« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

オフ会だぁ!(後半)

この日のレノは、いつもと違っていた!

数少な~いオフ会参加でも、全くガウガウはしないかったレノ。
他のワンが始めると、後ろから「辞めろよぉ!」なのか
もっとヤレ!」かはだけど、吠えるのみだったのに・・・。
053

昔のボク・・・
 ガウしてるコをこっそりチェック






が、TOY家オリオン君のガウに応戦、
    大甘オジサンに引き離される始末(--;)
077_2 


☆キラリン〜☆
今日のボクはいつもと違うよ!






その後も、再ゴングがなりそうだったので、しばし目が
離せませんでした(-_-;)

   TOY家パパさん&ママさん ごめんなさ~い

続きを読む "オフ会だぁ!(後半)"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

オフ会だぁ!(前編)

8月26日(日)
それは、待ちに待ったオフ会&ドックラン行きです
仕事や台風の影響で道路寸断など、度々ドタキャンして
しまっていたレノ家(>_<)

三度目の正直を逃したら『村八分』かも(--;)
        なんて思ってましたぁ。
(時代劇好きなもので・・・^_^;ババくさくてスミマセヌ)

なぜか『お出掛けモード』の察知がすごいレノ。
「置いていかれないゾ!」とばかり、私達を交互に尾行であります。
002

どこに行くの?
ボク、留守番じゃイヤだよ!

続きを読む "オフ会だぁ!(前編)"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ボクの夏:2007

このは暑かったよねぇ。

ちょっと(?)丸いボクにはこたえます・・・(;_;)
(ママ:「自覚してるんだぁ。」)

みんなはいろいろお出掛けしてるみたいで、うらやましいっす。
ボクなんて、じじたんの家(埼玉)行っただけ~。

しかも・・・

すご~い暑い日で、帰りの車で調子悪くなっちゃうし!
でもパパは

      「レノはリゾートに住んでるんだぞ!」
                                                             って言うんだよ。

お散歩で海岸に行くって、『リゾート』って言うの???

  

続きを読む "ボクの夏:2007"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ジャックに会ったよん(^^)v

しかも、地元で!

NHKでの『家族に乾杯』の放送以降、『前原海岸』散歩が続いている我家。昨日も行ってキマシタよぉ(^^)v
20070810_11
鶴瓶さんがサーフィンを習った
であろうサーフショップ





20070810_18
オヒョイさんが立ち寄った
喫茶店


が、BBQ中の人が沢山いても、おこぼれにありつけないし、
子供やお姉様がいてもかまってもらえないのがイヤなのか、
超しぶしぶ歩き(;_;)

テンション低っ!のレノに代わり(?)大甘オジサンが
散歩中のジャックを発見しました!!

続きを読む "ジャックに会ったよん(^^)v"

| | コメント (16)

当たったよぉ(^^)v

たかすけさんブログの『フィッシュカツ抽選会』
       な・ん・とーーーレノ家 GETしましたぁ!!

(この勢いで宝クジも当たるかしらん???)
失礼しましたぁ。話が脱線・・・。

たかすけさん クールでお届けしてくれました。
ありがとうございま~す)^o^(

配達の方は、会社にも来てくれる人。

    「あっ!○○さんちだったですかぁ!」

    「ハイ・・・遅くまで大変ですね・・・。」

        スッピンでなくてヨカッタです^_^;

続きを読む "当たったよぉ(^^)v"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

海岸散歩

毎日暑い日々(--;)
    レノの夕方散歩もダレダレなので、
       車で海岸に行ってみることにしました。
(レノ:『ウソですぅ~。ママが行きたいだけ!』)

久々に『家族に乾杯』でも紹介されていた前原海岸にGO!20070805_2

続きを読む "海岸散歩"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お買い物♪番外編

シューマイ弁当と共に、我家のもう一つのお約束
          そ・れ・は・・・・坂角のゆかりさん
20060926_2 

大甘オジサンの超好物で、かつては
空港売店で買った袋を、機内で全て
食べ尽した事もあります。
後で「胃が~!イテテ(>_<)
          になってたけど^_^;

     そんなパパさんに似てしまったのが・・・

続きを読む "お買い物♪番外編"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »