« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

お買物♪お買物♪

昨日は久々に都心(銀座)に出没、お買物デーです(^^)v
思い起こせば、悪性カゼにやられて、2ケ月ぶり位の
お出掛けかも???(が、やっぱり車中はゲホゲホ)
大甘オジサン&レノはお留守番です。

ほしい物は沢山あれど、予算が・・・^_^;
「見るだけはタダだもん。」と、歩き回り過ぎました。
今日は足が痛いっす^_^;


お留守番のレノにもお土産買わなくちゃ!
ワンコショップの『犬の生活』に行ってきました。

続きを読む "お買物♪お買物♪"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

車大好き!

2日続けて、散歩中のレノを車でお迎えです。
20070722_620070722_5 





昨日は・・・
海岸ではしゃぎ過ぎてヘタリ込み、大甘オジサンから
レスキュー要請。

今日は・・・
仕事ですっかり遅くなった私。
すると、大甘オジサンとの散歩帰りに遭遇しました。
すぐにレノが気がつき、ガン視・・・^_^;
ゆえに、またまた車で帰宅です。

続きを読む "車大好き!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

台風だけど

お外トイレ派のレノ君は散歩に行かねばなりませぬ。

なぜか最近雨嫌いなので、「しぶしぶかなぁ?」と思ったら
ヤル気充分!
レインコートもイヤがらずに来て、いざ出発!
20070713

台風にも負けないゾ!

迷彩レインコートで出動!
(ママ:「帽子忘れたぁ。」)

続きを読む "台風だけど"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

朝市

和田町で開催された朝市へ。
「まだ大丈夫だぁー。」とウトウトしていたら、朝散歩に
出ていた大甘オジサンより、散歩途中でのピックアップ要請が!
あわてて支度をして出動!

朝7時からの開催で、私達が着いたのは数分過ぎ。
なのに・・・
  すごい人&車で、駐車場を探すのも一苦労^_^;
20070708_120070708 

続きを読む "朝市"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

房総暴走族

ドックランでは、女の子ワンに圧倒されていたレノ^_^;

が、弟分 マグちゃんとは、私も驚く勢いで走り回ってます。
20070701_2520070701_67 




とうとう・・・
こんな顔になっちゃいましたぁ!
20070701_57     

ボクだって~
 ガウできるんだから! 





20070701_62
ボクも負けないですよぉ
レノ兄さん!





20070701_97
わかったよぉ~!
そんなにくっつくなよ。

ボクの顔つぶれちゃう!

続きを読む "房総暴走族"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »