« 注射&健康診断 | トップページ | 1周年のB・F・Dへ(後半) »

1周年のB・F・Dへ

なおサンから
「15日はBFDの1周年記念でイベントがありますよ。
妹さんのRAIYAちゃんも来るかも?」
とご連絡を頂きました。
RAIYAちゃんはレノの異母妹サン
パパさんお疲れのようなので「ムリだぁ。」と思っていたの
ですが・・・。

なぜか当日になって「ドックランに行くぞ!」
あわてて準備をして、出動です。
001_1
今日は本当のおでかけだぁ!
どこに行くの?





我家が着いたのは11時30分頃。
もう沢山のジャックの姿が見えます。RAIYAちゃんはいるかな?

なおサンが気付いて下さり、RAIYAママさん&パパさんを
ご紹介頂きました。
RAIYAちゃん やっぱり似てるね!
034_2009 




「レノ RAIYAちゃんだよ!妹さんだよ!」と興奮気味の私。
肝心のレノはマイペース^_^;
004_1005
まずニオイつけだよね。




投げてもらったボールを追いかける時も、ダッシュはすごいが
     ・ボールを通り過ぎる
     ・すぐに落として他のワンに取られる
     ・拾ってもいないの、なぜか笑顔で戻ってくる
と、皆さんの爆笑をさそうレノ。
       癒し系なのか?天然入ってるのか?
018016_1 





023053 




RAIYAちゃん達のガウリンタイムの時も、離れた所で
吠えるか、なぜかニオイチェック。
更には、他のパパさん&ママさんになでなでを要求。
051_2049 
ボクを重点的にお願い
しまっす。




後半戦は他のワンが元気なのに、なぜか一匹
お疲れモードで隅っこに。やはりプチデブさんだから?
065 バルサちゃん
「あなた疲れるの早すぎじゃない?
   ガウもしないし。」


レノ「予想外です・・・。」



私達もおいしいバーベキューランチを頂き、レノにはうれしい
お土産付き!
楽しい一日を過ごせました。
073_1 071

お土産食べたいなぁ。
でも眠い・・・。


072_1 

おいしそうなお土産。
ボクのだからねぇー。
ムニャムニャ。

|

« 注射&健康診断 | トップページ | 1周年のB・F・Dへ(後半) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レノ君、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
天然入っていても、私は、
だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
癒されましたよぉ。
沢山のジャックと遊べて楽しそう!!
(〃^∇^)oお疲れさま~

投稿: Spirits | 2007年4月15日 (日) 18時52分

レノ君、とっても楽しいお出かけだったねぇ♪
ちゅらも天然・・というか、へたれ入ってます(苦笑)。
きっと、レノ君は癒し系なのね~ん♪
お天気も良かったし、いっぱい遊べて、
大満足だったんでしょうね(笑)。
お土産かベッドでスヤスヤか、レノ君も悩むねぇ。(^ー^)

投稿: goopee | 2007年4月15日 (日) 19時30分

☆Spiritsさん こんばんは
やはり天然^_^;
いや、今迄何も教えてこなっかった私の責任
かも?

でも癒されて頂けて救われましたぁ。
これからもこのキャラでOKかしらん。

投稿: レノママ | 2007年4月15日 (日) 20時18分

☆goopeeさん こんばんは
ちゅら君 立派なスイマー犬でヘタレじゃないですよ!
レノご覧のように、すぐヘタレテました^_^;

でも沢山のジャックと遊べる貴重な機会。
パパさんにガンバッテ連れて行ってもらって
ヨカッタです(^^)v

投稿: レノママ | 2007年4月15日 (日) 20時21分

今日はありがとうございました☆
あのレノ兄ちゃんの笑顔が瞼から離れません!
あのすんごく速く飛ぶように走って、通り過ぎてしまうレノ兄ちゃんに大爆笑でした。(はっきり言って笑いのツボです)
29日を楽しみにしています。また遊んで下さいね~♪

投稿: RAIYAママ | 2007年4月15日 (日) 22時06分

ガウってるお友達の匂いをクンクンなんて、レノくん面白すぎ!(笑)
ボール投げは、アンジーも全く一緒で笑っちゃった(^^)
他のお友達と一緒にやったことなけど、元気よく追いかけても通り過ぎて行っちゃったり、何も持たずに戻ってきて満面の笑顔だったり!
「もしかして兄弟?」って思っちゃう!
癒し系。。。良い言葉ですね(笑)
アンジーは、ただの「おバカ犬」です。(><;

投稿: クー | 2007年4月16日 (月) 01時32分

☆RAIYAママさん おはようございます
昨日はありがとうございました!
こんなマヌケ兄貴ですみません^_^;
いかに、普段私達が何も教えてないかがバレバレ
でしたぁ(汗)

こんな兄貴ですが、29日もヨロシクね(^^)v

投稿: レノママ | 2007年4月16日 (月) 07時49分

☆クーさん おはようございます
なぜか絶対ガウには参加しないんですよ。
後半戦は周りから吠えていて、仲裁しているようにも見えましたが・・・。
(レノが吠えると、なぜか止まってました)
大甘オジサンは「レノは平和主義者!」とまたまたご満悦でしたが^_^;

アンジー君、ディスクすごいじゃないですか!
絶対『おバカ犬』じゃないですよ。
レノはディスクには全く無関心。
感心があるのは・・・ご飯だけのようです(;_;)

投稿: レノママ | 2007年4月16日 (月) 07時52分

あはははは!
素通り…うちもお得意よぉ~ってうちは”飼い主”を素通りだわ。。(笑)
RAIYAちゃん、やっぱりレノくんに似てるね~
天気もよかったしね~☆
レノくん、ウトウトしてるとお土産食べられちゃうよぉ~(え?誰に??爆)

投稿: hitomi | 2007年4月16日 (月) 10時09分

わ~ヾ(@^▽^@)ノ ~い
レノ君良かったね~
RAIYAちゃんに会えたんだねぇ(*^^*)
お天気もちょうど良かったしね。
お肉の匂いは大丈夫でしたか?
行けなかったのがとっても残念ですぅ(ノ_・、)
お肉食べたかったな~

投稿: レオンまま | 2007年4月16日 (月) 13時11分

うわ~最後の写真かっわい~♪
レノ君、ガウガウもしないし、大人しいのねぇ^^
RAIYAちゃんはゴロ~ンしてアピール。
女の子はそういう子が多いのかな??
たまに会う、くるみちゃんというJRTも
すぐに誰にでもゴロンしてくれます♪

投稿: mine | 2007年4月16日 (月) 18時28分

☆hitomiさん こんばんは
似てるよね!親戚サンと会えるって、すごくうれしいです)^o^(

お土産狙ってたのバレた?
すごくおいしそうだったけど、ちゃんとレノにあげたわよん。

投稿: レノママ | 2007年4月16日 (月) 20時37分

☆レオンままさん こんばんは
念願だった妹ワン RAIYAちゃんにやっと会えましたぁ!うれしかった!!

私達の食事中はワンはドックランに。
みんなお鼻ヒクヒクで、飛び上がったり、ネットかみかみしたり^_^;
でもワン用のササミもあって、レノはすごい勢いで頂いちゃいました。
(人間用だと思ってた私達・・・爆)

投稿: レノママ | 2007年4月16日 (月) 20時39分

☆mineさん こんばんは
可愛いですかぁ?
私達のベットなのですが、すっかり昼間はレノに
占拠されておりまする^_^;

ランではこんな状態ですが、家ではヌイグルミ
イジメが相当スゴイんですよー。二重ワン格?

投稿: レノママ | 2007年4月16日 (月) 20時42分

こんばんは~♪
遊んでいただいたオルビーの飼い主です☆
ボールもみんなで楽しく遊ぶレノ君のニッコリ顔がとてもかわいかったです*^^*
実は帰宅してからレノ君の笑顔を思い出してニヤニヤしてました(笑)
遡って拝見したんですがレノ君はソフトクリームの味を知ってるんですね!
夫もレノ君が激ツボなようでした。
楽しいブログ、これからもお邪魔させてください☆

投稿: オルママ | 2007年4月16日 (月) 22時18分

☆オルママさん おはようございます
先日は大変お世話になりました。&ご訪問
ありがとうございます)^o^(

レノ 激ツボにはまったようでヨカッタです。
家ではヌイグルミイジメがすごいのに、外では
なぜあーなのかは?ですが、これからは天然系
癒しワンになれるよう、精進したいと思います(爆)

投稿: レノママ | 2007年4月17日 (火) 08時02分

B.F.D.さんからお土産にいただいたクッキー、今日あげてみたらとっても美味しかったみたいで即効ペロリでした^o^

レノママさん、リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
これからも宜しくお願いします*^^*

投稿: オルママ | 2007年4月17日 (火) 22時55分

こんばんは☆
リンク貼らせていただきました~*^^*

投稿: オルママ | 2007年4月18日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/14688912

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年のB・F・Dへ:

« 注射&健康診断 | トップページ | 1周年のB・F・Dへ(後半) »