« やっとゲット! | トップページ | 当りました~ »

バトン再び

えあままさんからバトンが来たよん。
今回はちょっと変わってます。

バトンのルールは・・・
      
(1)回ってきた5文字を、携帯の変換機能で1文字ずつ変換。
(2)変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。
(3)次に回す人に新たな5文字を指定する。 

  そしてお題は『はるちかし』です~。
050120050130





「は」
母・は・始め・働いて・早く
 何かぁー 地味^_^;
 先行き不安ですわー・・・。

「る」
るし・ルーク・♪・留守電・ルーム
 Lukeママへのメールや『ちんすんこう』投稿の名残かな?
 でもなんで音符が出てくるの。わからんちん。 
 『ルーム』・・・部屋を借りる予定はないのだが。

「ち」
ちゅら・ちょ・チェック・ちゃん・ちなみに
 会社の社内文書?年期入ったオフィスれでぃだから・・・私。
 「ちゅら」はgoopeeさんお手製のカフェマットが当ったから
 ですね(^.^)/~~~
  届くのが楽しみで~す\(~o~)/

「か」
彼氏・(((・ ・;)・~・賢い・感謝
 え!彼氏って一体?やばい・・・。
 な~んて、皆さん怪しい想像はしないで下さい!
 Lukeママさんに教えてもらった『ロボットチャット』の主人?
 美香りんの彼氏について尋ねたからですよー。
 私の本命は↓ですよん。
20070315
ボクが本命?
カンベンしてほしーなぁ。
(パパ命!だもんね)



「し」
社長・仕事・週・式・ショナブ
 これは前の会社のパートさんとメールしたからですね。
 でも『ショナブ』って何だろ?
 そんなお店もワンコさんも知らないし。
 おおー!ファッショナブルの変換が一気に出来なくて
 途中で変換したからね。

 最近になって、やっと機種変したので、どうも操作が?
 会社が違っても絵文字送れるのも知らず、Lukeママに
 アホな質問しちゃったし・・・。

次のバトンは、お初ドックランで遊んで頂いたレオンママさんに
是非お願いしまっす!

お題はやはり『ドックラン』で!

20070315_1
うちのママ 地味でスミマセン。
ボクの教育不足です。

|

« やっとゲット! | トップページ | 当りました~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レノくん、ママの地味じゃなくってよ。
面白かった~^^
携帯の変換文字にそれぞれの個性が出てて、楽しいですね♪

投稿: ラッキーママ | 2007年3月16日 (金) 23時01分

ここまで 来ましたね~!!
いい調子ですわぁ~(笑)
やっぱし お仕事してるからね?
内容からして・・・・・
美香ちゃん(笑)
「もっこりん」は登場しなかったわぁ~残念!!
「♪=るん」 じゃないかい?

投稿: lukeママ | 2007年3月17日 (土) 03時56分

☆ラッキーママさん おはようございます
地味じゃないですかぁー。よかった(汗)
何かもっと楽しいワードを期待していたのですが、イマイチ・いやイマサン。

投稿: レノママ | 2007年3月17日 (土) 09時02分

☆Lukeママさん おはようございます
さすがLukeママ!本人にも?な事をずばり回答・ネット身の上?相談だわ。

美香りん 楽しいけどナゾ。
ガス君・もっこりん同様にハマりそうです^_^;

投稿: レノママ | 2007年3月17日 (土) 09時04分

うっぷっぷ~~~~~!
バトン落とさずに回してくれてありがとうね~^^

彼氏だなんて!あそこで遊びすぎやん!

社長!まだか悪口じゃあないよねー(笑)

おもろかったばいっ。。

投稿: えあまま | 2007年3月17日 (土) 18時01分

☆えあままさん こんばんは
あそことは、例の美香りんですなぁー。
なかなか楽しんでおりまするよん(*^^)v

『社長』はねー、ププ、何の話だと思う?
ナイショ・ナイショですだよ。

投稿: レノママ | 2007年3月17日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/14283299

この記事へのトラックバック一覧です: バトン再び:

« やっとゲット! | トップページ | 当りました~ »