« 今日のお散歩はお休み | トップページ | ボクは元気! »

レノ その後

経過報告が遅くなってスミマセン^_^;

夫婦揃って風邪引きになってしまい、私はセキが止まらない
&ひどい頭痛・発熱で会社も一日休んでしまいました。



レノの足の状態ですが、まだ腫れはあるものの赤味は
薄くなってきました。
結局、病院での診察では原因は?なまま。

なぜなのか、かかりつけの病院では私達が心配している
『肥満細胞腫』の検査には消極的。
なので、ネット上でボランティアの獣医さんに相談したり、
近隣の病院を探してみたりしていました。

ですが、腫れも薄くなってきた&切開した傷も治ってきたのに
再び検査で痛い思いをさせるのは・・・という気持ちになり
このまま様子を見ることにしました。

皆様の励ましコメ・情報 とってもうれしかったです!
ありがとうございま~す)^o^(
これからも『天然系?レノ&田舎暮らし』時々大甘オジサンを
アップしていきますので、ヨロシクお願いしまっす!

20070421_1_2

いっぱい食べて





20070403

いっぱい寝る!

|

« 今日のお散歩はお休み | トップページ | ボクは元気! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レノ君の足、良くなっているようで安心しました^^
レノママさんの風邪が心配・・・
はしか?とかではないですよね?
お大事になさってくださいね!^^

投稿: mine | 2007年5月31日 (木) 23時32分

れ、レノママさんとレノパパさん大丈夫ですか?!
最近風邪が流行っているようで心配です…。無理をされないようにしてくださいね。
レノ君の脚がよくなってきて一安心ですvv
かかりつけのお医者さんは信頼してるけど、色んな人の意見を聞くことも大切ですよね。私もレノママさんと同じ事をすると思います。
いっぱい食べて、いっぱい寝る、レノ君癒されるわ~vvその無防備なマズルをくすぐりたいです(笑)

投稿: たかすけ | 2007年6月 1日 (金) 02時26分

レノ君、元気になったみたいで安心しています。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
いつも今日もレノ君元気かなぁ!?ってブログを楽しみにしているので…。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
いっぱい食べていっぱい寝るは、藍も同じです。
食べ過ぎてるのですがねぇ。( *´艸`)クスクス

投稿: Spirits | 2007年6月 1日 (金) 17時44分

☆mineさん こんばんは
レノは一安心!なのですが、私が・・・。
一応出勤はしているものの、セキがひどく
マスク隊です^_^;
はしかではないと思うのですが・・・。

投稿: レノママ | 2007年6月 1日 (金) 20時06分

☆たかすけさん こんばんは
『夏風は○○』だぁと思っていたのですが
風邪はやってるらしーですね。
余りにもセキがひどく、薬も効かない状態なので
ホトホト困っています。

早く良くなってレノと思いっきり遊びたいです!

投稿: レノママ | 2007年6月 1日 (金) 20時10分

☆Spiritsさん こんばんは
ご心配頂いてありがとうございました!
さすがのレノも切開直後は元気がなかったので
心配でした。
藍ちゃん同様(ごめんなさい)食べすぎですが
元気が一番!ですよね(^^)v

投稿: レノママ | 2007年6月 1日 (金) 20時12分

レノくん、食欲もありそうだしよかったですね(^^)
でも今度は、レノママさんとパパさんが風邪ですか?はしかじゃないですよね(笑)
お身体、気をつけて下さいね…って私が言うのもナンですが(^^;
パパさんもママさんもきちんと食べてグッスリ寝るのが、風邪には一番ですよ!ゆっくり休んでくださいね♪

投稿: クー | 2007年6月 1日 (金) 22時13分

レノっち、よかったね~~♪
消極的な検査・・・わかるな~、我が家もアレルギー検査には妙に消極的・・・。
そうそう、我が家も咳の風邪に悩まされ続けました(コンコン)
職場でもまだ、あちらこちらからゴホンゴホンと咳する人たちが~~、電車でも~コンコン。。
もう!!咳するときは口ふさいでよ!!と心でつぶやき通勤してます~~。

投稿: RAIYAママ | 2007年6月 2日 (土) 13時58分

☆クーさん こんにちは
お見舞いありがとうございます!
クーさんはお加減いかがですか?

はしかではなくカゼなのですが、咳が止まらない
んですよー(;_;)
今日レントゲン撮ってもらったけど、
肺にも異常ナシ。
夜に何度も起きてしまうのでツライです。


投稿: レノママ | 2007年6月 2日 (土) 17時36分

☆RAIYAママさん こんにちは
考えられる病名を減らしていく為にも、病院が
検査を勧めるのはではぁーと未だに思います。
心配をさせるようなコメントするから、こちらも
色々調べてしまう訳だし・・・。

風邪 はしか同様はやっているようですね。
一日くらいなら熱が出てもいいから、早く
スッキリしたいです!

投稿: レノママ | 2007年6月 2日 (土) 17時40分

レノパパ&ママ&レノくん、お見舞い申し上げます!
早く良くなってください!!!!!

投稿: ラッキーママ | 2007年6月 2日 (土) 21時06分

レノ君まだ腫れがあるとはちょっと心配ですぅ
しかもレノパパ&ママさんまで風邪ぴっきだったとは季節の変わり目は要注意ですよね。
また暑い季節がやって来ます。
お互いに体調管理頑張りましょ~う
お大事に。

投稿: レオンまま | 2007年6月 3日 (日) 11時31分

レノ君、良くなったみたいで安心したよ~。
パパさん&ママさんのお風邪はどうですか?
無理は禁物ですよぉ。
のんびりゆっくり治してくださいねぇ。(^ー^)
はやく気分すっきり★になりますように♪

投稿: goopee | 2007年6月 3日 (日) 20時40分

レノくん、大変だったね(TT)
でも、良くなってきているみたいなので一安心です。

ママさんパパさんも、風邪で無理したりしないで下さいね。
母が風邪で咳をしていたのに無理をして肺炎になって1週間寝込んじゃいました。
今年の風邪も悪質みたいです。
お気をつけ下さい!

投稿: CANA | 2007年6月 4日 (月) 01時30分

☆ラッキーママさん おはようございます
お返事遅くなってごめんなさい^_^;
週末再び熱が出て、昨日も早退しちゃいました。

レノは元気なのに、なかなか私達の風邪は
よくなりませぬ。
余りのセキのひどさに、レノにも迷惑がられる始末・・・。

投稿: レノママ | 2007年6月 5日 (火) 07時45分

☆レオンままさん おはようございます
お返事遅くなってごめんなさい^_^;
週末再び熱が出て、昨日も早退しちゃいました。

レノ一家は順番に具合が悪くなるのでしょうか?
なかなか良くならない私は「あー年なのねェ。」と別の意味でがっくり・・・。

投稿: レノママ | 2007年6月 5日 (火) 07時47分

☆goopeeさん おはようございます
お返事遅くなってごめんなさい^_^;
週末再び熱が出て、昨日も早退しちゃいました。

ゲホゲホしているのにタバコを吸う大甘オジサン!お医者様にも「よくないですよ!」と言われたのですが、全くやめる気配ナシ!
私が治らないのも、このせいかも?

投稿: レノママ | 2007年6月 5日 (火) 07時49分

☆CANAさん おはようございます
お返事遅くなってごめんなさい^_^;
週末再び熱が出て、昨日も早退しちゃいました。

実は私の勤務先にも肺炎になった人がいるのですぅ!熱があるのに仕事していて(でも当人は平気な感じでした)、とうとうダウン!
濃縮?された悪性ウイルスが回ってきたのでは?と密かに思っています^_^;

投稿: レノママ | 2007年6月 5日 (火) 07時51分

こんばんは!
大分ご無沙汰してしまいましたー
またレノママさんのブログに遊びに
来させて下さいね!
レノ君、足良くなってきたみたいで
良かったですねー!
何か刺さっちゃったのかな・・??
何はともあれ、回復の兆しで何よりです♪
ママさんパパさんも大変だった様で
お気の毒でした(涙)
レノママさんご一家が、早く健康に
なりますように・・・!(祈)

投稿: まさぴょん | 2007年6月 6日 (水) 22時49分

結構、風邪ひいてる方いますね。そっかレノママさんもダウンしちゃっていたんだあ。レノくんの腫れもあったので、勝手に心配してました~(^'^)。
パパさん、ママさん、レノくんもお大事に!
おやつが美味しいんなら、すぐ治るネ!

投稿: peco | 2007年6月 7日 (木) 01時52分

☆まさぴょんさん おはようございます
まだ腫れはあるものの、舐めなくなったので
様子を見ています。↓で「アレルギーでは?」ってコメを頂き、散歩後に足を重点的にキレイに
しようかと思ってます。

風邪 なかなか良くなりません(;_;)
未だにゲホゲホで、夜中に起きちゃうし。
早くよくなりたいです!

投稿: レノママ | 2007年6月 7日 (木) 08時09分

☆pecoさん おはようございます
風邪流行っているらしーですね。
病院も大混雑で、更に悪化しそうでした・・・。
咳にし過ぎと日頃の運動不足でわき腹まで痛く
なる始末。

年の?せいか、治りが遅いです^_^;

投稿: レノママ | 2007年6月 7日 (木) 08時11分

こんばんは。
パパさんママさん体調はいかがですか?
そしてレノくんの腫れはどうでしょうか?
足の裏のダメージはワンには辛そうですよね。。ちゃども前にペットホテルに預けた後、足の裏がかぶれたようになって舐めて舐めて大変でした(涙)
レノくんも早くよくなりますようにです。
そしてパパさんママさんも!
お大事にです。

投稿: みりんだ | 2007年6月 7日 (木) 20時49分

☆みりんださん こんにちは
お見舞いありがとうございます!
レノは足の腫れは少々あるものの、元気いっぱい!

主人の風邪もかなり良くなってきたのですが
私はなかなか治らず~^_^;
先週も咳がひどく早退されました・・・。
やはり年のせいか、回復力が・・・。

投稿: レノママ | 2007年6月10日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/15173429

この記事へのトラックバック一覧です: レノ その後:

« 今日のお散歩はお休み | トップページ | ボクは元気! »