« 庭仕事デー&ゴロゴロレノ | トップページ | フリマに出没!泥棒ワン »

オフ会だったのに・・・

主人が急な仕事で、泣く泣くキャンセル(;_;)
ur@n pさん主催で、かなりの参加者が集まるようなので
すごく楽しみにしてました。

しかも、今迄Zzっと天気が悪かったのに、今日は快晴。
(昨日の夜なんて雷雨だったのにー)
行きたかったなぁ・・・。

仕方なく、掃除&洗濯&庭仕事デーになりました。
20070422_320070401




20070422_2_120070401_1 




今年はツツジがとっても良く咲いています。
他の花も、久々の快晴なので元気いっぱい!
きれいに咲いてもらう為にも、こまめな雑草取や
液肥撒き&消毒はかかせません。

が、性格が大雑把な私。
自分ではやったつもりでも「これで草取りしたのかぁ?」
とよく言われます^_^;


レノも久々のいいお天気なので庭に出したのですが、
すぐに日陰を見つけてゴロリン↓

「今からそんなんで、どうするんだぁ。
            夏越せないぞぉ~!
               気合がたりな~い!」


なので、パワーをつけさせようと、ur@n pさんから頂いた
『わんちゃん サメにアタック』をあげてみました。
(ur@n pさん ステキなプレゼントありがとうございます(^^)v
次回こそ参加しますからねぇ。

|

« 庭仕事デー&ゴロゴロレノ | トップページ | フリマに出没!泥棒ワン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~ステキな食べっぷりv
サメにアタックって…骨ですかね…?
なんだか体によさそうですvv
オフ会参加できなかったのは…残念…。
次こそは!レノ君の遊びっぷりを楽しみにしてます~vv

投稿: たかすけ | 2007年4月30日 (月) 00時10分

今回は残念でしたがまた次回ガゥガゥしましょうね♪レノママさんの願いが通じて一日良いお天気でした♪

鮫パワー効いたかな♪

投稿: ur@n p | 2007年4月30日 (月) 07時21分

オフ会、行ってきました~。。
レノ君がいなくてとっても寂しかったです・・・クスン。。
しかし、レノ家のお陰でステキな一日を過ごせました・・・本当にありがとう。
たびたびの連絡、とってもありがたかったです・・・かなり不安だったもんで(汗)
次回は是非、一緒に遊んでね!レノ兄ちゃん!!
お花、とっても綺麗!!
我が家はこれから、なめくじとの戦いです・・・何か良い作戦ありますか?
なめくじの薬(鉢の周りにパラパラとばらまく)は、あんまり効かないようなんです。。

投稿: RAIYAママ | 2007年4月30日 (月) 10時54分

☆たかすけさん こんにちは
骨みたいでした(汗)
気に入ったらしく、カリコリ爆食いでしたん。

オフ会残念です。
ソラ君はもうすぐ『うじゃっく』ですよね。
アップ楽しみにしています!

投稿: レノママ | 2007年4月30日 (月) 13時09分

☆ur@n pさん こんにちは
すっごく良いお天気でしたよね。
いろいろ質問しておきながら×でゴメンなさい。
次回こそ絶対参加しまっす!

投稿: レノママ | 2007年4月30日 (月) 13時10分

RAIYAママさん こんにちは
お誘いしておきながら申し訳ないです(;_;)
でも楽しい一日になったようでヨカッタです。
もうブログアップされているのかしら?
伺いま~す!

なめくじかぁ。
我家周辺は少ないので?です。
これからの我家の課題は、ムカデ&クモ。
しかも両方ビックなので、相当ビビります。

投稿: レノママ | 2007年4月30日 (月) 13時13分

いい季節になって、あちらこちらでオフ会やっていますね。
でも、私はまだ参加したことがありません。
大阪、あんまりまとまりないみたいやし~(笑)
レノママさんたち、参加できず残念でしたね。
大雑把といえば、私の掃除、今朝も掃除したのに、その事実オットに認めてもらえません(苦笑)
お掃除がんばってって言って、さっき出て行きました~。

投稿: ラッキーママ | 2007年4月30日 (月) 18時05分

☆ラッキーママさん こんにちは
オフ会参加した事ないなんて意外でしたぁ。
イメージ的には関西の方って、みんなで集まって盛り上がろう!みたいなのが好きって感じだったのですが・・・。
(個人的な意見でスミマセン)

お掃除の件ショックですよね(;_;)
私の草取りは「やり直さなきゃいけない。」が必ずついてきます。

投稿: レノママ | 2007年4月30日 (月) 18時24分

たびたび失礼いたします~。。
オフ会UPしました!
私もパパも楽しくて、写真があまり撮れていなかったのでちょっと淋しい感じですが、見てね~。。

投稿: RAIYAママ | 2007年4月30日 (月) 22時59分

☆RAIYAママさん おはようございます
わあ~い!早速訪問させて頂きます!
楽しみだわー!!

投稿: レノママ | 2007年5月 1日 (火) 07時48分

レノ君のパクパク姿おしとやか!?ですねぇ
さすが海辺でのんびりとお過ごしのレノ君って感じです(*^^*)
レオンはバキボキむしゃむしゃとワニさんのように急いで食べます。。。誰も取らないよ~σ(^_^;)

オフ会は残念でしたが、次回会えるの楽しみにしてま~す♪

投稿: レオンまま | 2007年5月 1日 (火) 09時51分

皆さんのブログを拝見して、出来ることならオフ会にも参加してみたいですが、土日・祝日お仕事の私と藍!!
ブログで皆さんの楽しそうな姿を拝見して我慢しております。
(´ヘ`;)とほほ・・
藍も思いっきり沢山のジャックと遊びたいよねぇ。
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ 藍!!

レノ君、スタミナついたかなぁ!?
美味しそうに食べてる。( *´艸`)クスクス

投稿: Spirits | 2007年5月 1日 (火) 15時41分

☆レオンままさん こんばんは
おっとり君でしょうか(笑)

でも普段のゴハンタイムはスゴイ勢いで食べてますよー!「噛んで食べなよー。」ってつぶやいてます 私^_^;

投稿: レノママ | 2007年5月 1日 (火) 20時34分

☆Spiritsさん こんばんは
そうですよねー。私も昔は平日休みだったので
学生時代の友達とは休みが合わず、さびしんぼう
でしたよ。

でも、きっとSpiritsさんや藍ちゃんのように
平日お休みのジャック一家もいますよ。
『平日オフ会』実現できるといいですね。

投稿: レノママ | 2007年5月 1日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/14891055

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会だったのに・・・:

« 庭仕事デー&ゴロゴロレノ | トップページ | フリマに出没!泥棒ワン »