« 急病 | トップページ | 青大将 朝風呂に入る »

弟分?

皆様お見舞いコメ、ありがとうございました)^o^(
急に具合が悪くなったレノですが、注射が効いて、半日で
元気になりました!

散歩道にあるお宅がキャバリエ君を飼い始めました。
おチビさんの頃から元気いっぱいでしたが、半年を過ぎると
レノと同じ位の体格に!

飼い主さんは「成犬になっても、豆柴くらいって聞いてたのに。」
とおっしゃっていましたが・・・。

20070621_1

20070621_2











キャバリエ ♂ マグちゃん
レノの事が好きなようで、散歩途中で会うと「遊んでよー!」
とからんできます。

が、レノはなぜか、いつも引き気味^_^;
でも、決して吠えたり・噛んだりしないので、マグお母さんに
褒められてます(またまた親バカです・・・)


この日は棚田のある田んぼに行って、2ワンをノーリードに。
常にレノマークのマグちゃん。
20070621_3

レノ兄さん
何があるですか?

 



20070621_4


ボクと
遊んで下さいなぁ!






20070621_5
じゃ 転がってみる?

ハイ!







この後、向かいの杜仲茶畑に消えてしまった2ワン。
「大丈夫ですよ!」と言いながらも、なかなか戻って来ないので
ちょっとアセりましたぁー^_^;

|

« 急病 | トップページ | 青大将 朝風呂に入る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レノ君元気になって良かったね。水って怖いんだね~。 がっしりタイプのレノ兄ちゃんもやせちゃったんじゃない?

レノ兄貴は優しいから、弟分に好かれちゃってるんだね☆ こうやって仲良しのお友達とノーリードで遊んでる姿を見ていると癒されちゃいますよね~。RAIYAも早く復活して欲しいなぁ・・・。そしたらまた遊んで下さいねッ。

投稿: RAIYAママ | 2007年6月25日 (月) 09時42分

知らない間にレノくん、大変なことになってたんですね!元気になってよかったぁ~~!!
いつもハイパーなジャック(アンジーだけ?)だけに元気がないと心配ですよね。。。
幸い、アンジーは今のところ病気知らずなので助かってます!

投稿: クー | 2007年6月25日 (月) 13時19分

レノ君、元気になったみたいで良かったですよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
良い弟分が出来て良いねぇ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
うちの藍も、他のワンちゃんに自分から唸ったり、噛み付いたりしたことがありません。
遠くにいるワンちゃんには、気付いてほしいのでワンワンって呼ぶ感じで吠えますが…。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

投稿: Spirits | 2007年6月25日 (月) 15時57分

☆RAIYAママさん こんばんは
大甘おじさんいる限り、レノが痩せる事は
ないでしょう・・・^_^;

キャバリエ マグちゃん
実はこう見えても外犬なのです。
今年初の夏なのですが、夏バテしないかな? 

投稿: レノママ | 2007年6月25日 (月) 20時44分

☆クーさん こんばんは
余りに突然の事なので、びっくりでした!
やっぱり元気が一番ですよー。

後は私の風邪が治るのを待つのみ。
あ~!咳のしずぎで脇腹が痛いっす(;_;)
こんな猫背な姿じゃ、バーゲンにも行けないわ。

投稿: レノママ | 2007年6月25日 (月) 20時47分

☆Spiritsさん こんばんは
お騒がせしましたぁー!
すでにいつも通りの食欲&ヌイグルミイジメの
日々に戻ってます^_^;

藍ちゃんもレノと同じですね~)^o^(
「どうして吠えないんですか?」って聞かれませんか?我家は時々聞かれるんですが、いっつも
回答に困ってます。
(なぜなのか飼い主にも不明)

投稿: レノママ | 2007年6月25日 (月) 20時53分

こんばんは!
レノ君、復活してよかった!
ママさんももう大丈夫ですか??
治った直後はまだぶり返し易いので
お気をつけ下さいね♪
マグ君、可愛いですね~、黒と白のキャバリア
って、初めて見ました!
レノ君、押せ押せモードに引き気味だったの
かな??(笑)
でも、すぐに仲良くなれてよかったね、レノ君♪

投稿: まさぴょん | 2007年6月25日 (月) 22時34分

☆まさぴょんさん こんばんは
すっかり元気になりました(レノ)
私はもう少々かかりそうです・・・。

確かにキャバちゃんは、茶&白が多いかも?
ペットショップにいた中で一番の元気クンだった
らしーです。
すでに体重は6kg!まだ大きくなりそう。

投稿: レノママ | 2007年6月26日 (火) 22時00分

レノくん、大変だったんだ!!レノママさん、パパさんも心配でしたね。
マグちゃんはレノくん大好きなんだ~。兄弟みたいに遊んでるのね!微笑ましいなあ。
レノ兄ちゃん、頼もしいゾ~。

投稿: peco | 2007年6月28日 (木) 01時28分

☆pecoさん おはようございます
こんな事↓はお初だったので、かなり動揺しちゃいました^_^;今は元通りです!

マグちゃんは、飼われてすぐの頃に見たのがレノ
だったので、特に気に入ってる?のかも。
自分のお散歩が終わっていても、レノが通りかかると
大騒ぎになります。

投稿: レノママ | 2007年6月28日 (木) 08時01分

レノ君元気になって良かった(*^^*)ほっ
しかも弟分が出来てd(^-^)ネ!
おや!?キャバリエのマグ君白黒・・・うしがら!?
珍しいですよねぇ
これから
お散歩
楽しくなるよ~(*^^*)v

投稿: レオンまま | 2007年6月29日 (金) 13時41分

☆レオンままさん こんばんは
確かに牛がらかも^_^;
余りキャバちゃんを知らない私ですが、白黒は
珍しいのですね。

マグちゃんのレノマーク 当分続きそうです。

投稿: レノママ | 2007年6月29日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/15541481

この記事へのトラックバック一覧です: 弟分?:

« 急病 | トップページ | 青大将 朝風呂に入る »