム美味しそうですねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
私も藍U・ω・U と一緒に食べたいなぁ。
(*´∀`*)ゞ

投稿: Spirits | 2007年3月23日 (金) 15時55分

☆ラッキーママさん こんばんは
ワンはアイス好き多し!ですね。
でもレノはあずきアイスバーはニガテ^_^;
なぜか逃げて行きます。

投稿: レノママ | 2007年3月23日 (金) 21時57分

☆レオンままさん こんばんは
房総は今まさに『お花いっぱい!』です。
サクラもちらほら。
我家の周りも桜が多いので、自宅お花見可能です。是非来てくださいねー!

ワンコの車中あくび なんでしょう?
今迄は単に眠いだけなのかと思っていたけど、車酔いの生あくびだったのかしら?

投稿: レノママ | 2007年3月23日 (金) 22時01分

☆hitomiさん こんばんは
『あまおうソフト』 うまうまだったよ!
周囲の人達がやたらに食べていたので、私も即購入!(流されやすい私・・・)

 飼い犬に手をかまれる
         まさにこの事だぁー。

投稿: レノママ | 2007年3月23日 (金) 22時03分

☆Spiritsさん こんばんは
いつもの生活パターンと違うからですかね。
復活したようだったのですが、今日の昼間も
少し不調気味だったようです。

藍ちゃんはSpiritsさんがお仕事日とお休みの日と違いますか?

投稿: レノママ | 2007年3月23日 (金) 22時06分

レノくんはあずきアイスバーはニガテなの?
どうしてかな?色が嫌い?味かな?
ラッキーはあずきアイスバーのときも
お座りちょうだいアピールします^^

投稿: ラッキーママ | 2007年3月24日 (土) 10時36分

☆ラッキーママさん こんにちは
何でですかねェ?
甘いもの好きのはずなのに、果物をニガテ。
(でもソフトクリームは食べましたが)
ニオイを嗅がせるとバックしていきます^_^;

投稿: レノママ | 2007年3月24日 (土) 13時54分

さすが、房総はもう春ですね~♪
あまおうMIXソフト!きゃ~~><
私も食べたい!!まだ、あまおう未経験者で、
期待が膨らみつつあるのです♪
レノ君、もう疲れはとれたかな??

投稿: mine | 2007年3月25日 (日) 12時10分

☆mineさん こんにちは
本物のあまおうもウマウマですよね。
(でもレノはNGなのですよ。果物全般)

ぽかぽかお天気にはソフトクリームが
      よく似合う!

私の勝手な格言で~す^_^;

投稿: レノママ | 2007年3月25日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/14354041

この記事へのトラックバック一覧です: 春のレノさん:

« 当りました~ | トップページ | 我家の春 »