« お買い物♪番外編 | トップページ | 当たったよぉ(^^)v »

海岸散歩

毎日暑い日々(--;)
    レノの夕方散歩もダレダレなので、
       車で海岸に行ってみることにしました。
(レノ:『ウソですぅ~。ママが行きたいだけ!』)

久々に『家族に乾杯』でも紹介されていた前原海岸にGO!20070805_2

夕方なので『海の家』も片付け中(>_<)
がっかりだなぁ。
20070805_6 
やっぱりー

何か食べようとして来たな!




そう言うレノだって。
何か落ちてないか探してたくせに!
 〖証拠写真〗
20070805_4







でもこれからBBQを始める人達や、サーファー、
ワン散歩の人達もチラホラです。
20070805_10_220070805_8 






妙に毛が少なく見えたシェルティ。
夏だからサマーカット???

そう言えば・・・大昔に神戸で
首から下の毛が、ものすご~く刈られたシェルティを
見たことがあります^_^;

小型のライオンが走ってきたのかと思い
                 すごくビビリました。


海の家にも『看板ワン』さんが。
と言うより番犬ワン。
しっかり吠えられちった^_^;
20070805_7








残念ながら、お散歩ワンとの交流もほとんどなく
砂浜や釣り客のいる防波堤をウロウロして散歩は終了。


帰り際に、軽に乗ってるお姉さま方に「可愛い~!」と
言われたら、呼ばれてもいないのにスリスリしに行った
レノなのでありました・・・。


自然イッパイの我家周辺。
今日は隣の空き地に子タヌキさんが!
かなりのボケボケ写真ですが、ご参考まで
(^^)
20070804_1




|

« お買い物♪番外編 | トップページ | 当たったよぉ(^^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夕方の海岸散歩なんて、何だかセレブな雰囲気。。。
なのに「海の家」なんていうから一気に庶民派に!(笑)
子タヌキちゃん出現ですか?
我が家周辺には、鹿やスカンクまで出てきます!
一度、運転中に目の前を2匹の鹿が横切った時は、焦りました(--;
鹿と車の事故、結構あるんですよ。
鹿も死んじゃうけど、人間も無事ではいられないらしいです。。。

投稿: クー | 2007年8月 7日 (火) 00時13分

☆クーさん おはようございます
鹿やスカンクですかぁ!すごい!!
房総でも山の方に行くと鹿がいるらしいです。
会社の人は何度も遭遇したらしいですが、確かに
鹿と車の事故は危ないらしいですよね。
(ちなみに猪もらしいーっす)

庶民派レノ家は、缶コーラ飲んで帰ってきました。
海岸といっても、湘南や葉山に比べたら「すいてるー!」だし^_^;

投稿: レノママ | 2007年8月 7日 (火) 08時05分

家族に乾杯見ましたよ~~!^^
いい所ですね~このお近くですか??
この日は海には入らなかったのかな??
夕方の海は涼しそう♪海と言えば、炎天下の真昼間しか行けないので
夕方にお散歩に行ける距離に海があるなんて羨ましいです^^
レノ君『かわいい♪』っていう単語、知ってるんだね!^^

投稿: mie | 2007年8月 7日 (火) 09時15分

うっほ~、たぬきが出没すると~?
実家に以前でてきてご飯もらって帰ってたけど・・最近いないっぽい!

海~~~、夕方に行ったんだね。
ぱしゃぱしゃ水遊びはせんかったと~?

投稿: えあまま | 2007年8月 7日 (火) 09時33分

海良いですよねぇ。
皆さんのブログで海へ連れて行ってるのを見て羨ましく思いますよぉ。
栃木は、海なし県なので、藍を連れて行くのも大掛かりになってしまうので…。
(´ヘ`;)とほほ・・
でも、藍を連れて行って遊ばせてあげたいなぁ。
(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: Spirits | 2007年8月 7日 (火) 16時28分

☆mineさん こんばんは
我家はこの海岸からは車で10分位です。
もう少し近い所にも別の海岸がありますが、道が
狭い&海の家が少な~い^_^;です。

スイマーワンの道遠しのレノは、まだまだ波打ち際をウロウロ
するばかりです。

投稿: レノママ | 2007年8月 7日 (火) 20時25分

☆えあままさん こんばんは
タヌキ出るよ~~(^^)
冬場の暗い時間の散歩なんか、角を曲がったから遭遇!なんて
事もあるし、親子も見るしね。

どうやら我家の遅まきスイカが狙われているようなので、
気を抜けないわ!

投稿: レノママ | 2007年8月 7日 (火) 20時27分

☆Spiritsさん こんばんは
私も海ナシ県出身なので、海側は憧れでしたよん。住んでしまうと
余り感動もなくなってきていますが・・・。

藍ちゃんはまだ海未経験???
喜びそうですね(^^)v

投稿: レノママ | 2007年8月 7日 (火) 20時30分

前原海岸!?
我が家の周りにも前原と言う町名ありますよ~(^▽^;)なんちって
うちも以前BFDさんで首から下(シッポはそのまま)をサマーカットのシェルティちゃん見ましたよ~
うちはレオンかと思っちゃいましたσ(^_^;)アセアセ
だってうし柄なんだもん
・・・確かにライオンにも見えるかもd(^-^)ネ!
うちの周りにもタヌキがいるらしいのですがまだご対面してません。

投稿: レオンまま | 2007年8月 9日 (木) 13時55分

夕方から海へお散歩に行けるなんて、憧れちゃう♪
たぬきなら、可愛いじゃないですかー。(^^)v
うちなんて、イノシシとか、きつねとか(笑)。
以前は、山から下りてきた鹿まで見ちゃったも~ん(苦笑)。
あ、鹿は、可愛かったケドね♪(^m^)
泳がなくても、お水でパシャパシャ遊び、楽しいですよね~っ。(^ー^)

投稿: goopee | 2007年8月 9日 (木) 19時47分

☆レオンままさん こんばんは
シェルティちゃんは夏場は刈り込みが定番なのですかねぇ???
でもなぜに頭はフサフサのままなのか。

タヌキさん 涼しくなってくるとよ~くご対面しますよぉ!道路にも飛び出しちゃうらしく、事故率も高し!みたいです。

投稿: レノママ | 2007年8月 9日 (木) 21時29分

☆goopeeさん こんばんは
「車で散歩なんてクセになるだろう。」との大甘オジサンの反対を
突っぱねて出動しました(^^)v
だって、我家周辺を歩くよりは、絶対に海岸の方が涼しーん
ですもん!蚊もいないしね。

まだまだスイマーワンの道遠し!なレノ。
早く自分から海に入ってほしいです。

投稿: レノママ | 2007年8月 9日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/16023812

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸散歩:

« お買い物♪番外編 | トップページ | 当たったよぉ(^^)v »