« ボクは元気! | トップページ | 急病 »

サプライズ!

PCご指南役のルークママさんより、ステキなプレゼントが!
早速試着しちゃいましたよん(^^)v
20070616_920070616_4 
どう?




20070613_4
どう?







可愛い~!レノ黄色も似合うわぁ!(親バカです^_^;
皆さん器用でうらやましーわ!!
ルークママさん ありがとう!!

早速新作を着てお散歩に。
が・・・姉さん事件発生です!

いつもならノロノロの夕方散歩も今日はイイ調子。
新作のおかげね(^^)v
20070616_2
キマッテル~!ボク




が、急に立ち止まり、地面をクンクン。
「何してるんだぁ?」と覗いてみると・・・

「ぎゃ!死んだヘビじゃないーい!」

「ヤマカガシだ。」(大甘オジサン談)

「えっ?ヘビ!」と驚いた方。
レノ家周辺は自然イッパイなので、マムシもタヌキも
キョン?も出ますよー^_^;
春先にはウグイスの練習鳴き声も聞こえま~す!

おお、話がそれてしまいました(汗)
ビビリなレノ君全開映像です。音声にご注意!




私の風邪 その後

皆さんのお見舞いコメありがとうございます!
昨日、別病院で診て頂いたところ、風邪と喘息ぽい症状が
重なっているのではと、お薬を処方して頂きました。
新聞で『大人にも流行!百日咳』を見て以来、心配して
いたのですが、大丈夫なようでした。

 先生「百日咳に対するワクチン接種を受けている
     はずですが。」

 私 「記憶ないです。」

 先生「母子手帳に記載されてると思いますよ。」

 私「・・・。(汗)」(乳幼児で記憶ある訳ないじゃん!)

等と、恥じな会話となってしまいましたが、とっても親切な
先生でした。
なるべく休養を取って、早く治るようにガンバリます!

|

« ボクは元気! | トップページ | 急病 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

え~!!!
○○って、“キョン”出るの~??

投稿: haju | 2007年6月17日 (日) 20時15分

☆hajuさん こんばんは
らしーのよ!噂がいろいろあって、閉鎖された
某閉鎖施設が放したとか逃げたとか。
私も実物見た事ないんだけど、奇怪な鳴き声が
そうらしいの。

おっと!シカもいるそうな^_^;

投稿: レノママ | 2007年6月17日 (日) 20時20分

きゃっ♪レノ君てば、黄色が似合うわ♪
ルークママさんのお洋服、とっても素敵!
マムシに、たぬき・・・レノ地方も出ますね(笑)。
うちのほうも、いたちやイノシシ
鹿に熊まで出たことありますよー(大笑)

あ、そうそう、ちょっとしたものをお送りしました。
『キミと歩けば』という差し出し人名で届きますので、
どうぞ受け取ってくださいねん。(^^)

投稿: goopee | 2007年6月18日 (月) 12時18分

おぉ(゚ロ゚屮)屮
レノ君、黄色がとーっても似合っていますねぇ。
うちの藍は、赤が1番似合うような気がします。
(こちらも親バカで|;´・ω・`|ゞ スンマセン)
私もこの間、自分の家の駐車場に藍と向かったら、大きなへびがいました。
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
藍は、気付かなかったようなので安心しましたが…。
レノ君は、勇敢ですねぇ。( ̄ー ̄; ヒヤリ

投稿: Spirits | 2007年6月18日 (月) 16時18分

お~~~、レノくんは元気色の黄色。
いいじゃんいいじゃん!
似合ってるよー。
薔薇のママさーすがっ(笑)

ヤマカガシって蛇の仲間?
最近蛇見てないな~~~。
こわっ。遭遇したら・・・

百日咳・・大人で流行ってると~?
そっか・・・
薬を飲まなくていいようになったらいいね。

投稿: えあまま | 2007年6月18日 (月) 17時46分

☆goopeeさん こんばんは
黄色似合いますかぁ?うれしー!
goopeeさんをはじめ皆さん器用でうらやましい
です。(ミシンも持ってない私)

おお!熊ですかぁ!さずがに温暖な房総では
出ませぬ^_^;

『君と歩けば』なんでしょう?
楽しみにしていまっす(^^)v

投稿: レノママ | 2007年6月18日 (月) 20時52分

☆Spiritsさん こんばんは
確かに藍ちゃん 赤がお似合いですよ!
間違いナシ!!

レノは勇敢じゃないですよー^_^;
だってすでにご臨終なのに、全く近寄れずなの
ですもん・・・。
以前にカニを見つけた時にも、ヘナチョコパンチ
を繰り返してました(^_^.)

投稿: レノママ | 2007年6月18日 (月) 20時56分

☆えあままさん こんばんは
2ワン達と色違いかな?
元気印の黄色のおかげで、お散歩もバッチリ
でした!

ヤマカガシはねぇ 毒があるらしーの(汗)
だから噛まれると大変らしい・・・。
でも、もっと怖いのはマムシ!血清がないとか。
前に生きているのに遭遇して、たまたま出てきた
ご近所サンに成敗して頂きました。

投稿: レノママ | 2007年6月18日 (月) 21時00分

こんばんは~!
黄色いシャツ、似合ってますね!
(ホント黄色が似合う~!)

ヘビ☆
今いる実家もヘビいます~^o^;
近くの田んぼで一昨日ヘビのご遺体を見ました。
なんとな~く迂回して犬には気づかせないように…(汗)
ヘビと格闘中のレノ君、前足チョイチョイっと出すところが
なんとも可愛いです☆(この時ばかりは真顔なのですネ^m^)
笑いながら見てたら玄関で寝てたオルビーが
レノ君の声に反応して吠え始めたwので
途中からミュートで堪能させていただきました♪ウフッ

投稿: オルママ | 2007年6月18日 (月) 22時09分

こんばんは~
レノ君、黄色ばっちり似合ってますよー!
これは手作りですか・・??
だとしたら、すごいなぁ!
私も丁度享年の今頃、「犬の手作り服」なる本を
買いましたが、一回も開いてません(汗)
ヘビと言えば、中々お目にかかれませんが
小さい頃はまだ自然が一杯あった為か
ヘビやら殿様カエル等をよく見かけました。
でも、噛まれたりなさらない様に
ままさんもレノ君も気をつけて下さいね!
PS:風邪、良くなってきた様ですね♪
  でも、お大事になさって下さいねー

投稿: まさぴょん | 2007年6月18日 (月) 22時25分

うひょ~ レノ君 そんなの食べちゃだめ~!

黄色って ルークも着たことないかも~
結構 いいかもね・・・・?(レノ君で実験???)
ちょとヘソ出しすぎたかな~(笑)
まぁ~ 初心者なもので・・・・堪忍なぁ~
今度は 何色がいいかなぁ~? (またまた実験?)

投稿: ルークママ | 2007年6月19日 (火) 00時00分

☆オルママさん こんばんは
黄色似合ってます?うれしーなぁ!

死んだヘビなのにヘナチョコパンチしか繰り出せないビビリ者です^_^;
これからの時期、ご存命な方々も出没するので
要注意!なのです。でも棒持って歩けないし^_^;
(「杖ですか?」と言われそうです)

投稿: レノママ | 2007年6月19日 (火) 21時19分

☆まさぴょんさん こんばんは
コレはLukeママさんの手作りです。
皆さん器用でうらやましー!家庭科課題も人に
お願いしていた私は恥ずかしいです・・・。

我家周辺は自然の宝庫(田舎なので)で、私も
この年になって見た物が多数!
来たばかりの頃はビビッてました。
今は多少慣れたとはいえ、ビックな奴を見ると
逃げてます^_^;

投稿: レノママ | 2007年6月19日 (火) 21時23分

☆ルークママさん こんばんは
黄色バッチリよん(^^)v
道行く(正しくは車で通りすがる人)にも
注目集めてたしね!

実験クン いつでもスタンバイOK(^^)v

投稿: レノママ | 2007年6月19日 (火) 21時26分

レノくん黄色すっごい似合ってるぅ~♪♪
ルークママさんの手作りなんですね!
素晴らしい!
(我が家のミシンは今どこで何を。。。汗)
ヤマカガシに吠えているレノくんの動画で我が家の2ワン一斉にマジ吠えし始めましたっ!
PCから恐怖が伝わってきたみたいです~(笑

投稿: みりんだ | 2007年6月20日 (水) 21時00分

☆みりんださん こんばんは
私なんてミシン持ってないのですよー(恥)

やっぱりワンの鳴き声には反応しますよね。
レノも自分の声なのにワンワン!  
 私:「違いがわからない男ねー。」

投稿: レノママ | 2007年6月20日 (水) 21時18分

おっ、すごい、すごい、ルークママ、ここでも新作やん♪
黄色もいいね♪
レノ君、よくお似合い!!
ヤマカガシって蛇なのね。
レノ君、勇敢!!
でも、マムシは怖いよー
レノママ、早くよくなるといいね^^


投稿: ラッキーママ | 2007年6月21日 (木) 20時49分

☆ラッキーママさん こんばんは
ご臨終のヘビに遠巻きにヘナチョコパンチ!
これでも勇敢かしらん?

マムシ怖いよねー!
草むらにいたりしたらわかんないもん。
ラッキーママさんのお家近くではいないよね?


投稿: レノママ | 2007年6月21日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/15457572

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!:

« ボクは元気! | トップページ | 急病 »