« オフ会だったのに・・・ | トップページ | 行ってきました!ペット博 »

フリマに出没!泥棒ワン

良いお天気だった昨日。
オフ会NGだった罪ほろぼし?なのか、「どっか行くの?」
と主人に聞かれ、千倉潮騒王国(道の駅)のフリマに。

去年も行ったのですが、アートフリマと言って大道芸や
読み聞かせのイベント有りのフリマです。
(去年は火噴男サンがいた!)

が、私の目的は出張ペット美容室。
去年やってもらった『爪カット』。自分ではNGだから
またやってもらおうと張り切って行ったのですが・・・。
20070430_420070430_3 




今年はいなかったぁー(涙)

でもワン連れが多かったので、お店を見ながら
看板ワンや遊びに来たワンと交流しました。
20070430_1620070430_15 
足元もオシャレな
プードルさん




20070430_10
ワンが苦手な
ミニュチュアダックス君



20070430_12
フレンドリーなシーズーちゃん





20070430_2
ヨロシクー!
君ステキだねぇ。



逃げられたワンもいたけど、なかなか楽しく過ごして
いたのに・・・。

何匹もの看板ワンさんいるお店。
どのこも優しくて、ご挨拶していたのですが・・・。

スリムな牧羊犬『ニュージランドハンタウェイ』君。
おチビレノにも優しくしてくれたのにー。
ナント(-"-)レノさん この子のゴハン食べちゃった!
(余りの事に写真は撮れず)

飼い主サンは笑ってたけど・・・
                私達はひきつり笑いです^_^;

20070430_7
だってェー
 おいしそうだったんだもん!


さっきサンドイッチ食べた
ばっかりじゃないのー(-"-)

|

« オフ会だったのに・・・ | トップページ | 行ってきました!ペット博 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ビックリしました!泥棒がワンを盗んだのかと勘違い^_^;
なるほど!“泥棒ワン”って、レノ君のことだったんですね。ガブッっと怒られなくて良かったですね。本当に優しいワンコなんだ。あったから食べるレノくんの気持ち分かるわあ☆

投稿: peco | 2007年5月 1日 (火) 22時08分

☆pecoさん こんばんは
驚かせちゃいましたかぁ(笑)
しょうがいないワンでお恥ずかしい・・・。
多分、他のワンさんならガブっとやられていた
事でしょう。

ガブっといえば、フレブルさんがいたので
「お初だわ!」と近づいたら、至近距離に
なった途端、威嚇されまちた(汗)

投稿: レノママ | 2007年5月 1日 (火) 23時08分

あははっレノ君ってば~!!><
よっぽど美味しい匂いだったんだろうなぁ~♪
相手のワンちゃんが大人しい子でよかった!^^;
でも、フードによっては合わないフードもあるけど、
お腹はだいじょうぶ??^^

投稿: mine | 2007年5月 3日 (木) 00時03分

あはは、レノくん、やっちゃいましたね^^
さすがのジェントルマンレノも
食欲には勝てなかったのね(笑)

投稿: ラッキーママ | 2007年5月 3日 (木) 09時50分

☆mineさん こんにちは
全くお恥ずかしいです・・・。
寛大なワンさんでよかったです。

直前にサンドイッチのパンも食べ、他のワンさん
のフードを盗み食いしても、いたって元気です。
モチロン、夜ゴハンも普通に食べてました。

投稿: レノママ | 2007年5月 3日 (木) 16時50分

☆ラッキーママさん こんにちは
ううっー ジェントルマンだと思って頂いていたのに、イメージダウンですよね^_^;

通年食欲前回なワン それがレノです。

投稿: レノママ | 2007年5月 3日 (木) 16時52分

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
レノ君、他のワンちゃんのご飯食べちゃったのぉ!?
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ から許す!!
その映像が見たかったなぁ~。
(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: Spirits | 2007年5月 3日 (木) 18時03分

☆Spiritsさん こんばんは
許されますかぁー?
飼い主的には笑うしかないっ!って感じでした。

フリマ出店者サンの看板ワンさんだったので
「何か買ってごまかし。」と思ったけれど、
ちょっと変わった感じの帽子のお店だったので
買う事もできず・・・(汗)

投稿: レノママ | 2007年5月 3日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/14908581

この記事へのトラックバック一覧です: フリマに出没!泥棒ワン:

« オフ会だったのに・・・ | トップページ | 行ってきました!ペット博 »