« バトン再び | トップページ | 春のレノさん »

当りました~

goopeeさんブログでの抽選で、ナント私当選致しました!
お初でごじゃりまする~!
今迄1回も当った事ないのにー。
(しかも2個残った内の1個に!ちゅら君ありがとう!)


今日郵便屋さんが、タラリーンとお届けしてくれました。
さっそく開封させて頂きます。
20070317goopee
何かステキな香りが?




20070317goopee_1
コレは!?
goopeeさんお手製のマットでは?




20070317goopee_2
すばらしー寝ごこち!
やはり手作りは違うなぁ。
(ママ 見習いなさい)



20070317goopee_3
お手紙もあるぞ。
う~ん、ナルホド。

(あのー^_^;裏ですが・・・)



20070317goopee26

お菓子も頂いたのだ。
パパ あけてくれたまえ。





お菓子秒食いでした・・・。写真撮れず^_^;
(とってもいい香りしてたもんね。)
すっかりレノのお気に入りです。
goopeeさん&ちゅら君 本当にありがとう!\(~o~)/
20070317goopee24 20070317goopee29





こんなにステキなの~。うれしーなぁ!

|

« バトン再び | トップページ | 春のレノさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

抽選に当選するなんてすごぉ~い♪♪
goopeeさんお手製マット素敵ですね!
レノくんマットの上に寝そべってうれしそう♪
さらにお菓子も!でも秒殺?
美味しくて素敵なプレゼントうらやましいです♪

投稿: みりんだ | 2007年3月17日 (土) 22時01分

きゃー、届きましたかぁ♪
レノ君、抽選で当ててくれてありがとねぇ。(^^)v
でもって、こんなふうに素敵に紹介してくれて、
またまたありがと~!!嬉しいよ~♪
レノ君気に入ってくれると良いなぁってドキドキでしたが
良かったよ♪ほっとしたよ~。(^ー^)
じゃんじゃん使ってやってくださいねぇ。
でもって、また抽選会しますので、
強運をばっちり活かしてまた当ててねっ。

投稿: goopee | 2007年3月17日 (土) 22時02分

☆みりんださん おはようございます
ステキ&機能的なのですよ。
四隅にスナップもついて、goopeeさんの器用さに本当、ビックリです!
レノも大喜びです\(~o~)/

投稿: レノママ | 2007年3月18日 (日) 08時27分

☆goopeeさん おはようございます
さっそくご紹介させて頂きました。
私のつたない文面では、ステキなマットの半分も紹介できていないのでは(汗)

レノもとても喜んでいて、きっとちゅら君をうらやましがっていますよ。

「ちゅら君はいいなぁ。こんなステキな手作りしてくれて、おいしいおやつくれるママで。
きっとボクんちと違って、優しい美人なママに違いない!。はぁー。」

投稿: レノママ | 2007年3月18日 (日) 08時29分

おぉ(゚ロ゚屮)屮
良いなぁ~。抽選に当たるなんてぇ~。
素敵なマットですねぇ。(人´∀`).☆.。.:*・
レノ君も良かったねぇ。(○^▽^○)
お菓子はすぐ食べちゃったんだぁ。
その姿も見たかったなぁ~。(*´ー`)

投稿: Spirits | 2007年3月18日 (日) 16時24分

☆Spiritsさん こんばんは
お初なのですぅ~!
これまで何度チャレンジしても当らなかったのに、お正月の大吉おみくじのご利益がやっと来ました!

おやつ 相当おいしかったようで秒食い^_^;
食いしん坊ワンでお恥ずかしい・・・。

投稿: レノママ | 2007年3月18日 (日) 20時02分

お~~!
きてますきてます!運がレノくんちに~~~!

カフェマットってけっこう重宝するよー!
よかったね~~~^^

goopeeさんってお初!
関東のかたかな~~

投稿: えあまま | 2007年3月19日 (月) 08時50分

こんにちは!
抽選で当たるなんて、すごいっ!!!
しかも、final間近の当選!
おめでとうございます~♪
マットがあると、出先やお店、車の中とか
色んな場面で重宝しますよね。
私もそう思って使い古しのバスタオルを
ミシンでダダッと縫いました。。。
エラい違いでお恥ずかしい・・・
ささみを盛り込んだパイ??
どんな味がするんだろー?人間も興味シンシン!

投稿: まさぴょん | 2007年3月19日 (月) 15時39分

☆えあままさん こんばんは
やっと来た!って感じ。
この調子で又何か当るかしらン?
(できればジャンボ宝クジ!)

遅ればせながら、goopeeさんマットで『マット上で待機』を訓練中です。

投稿: レノママ | 2007年3月19日 (月) 20時46分

☆まさぴょんさん こんばんは
抽選動画見て頂いたぁ?
ラスト2個の内の1個、本当にラッキーでした。

私なんて「作ろう!」という行動も起こしておりませぬ。お恥ずかしい・・・。

投稿: レノママ | 2007年3月19日 (月) 20時53分

当選おめでとうございます!素敵なマットですね。手作りなのが、素晴らしい!サイズもバッチグーじゃあないですか。
レノくんが手紙を読んでいるみたいに見えますよ~、裏だけど(笑)。

投稿: peco | 2007年3月19日 (月) 22時16分

☆pecoさん おはようございます
ステキなマットなんですよー!
もう、うれしくって\(~o~)/

手紙に興味があるようなので、置いてみた時の写真。やっぱり表にしておくべきだった^_^;

投稿: レノママ | 2007年3月20日 (火) 07時43分

もう4日、ブログの更新を試みていますがアップできません!
管理会社に問い合わせ中ですが、返事も来ません。
アップできるようになったら、またお知らせに来ます。
何度も来て下さってたら、ごめんなさい。。。
お詫びもアップできないのでお知らせに来ました!(返信不要です)

投稿: クー | 2007年3月22日 (木) 21時04分

☆クーさん こんばんは
大変ですね。わざわざご連絡ありがとうございます!

私もこのブログを立ち上げると時にエラーばっかりで、メールでのやりとりしかできず、相当イラった事があります。
早く復旧するといいですね。

投稿: レノママ | 2007年3月22日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/14294488

この記事へのトラックバック一覧です: 当りました~:

« バトン再び | トップページ | 春のレノさん »