« 車大好き! | トップページ | お買い物♪番外編 »

お買物♪お買物♪

昨日は久々に都心(銀座)に出没、お買物デーです(^^)v
思い起こせば、悪性カゼにやられて、2ケ月ぶり位の
お出掛けかも???(が、やっぱり車中はゲホゲホ)
大甘オジサン&レノはお留守番です。

ほしい物は沢山あれど、予算が・・・^_^;
「見るだけはタダだもん。」と、歩き回り過ぎました。
今日は足が痛いっす^_^;


お留守番のレノにもお土産買わなくちゃ!
ワンコショップの『犬の生活』に行ってきました。

20070728_2バーゲンにはなっているけど、洋服は
サイズが合わないのでパス。
おやつを物色。

家にある大きめヌイグルミが全てボロボロ
なので、このてのショップに行くと、洋服の
サンプルを着ている物を売って頂けないか
聞いてみる事にしています。
残念ながら売り物じゃないそう。


20070728_14レノの好きなチーズと5種類の味が付いている
棒上のおやつを購入。

プランタンの別館にもワンコショップが出来てました。
(看板ワンさんのアメリカンコッカースパニエルもいましたよ)
9月に初のレノ一緒の旅行に行く予定なので、マナーバンドを。

ココにも洋服を着ているヌイグルミがあったので「売り物じゃ
ないですよね?」と聞いたところ、「現物でよろしければ。」との
お言葉!やっと大きめヌイグルミを買えました!!
20070728_1120070728_15 





20070728_10
ボクの新しい友達
『クロたん』です!






ちなみに上の写真でチラっと見えるのが、ポチ2号。
初号機共々、度々の入院に耐えております・・・。

レノ家、都心に出た時のお約束。
崎陽軒のシューマイ弁当
買うのはいつも3つですよ〜!!何でかな???
20070728420070728 

|

« 車大好き! | トップページ | お買い物♪番外編 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもしろ~い!こういう犬のマネキン(?)を毎回レノくんのお友達に買って帰るのですか?
考えたこともなかったけど、結構いいかも~♪
たまには家事からも育犬からも離れて街に出るのもいいですよね(^^)
レノパパさん、優しいなぁ~♪
明日からの活力に繋がりますよね!
いいなぁ。。。「ちょっと銀座まで」なんて。。。
やっぱりいつかは関東に移り住むぞ~!(気合だけ^^;)

投稿: クー | 2007年7月30日 (月) 08時12分

☆クーさん こんにちは
家にある、やや大きめヌイグルミがレノのガウ友なのですが、余りの愛用ぶりに(--;)な状態で。

かつて購入したホームセンターでは全く見掛けなくなり、困っていたところだったので助かりました〜!

私が余りに感動してたので、ショップの方には笑われたけど(>_<)

投稿: レノママ | 2007年7月30日 (月) 11時57分

レノくんのお友達はワンコのマネキンさんだったの?
何か理由があるのかな?
崎陽軒のシューマイ弁当、おいしそう!

投稿: ラッキーママ | 2007年7月30日 (月) 14時50分

銀座って近いと??いまいち位置関係がよくわかりまてぇーーんけど、レノママすごいかっこいい♪^^
hitomiも銀座でお買い物してみたいっ!!!!
行ったら案内してくれる??(笑)
わんこのマネキンいいね!ぶーこさんもそれでワン見知り克服できるかな~^^

投稿: hitomi | 2007年7月30日 (月) 16時10分

☆ラッキーママさん こんばんは
パピー時代からの愛用品の大きめヌイグルミが一番お気に入り
なレノ。が、『ダーマン16号』活動の一環?なのか、すぐにボロっとなってしまい、新しい物を探してみたのですが、大きいサイズがない~^_^;
(2号は展示品をムリやり大甘オジサンが購入!)
で、今回やっとゲット出来た訳でござりまする。

シューマイ弁当、とってもGOOD!
お値段以上のうまさだと思ってます(^^)v

投稿: レノママ | 2007年7月30日 (月) 20時32分

☆hitomiさん こんばんは
銀座は~♪我家から~♪
  とっても遠いですよ~♪
   だって~特急乗って2時間だもの~♪

そんなに詳しい訳じゃないけど、ご案内しちゃうよー!
旗持ってくわ!(笑)ふぉろーみー!!

投稿: レノママ | 2007年7月30日 (月) 20時43分

えっ!?銀座までレノママひとりで車で行ったの~?!

犬の生活!ここ12月に行ったとこやーん。
あんま欲しいものみつけれなかったけど・・

崎陽軒のしゅうまい!横浜にいるときは食べてたな~~~、懐かしい。
お買い物って楽しいよねー♪
久々のおでかけ良かったね~(*^。^*)

投稿: えあまま | 2007年7月31日 (火) 10時24分

なんでなんで3つなの~!?
レノ君が食べるわけではないだろうし・・・
パパさん2人前っすかぁ!?

マナーバンドいいのありましたか?
うちはサイズ間違いサイズ違い・・・何だかんだで
10個位買いましたσ(^_^;)
まだまだこれだ!!に出会えてません。
たまにしか使わないので存在を忘れちゃうんですが
Goodグッズだったら紹介してd(^-^)ネ!

投稿: レオンまま | 2007年7月31日 (火) 12時51分

お買い物ってウキウキしちゃいますよねー!
最近では「見るだけならタダ」が体力不足のためすぐ休憩入っちゃって
喫茶代がかなりかかるウィンドーショッピングになっております^^;
黒いワンコトルソー!いいなぁ~!クロたんはレノたんのお友達としてやってきたんですね。
私はオルビーと同じ大きさのトルソーが欲しいです。
で、ショッピングにそれを持ち歩き、お洋服とか試着してサイズ間違いナス!
…が夢なんです。だっていつもサイズミスしちゃうんだもん><
(って持ち歩くってかなり奇抜ですよね…w)

投稿: オルママ | 2007年7月31日 (火) 18時26分

☆えあままさん こんばんは
車中は電車中でした(笑)
仮に行けたとしても、アクアライン代だけで電車の往復
軽くクリアなので・・・。

えあままも銀座詳しい?
んじゃ2人でhitomiつんをご案内しましょう(^^)v

投稿: レノママ | 2007年7月31日 (火) 22時06分

レオンままさん こんばんは
正解!パパさん2つがお約束!!
(私も少し頂いてますが・・・)
マナーバンド、一応ウエストサイズを言って買ったのですが「ちょっと小さいのでは?」が正直なところ^_^;でもワンサイズ上はすごく大きく見えたし、今更取り替えに行けないし・・・ま、いいかって感じです。

使用予定はまだ先ですが、使用後は報告アップしますねぇ。

投稿: レノママ | 2007年7月31日 (火) 22時10分

☆オルママさん こんばんは
何せ田舎住まいなもので、時間が限られていて、お昼もファーストフード!ひたすらお店を覗いてました^_^;

ワンコ人形は、クロたんバーションのMダックス君とチワワバージョン、色が白・ベージュ・黒の3色ありましたよ。「汚れが目立たないだろう。」と黒にしたのですが、レノから抜けた毛が付いて、日々お掃除(;_;)
今のところは、まだ破壊されてません(^^)v

自分のワンと同サイズかぁ。風船タイプだったら重くなくていいかも。
でもどこでふくらますか・・・問題ですなぁ。

投稿: レノママ | 2007年7月31日 (火) 22時17分

昨日、崎陽軒のシューマイ見つけたので、買ってみました。
お弁当じゃなかったけどね。
おいしかったよー!!また、食べたい!!

投稿: ラッキーママ | 2007年8月 1日 (水) 08時53分

☆ラッキーママさん こんばんは
おいしーよね!崎陽軒のシューマイ!!
シューマイ弁当も◎よん(^^)v

私は確実ゲットする為、お弁当屋サンにお取り置きを
お願いしちゃってます。
何と言ってもシューマイ弁当は1日2回しか入らないからん。

投稿: レノママ | 2007年8月 1日 (水) 20時53分

崎陽軒のシューマイ、うちもファンです!チルドのシューマイはスーパーでも売っているけど、味が違います!でもなんで?3個(笑)?そっか~レノ君の分・・・ってことにしておきましょう~。

投稿: peco | 2007年8月 1日 (水) 23時56分

☆pecoさん おはようございます
3個なのは・・・大甘オジサンは大食いオジサン(物により)
なのでありましたぁ~。
レノもおかずに入っている魚の煮付けを少々頂いていたようで
あります^_^;

投稿: レノママ | 2007年8月 2日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/15940934

この記事へのトラックバック一覧です: お買物♪お買物♪:

« 車大好き! | トップページ | お買い物♪番外編 »