« 台風だけど | トップページ | お買物♪お買物♪ »

車大好き!

2日続けて、散歩中のレノを車でお迎えです。
20070722_620070722_5 





昨日は・・・
海岸ではしゃぎ過ぎてヘタリ込み、大甘オジサンから
レスキュー要請。

今日は・・・
仕事ですっかり遅くなった私。
すると、大甘オジサンとの散歩帰りに遭遇しました。
すぐにレノが気がつき、ガン視・・・^_^;
ゆえに、またまた車で帰宅です。

なぜか『車』大好きなレノ。
パピーの頃は、こわごわ乗車で固まっていたけど
いつの間にか車大好きワンに!
(乗り物酔いも全くナシです~)
2007051914





散歩中にヘタリ込んでも、車が見えると途端に元気いっぱい!
最近では、大甘オジサンが携帯で電話をすると、私が迎えに
来るものだと思うようで、やたらに車チェックをしてるそうです。



昨日のお迎え時に無人販売で買ったもの
20070722_120070722





激安!

(が、とうもろこしは・・・歯抜けちゃん(;_;)
スイカはまぁまぁ。

我家の最新収穫
20070722_2
今年は柔らかくてとっても◎!
生でもOKだし、梅酢や甘酢漬け
もGOODですよん(^^)v

 






〖お知らせ〗
ココログメンテ
2007年7月24日(火)21時~7月25日(水)15時迄です。

                          

|

« 台風だけど | トップページ | お買物♪お買物♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

車の中のレノくん、幸せそう♪
無人販売っていいですねぇ。。。
生姜、美味しそう!私これに味噌つけて食べるの大好き♪
日本に帰ったら我が家の分も作ってくださ~い!
買い取ります(^^)
スイカ、メッチャ安いですね!ビックリ!!とうもろこしはこっちでも安いですよ~。まぁ、本場ですからね!(笑)

投稿: クー | 2007年7月24日 (火) 00時12分

☆クーさん おはようございます
レノ 足短っか!がわかる写真・・・^_^;

とうもろこし 本場はうまっしですか?
我家2年前にチャレンジしたけど、タヌキにやられ、あきらめました(;_;)
しょうが⇒輸出できないのが残念。

投稿: レノママ | 2007年7月24日 (火) 08時15分

レノ君、車好きなんですねぇ。
うちの藍も車は慣れっこですよぉ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
吐いたこともないし、私の運転で唯一熟睡できるのは藍だけかも!?
ププッ ( ̄m ̄*)
うちは、とうもろこしも作っているので最近、藍のうんPは、取りにくいと2階の珈琲屋のママから言われちゃってます。
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

投稿: Spirits | 2007年7月24日 (火) 18時15分

☆Spiritsさん こんにちは
藍ちゃん 自家製とうもろこしを食べてるの?
うらやましーなぁ!!
『とうもろこし大好き一家(レノ除)』なので
安売りを見つけると、即買いです!

投稿: レノママ | 2007年7月24日 (火) 18時59分

レノ君、車平気なんですね♪
嬉しそうなお顔して乗ってる~。可愛いわぁ!!
お野菜、安い!!即買いですね。(^^)v
とうもろこし、茹でても焼いても美味しくて大好き♪

投稿: goopee | 2007年7月25日 (水) 20時42分

☆goopeeさん こんばんは
ちゅら君もお出掛け多いから『大丈夫派』では?

後部座席に専用ベット乗せて、一番広いスペース確保しているのに、すぐ前に出てきたがるレノ^_^;
なんと言ってもデカプリンなので、助手席に来られると・・・
狭くてツライです。

投稿: レノママ | 2007年7月25日 (水) 22時59分

レノ君、海岸でい~っぱい遊んだんだね♪
歩いて海に行けるのがいいよねェ~。
自家製生姜、美味しそう!! 我が家も、生姜好き、とうもろこし好きです。最近、必ず食卓には、もろこしっす。BFDで購入のとっても甘いもろこしです。
またBFDで遊んで下さいね~☆

投稿: RAIYAママ | 2007年7月26日 (木) 00時44分

☆RAIYAママさん おはようございます
海岸帰りのレノをお迎えに行くと、車内が砂だらけ・・・。
昨日も出勤途中で「えっ?」と思うような場所が砂まみれでした(;_;)

なかなかBFDに行けなくて・・・。
また皆さんと遊んで頂きたいです!!

投稿: レノママ | 2007年7月26日 (木) 07時59分

レノくんおかかえ運転手付送迎車があんの~??(笑)いいねぇ~^^
無人の販売機かぁ~最近見ないと思ったら鴨川にっ!!(爆)
6日がますます楽しみだよぉ~^^

投稿: hitomi | 2007年7月26日 (木) 16時38分

☆hitomiさん こんばんは
ぶーちゃんとそのご家来集(パーさんズ)には負けるわぁ~!

ららら無人クン、レノ散歩コースには3ケ所くらいあるよ。我家もきゅうりやトマトが取れまくりの時は「やってみるかぁ。」なんて思ったもん。

あれって保健所の許可とか所得して申告するんかねぇ???

投稿: レノママ | 2007年7月26日 (木) 21時22分

ララ之助も車が好きです。車というより・・・車のゲージがお好きなようで、自分から乗り込みます。助手席には座りたがらないのが不思議なんですよ。レノくんも楽チンなの知っているのかな?
無人販売、新鮮でいいですよね~。先日は枝豆をGETしました。200円なり。

投稿: peco | 2007年7月26日 (木) 21時58分

レノくん、車の便利さに気づいちゃったのかしら~^m^
それにしてもパパさんが携帯かける=ママさんが来る、って
もうしっかりインプットされちゃってるんですね!
レノくん賢いなぁ!(笑)
スイカ200円ですか!超お買い得ですねぇ!
ウチはまだカットスイカでがまんしております。
本格的な夏はウチはまだ^^;

投稿: オルママ | 2007年7月28日 (土) 14時41分

お迎えありって羨ましいです!
マリブやかりんが散歩と中でバテると、仕方なく抱っこして帰ってきます。
2頭だと、12kg・・・。
私が汗だくでクタクタなんですが、誰も迎えにきてくれませんよぉー☆
でも、抱っこをして帰ってきた日は体重が1kgくらい減っています。ダイエットには良いかも♪

投稿: CANA | 2007年7月28日 (土) 21時03分

☆pecoさん こんばんは
ゲージにちゃんと乗るんですね、偉いなぁ!
レノはチョコチョコ動き回るので・・・。

無人販売また利用してきました。
「今日はないなぁ。」と思っていたら、おじさんが一輪車で補充に。
即買いでした!

投稿: レノママ | 2007年7月29日 (日) 21時33分

☆オルママさん こんばんは
今日もお迎えでした^_^;
(もっと違う事を覚えてほしいのに)
散歩に行ったのに、帰りはクルマ。
知ってる人に見られると、超恥ずかしいーです。

投稿: レノママ | 2007年7月29日 (日) 21時35分

☆CANAさん こんばんは
2頭抱っこはキツイですよね~。
我家は1頭でも7キロなので、冬でも汗だくになります^_^;
なので、夏はすぐにギブアップ!!

今日もお迎えだったのにですが、ちゃっかりエアコンの風が来る
場所に陣取ってました。
レトリーブや呼び戻しは覚えないのに、自分に都合のいい事は
しっかり覚えてます。

投稿: レノママ | 2007年7月29日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/15857355

この記事へのトラックバック一覧です: 車大好き!:

« 台風だけど | トップページ | お買物♪お買物♪ »