« 弟分? | トップページ | 房総暴走族 »

青大将 朝風呂に入る

暑くなってきましたぁ~!
ママは「夏野菜やブルーベリーのシーズン!」なんて
喜んでるけどさぁ。
003





暑さに弱いおぼっちゃまなボク(ママ:本当はプチデブだから)
     こんな感じになっちゃいます。
20070627
エアコン入れてぇ!






今日も朝散歩の後、余りに暑くて畑をホジホジ!
ドロンコになっちゃたので、朝シャンしました。
ママは「君はオハラショウスケか?」って言ってたけど・・・。
        ボクにはわかんないです。
2007063020070630_220070630_4   

20070630_6
パパ!
そんなに勢いよくかけないでぇ(;_;)






20070630_8

でも、サッパリしたぁ!






20070630_10

スッキリしたら
   眠くなっちゃた・・・







そうそう、最近続々プレゼントを頂いちゃうボク。

hitomiさんからステキなお洋服

Lukeママさんから可愛い名刺頂いちゃいました!
20070628hitomi20070628hitomi9 





20070628luke





hitomiさんからは「青大将」なるコメントを頂いておりまする。
ぶーちゃんと色違いおソロなんだって!
照れちゃうなぁ!!

|

« 弟分? | トップページ | 房総暴走族 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもお留守番のときにもエアコン既に入れてますよ^^;
ラッキー、お肌がデリケートなんで、暑くなるとだめみたい(苦笑)
レノくん、朝風呂気持ちよさげ♪
青大将タンク、よく似合ってる!!
可愛い名刺もいいですね♪

投稿: ラッキーママ | 2007年6月30日 (土) 21時34分

☆ラッキーママさん こんばんは
我家は昨日の夜が初エアコンでした。
今迄は暑くても風があったんだけど、昨日は
湿度も高く、眠れないので限界に。

いつも顔にかけられるのを相当いやがるのに
今日はおとなしく朝シャンしてました。
暑い時のお水の気持ちよさが、やっとわかってきたのかな?
(海側に住んでるのに、泳いだ事ナシです^_^;)

投稿: レノママ | 2007年6月30日 (土) 21時50分

レノ君地方は、エアコン入れましたか?(^^)v
我が家は吹きっさらしの田んぼの真ん中の1軒家なので
夏のエアコンはほとんどいらないんですぅ(笑)。
かわりに冬の暖房代はすごいですが・・・(^^;
レノ君、朝シャンでさっぱりイイオトコですね♪

投稿: goopee | 2007年7月 2日 (月) 00時10分

☆goopeeさん おはようございます
エアコンいらずですかぁ!うらやましー!

我家もこちらに来た時に「エアコンいりませんよ。」と地元の方に言われたのですが・・・。
もはや家族一同、必須アイテムです!!

投稿: レノママ | 2007年7月 2日 (月) 08時05分

よっ!青大将っ!!(笑)
遅くなりもうした~^^:

青大将、お似合いです~ぅ~(自分で言うな!笑)
レノくんはお顔がソース顔やけんすんごい映える~♪
一緒にデートしてみたいもんですな~ あ、朝シャンもご一緒できれば…笑

投稿: hitomi | 2007年7月 2日 (月) 10時25分

レノくんはプチデブ?全然デブじゃないよ!
アンジーは、本当にデブで悲しくなるよ。
飼い主に似ちゃったんだね…(私にね)
朝風呂のレノくん、大人しくて可愛いねぇ(^^)
アンジーは、固まっちゃって私が手を持って立たせてないと、ダメだから2人がかり!
写真が撮れないんだよねぇ。。。
今年の日本は猛暑だって聞いてたけど、またエアコン入れてなかったの?
アメリカは、一年中室内は一定気温で保たれています。
おかげでアンジーは暑さに弱い軟弱犬に育ってしまいました(><;
日本で暮らしていけるのか、心配です。

投稿: クー | 2007年7月 2日 (月) 14時00分

☆hitomiさん こんばんは
お待ち申しておりやしたぁ!
『お顔がソース顔』って事は、ジャニ犬としてやっていける?私左団扇?


是非一度、ぶーちゃんとデートさせて下さい!
あっ!hitomiさんがお相手してくれるのかな?
おフランス~朝シャン迄のフルコースなお誘いお待ちしておりまする~)^o^(

投稿: レノママ | 2007年7月 2日 (月) 20時52分

☆クーさん こんばんは
レノ 本当にデブなのですよー!
さっき計ったら増えてんだもん。暑いのに!
このままじゃ即刻『青大将』返上しなきゃになりそうで・・・。

この日のシャンプーは、なぜかおとなしく、されるがままでした^_^;
いつもは顔にかけられるのをイヤがるのに。
大甘オジサンから「おとなしくしてろ~!」オーラでも
出てたのかしら?

投稿: レノママ | 2007年7月 2日 (月) 20時56分

ぷぷぷっ><
ザバーっと勢いよくお湯かけられてるレノ君、
全然嫌がってなさそう~^^
まつ毛が長いことがよくわかります♪

投稿: mine | 2007年7月 2日 (月) 21時24分

え~?!
頭からどーっぷり水かけてもレノくん平気なんやね~~、すごか~。

青大将・・・・・・めっちゃうらやましい。
毒蛇も駄目やったしさ~~~。
悪運最悪・・・・・・

ポジティブにいかんといけんね~
きっとhitomiつん、かわいそう!って言って・・・・・・・ほにゃららかも~(笑)

投稿: えあまま | 2007年7月 3日 (火) 07時26分

☆mineさん おはようございます
普段は頭洗いはイヤがるのに、なぜかこの日は
おとなしく・・・大甘オジサンのような勢いが重要ななのかも?

投稿: レノママ | 2007年7月 3日 (火) 07時51分

☆えあままさん おはようございます
2ワンは頭洗いダメ?
でも普通はイヤがるよねぇ。レノもそうだったのに。

青大将 頂いちゃいました^_^;
でも夏なのに太ってるみたいなのよねぇ。
ムッチリしちゃった・・・何大将になるのかいな?

投稿: レノママ | 2007年7月 3日 (火) 07時53分

青大将…そういうことだったんですね!
ステキじゃないですか~vv似合ってますよvv
うちのおソラはムチムチマッスルなので、やせることは半ばあきらめてます…(苦笑)健康で、足に負担がかからなければいいかな~なんて♪
あ。そーいやおソラ洗ってないわ!レノ君みたいにごしごし洗っちゃおう~♪♪

投稿: たかすけ | 2007年7月 3日 (火) 23時30分

☆たかすけさん こんばんは
レノも蒸し暑いのに、この前具合悪くなったばかりなのに・・・太ってます(;_;)

弟分 マグちゃんはワンコ美容院でシャンプーしてるそうです。男の子なのにリボン付けられて帰ってきてました。
我家の大甘オジサン派遣しようかしらん。

投稿: レノママ | 2007年7月 4日 (水) 21時06分

Σ(・ω・ノ)ノ!w
hitomiさんからのプレゼントをレノママさんがゲットしたんですかぁ!?
良いなぁ~。(人´∀`).☆.。.:*・
レノ君、凄く似合っていますねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
朝シャンもして気持ち良さそう。(*´ー`)

投稿: Spirits | 2007年7月 5日 (木) 19時11分

☆Spiritsさん こんばんは
これはhitomiさんから『サプライズプレゼント』
されたものです。
(今回の抽選でゲットしたのはクーさん)
とっても鮮やかで、注目度バッチリのタンクです。

投稿: レノママ | 2007年7月 6日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/15601538

この記事へのトラックバック一覧です: 青大将 朝風呂に入る:

« 弟分? | トップページ | 房総暴走族 »