« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

青大将 朝風呂に入る

暑くなってきましたぁ~!
ママは「夏野菜やブルーベリーのシーズン!」なんて
喜んでるけどさぁ。
003





暑さに弱いおぼっちゃまなボク(ママ:本当はプチデブだから)
     こんな感じになっちゃいます。
20070627
エアコン入れてぇ!






今日も朝散歩の後、余りに暑くて畑をホジホジ!
ドロンコになっちゃたので、朝シャンしました。
ママは「君はオハラショウスケか?」って言ってたけど・・・。
        ボクにはわかんないです。
2007063020070630_220070630_4   

続きを読む "青大将 朝風呂に入る"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

弟分?

皆様お見舞いコメ、ありがとうございました)^o^(
急に具合が悪くなったレノですが、注射が効いて、半日で
元気になりました!

散歩道にあるお宅がキャバリエ君を飼い始めました。
おチビさんの頃から元気いっぱいでしたが、半年を過ぎると
レノと同じ位の体格に!

飼い主さんは「成犬になっても、豆柴くらいって聞いてたのに。」
とおっしゃっていましたが・・・。

続きを読む "弟分?"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

急病

それは19日(火)。グラジオラスがキレイに咲き始めた日。
早朝散歩に行った大甘オジサンより
お迎え要請の電話
が!
20070620_1_120070620_1








我家は時々あるのですが・・・
急にが降ってきたとか、レノがへばってしまい動かなくなって
しまうと入るSOS。すると私がミニカーでお迎えに参上。
^_^;(散歩に行ったのにー)

が、戻ってきてからテラスにいたら、急に吐いてしまったレノ。
「昨日食べ過ぎたからかなぁ。」と思い、体を拭いてから
家に入れると、寒い訳でもないのに震え出してしまいました。

続きを読む "急病"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

サプライズ!

PCご指南役のルークママさんより、ステキなプレゼントが!
早速試着しちゃいましたよん(^^)v
20070616_920070616_4 
どう?




20070613_4
どう?







可愛い~!レノ黄色も似合うわぁ!(親バカです^_^;
皆さん器用でうらやましーわ!!
ルークママさん ありがとう!!

早速新作を着てお散歩に。
が・・・姉さん事件発生です!

続きを読む "サプライズ!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ボクは元気!

こんちにちは!レノです。
皆さんにご心配頂きましたが、ボクはとっても元気!
まだ腫れはあるけど、全然気にならな~い。
(原因は?なままだけど・・・)
だってこんな事もしちゃう位だしね。
20070604_2
ボクはポチ。
レノが元気すぎるも
考えモンです(;_;)





ボクはすっかり元通りなのに、ママ&パパがゴホゴホな日々。
特にママはひどくて、夜も「咳で熟睡出来ない!」って嘆いて
います。
だからブログもすっかりご無沙汰だったね。
元気なボクを見て下さい!

続きを読む "ボクは元気!"

| | コメント (32) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »