« オフ会だぁ!(前編) | トップページ | レノ初旅行に行く »

オフ会だぁ!(後半)

この日のレノは、いつもと違っていた!

数少な~いオフ会参加でも、全くガウガウはしないかったレノ。
他のワンが始めると、後ろから「辞めろよぉ!」なのか
もっとヤレ!」かはだけど、吠えるのみだったのに・・・。
053

昔のボク・・・
 ガウしてるコをこっそりチェック






が、TOY家オリオン君のガウに応戦、
    大甘オジサンに引き離される始末(--;)
077_2 


☆キラリン〜☆
今日のボクはいつもと違うよ!






その後も、再ゴングがなりそうだったので、しばし目が
離せませんでした(-_-;)

   TOY家パパさん&ママさん ごめんなさ~い

・・・そして・・・

最大級の変化は、オリオン君の兄弟ワン アテネちゃんを
追い掛けていた事!

ヒート中の♀ワンさんを追い掛けた事はあるけど、
それ以外は、全く興味ナシって感じだったのに〜〜(*_*)
☆仲良しワンは全てでした☆
080 

おお〜!
このステキなお嬢さんは?







097
い、今・・・
 お一人ですか(汗)







095

ボ、ボク
  レノって言いますっ





046
ちょっと丸いジャックだけど
     こんな風にも走れますっ!






134

よ、よかったらお友達にっ

 アレレ?いない!?




122


お兄ちゃん
さっきから何してんのかしら?






「しつこい!(-"-)」と吠えられても、ひたすら追い掛けまくり。
   その『いじらしい』(哀れだったのかも(;_;))姿に、
        周りの皆さんからも応援が。

私達のランチタイムも(この日はカレーのデリバリー有)、
お家でブレイク中だったアテネちゃんに近付こうと必死!

さてさて、ヘリヘリヘリハラーだった私^_^;
豪華なランチの写真を撮り忘れましたっ(;_;)
   なのでメニューだけご紹介します

 メニュー
   
チキン&シーフードカレー(お代わりした(^^)v超ウマし!)
   ライヤ家:ノンアルコールビール
    
(大甘オジサン ビールが出る前から「カレーにはビール!」恥
   TOY家:ミスドのドーナツ各種
   マリブ家:お饅頭&シューアイス
   バルサ家:ワン用ベジドームケーキ、マンゴジュース

   レノ家:茗荷の梅酢漬け・ナスのぬか漬け
        パプリカ&プチトマトのマリネ・桃コンポート 

143147 





が、TOY家お帰りの際は、またまたバッタ採集に夢中になり
お見送りできず~~の大失態レノ(*_*)

匂いのする場所をウロウロ(-_-;)
ようやく帰ってしまった事を悟ったのか、腹いせのように
バッタを追いかけるのでありました・・・
149

バッタに夢中になったばっかりに・・・

ダメだなぁ、ボク(;_;)



151


今日は楽しかったなぁ。
あんなステキなコに会えるなんて。
いい夢見れそう  Zz〜





《お知らせ&お願い》

365日カレンダー』ってご存知ですかぁ?
  誕生日や記念日に愛犬の写真をカレンダーに
  載せられるもので、今年からJRT専用があります。
  ただ、予定数にならないと作成されないもので・・・
  レノ家PⅡに登録してますが、やや厳しい状況(;_;)
     ご興味おありの方は是非是非!
作成は有償なので、詳細はよくお読み下さいね。

9/6(木)より2泊でワン連れ初旅行にイキマス。
  場所は軽井沢です。
  大昔に行ったきり(恥)なもので、おススメがありましたら
  教えて下さ~い!
  宿泊先は『軽井沢駅』に近い所です。

|

« オフ会だぁ!(前編) | トップページ | レノ初旅行に行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レノくん、恋をしちゃった?
ガウも恋も男としての成長の証なのでは?
レノくんをプールに入れてる紳士はレノパパさん?そしてレノくんに声をかけてる可愛いお声はレノママさん?
最後はバッタに夢中でお見送り出来なくて残念だったけど、恋の作戦としては成功なんじゃないの?
「あんなに私の夢中だったのに、最後は素っ気ないのね。。。」って女心を掴んだかも?(笑)

投稿: クー | 2007年8月29日 (水) 22時20分

☆クーさん こんばんは
つかみはOK?(古っ)かしら。
でも全く相手にされてないって感じだったけど。

えー、レノをプールに入れてくれたのは、異母妹サンのRAIYAちゃんパパさんです。
やたらに笑ってる、変な声は私(恥)
ビデオを見る度に「私ってこんな声なの?」とがっくりしてます(;_;)

投稿: レノママ | 2007年8月29日 (水) 22時46分

先日はお疲れ様でした~、そしてご馳走様!!
レノ家の爽やか付け合せの数々、堪能しました!!美味しかった~~。。
ライヤ家ボヤッとしている間に、皆さんオフ会のUP・・・あちゃ~~、かなり出遅れている・・・(泣)
レノ君の可愛い走りっぷり&しつこくアテネちゃんを追い掛け回す姿、どれもほんわかレノ君で~そんなレノ君を見ているのがとっても楽しかった~~。。
何しても憎めないのよね~~いいかんじっす!!
そしてあのパワフルさ!!お兄ちゃん素敵!!きっとライヤもそんな風に見ていたに違いない!!
また秋にも是非!!遊んでね!!

投稿: RAIYAママ | 2007年8月29日 (水) 23時59分

☆RAIYAママさん おはようございます
先日はお世話になりましたぁ!
ビールを督促する主人・・・お恥ずかしい^_^;

暑さには弱っしレノが、なぜにあんなに走っていたのか?
未だに私達も???です。(アテネちゃんがいたから?)でも、次の日はやっぱりグッタリ↓(笑)

投稿: レノママ | 2007年8月30日 (木) 08時04分

おお!レノ君、恋の予感??
いいですね~^^
鉄にもどこかに、いいお嬢さんいないかしらぁ~と
思っているのですが・・・^^;
こんなアホタレを気に入ってくれる方がいるかどうか・・・

投稿: mine | 2007年8月30日 (木) 21時50分

☆mineさん こんばんは
待ちに待った?『恋の予感』!
でも相手にされてないのが、この写真から明らかになっちまってます^_^;
せっかく皆さんにご協力頂いたのにねー。

鉄君は出会いが多そうじゃないですか!
きっとステキな花嫁サンが見つかりますよん(^^)v

投稿: レノママ | 2007年8月30日 (木) 22時07分

あー!ほんとだ~~、レノくん!!やっとお目覚めになられたのね~(笑)
遠距離な~ん?
週1で通って遊んでもらったらいいのにー。かわいい息子の恋のために(^^)

オフ会参加できて楽しく過ごせてよかったね~レノママっ。。。

投稿: えあまま | 2007年8月31日 (金) 08時13分

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
レノ君、超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
恋しちゃったのかしら!?
微笑ましくて癒されましたよぉ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
うちの藍も浮いた話がないなぁ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: Spirits | 2007年8月31日 (金) 17時36分

こんばんは!
あはは☆レノ君の恋物語、楽しく拝読
しました~!やっぱレノ君男ですね~、お嬢さん
見かけると目がハートになっちゃうのかな(笑)?
ランチメニュー各自手作り持参ですか??
レノママさんのメニュー、お酒のつまみが多いなぁと思いました(笑)ご主人共に、結構
飲まれるのですね!
軽井沢!実はお盆に行ってきました。
でも、どこもすごく混んでいて逆にとっても
疲れちゃいました・・・
旧軽井沢に近いですかね、イタリアンレストランの「Adagio」(アダージョ)でランチしましたが
とーっても美味しかった!是非お試しあれ!
カレンダー、うちは12/19に載せましたぁ♪
はなや私、夫の誕生は全て埋まっていたので
仕方ないから結婚記念日にしましたが・・・。。

投稿: まさぴょん | 2007年8月31日 (金) 23時46分

レノ君、いじらしかった~。
アテネとオリオン、一緒に暮らしているからオリオンにもアテネの匂いがするんだよね、きっと。時々間違えてオリオンの事追いかけてたもん。それで怒られたんだよ、きっと(笑)
また一緒に遊んでね!
『365日カレンダー』早速登録しましたよ(さていつでしょう?)。ライヤやむぎちゃんも登録されてたね♪

投稿: なお | 2007年9月 1日 (土) 00時10分

☆えあままさん こんばんは
そうなのぉ!やっとお目覚めよん(^^)v
hitomiつんにもお伝えしておいてね。

通えるものなら週1で行きたいわぁー。
でも我家のパーカーが・・・^_^;
私はご近所走りのミニカー専門だからなぁ。

投稿: レノママ | 2007年9月 1日 (土) 21時07分

☆Spiritsさん こんばんは
相当なストーカー?状態でした。
でも全く相手にされず・・・(;_;)

藍ちゃんもステキな出会いがありますよ!
可愛いからモテモテですよ!!間違いない!

投稿: レノママ | 2007年9月 1日 (土) 21時09分

☆まさぴょんさん こんばんは
レノお初の恋物語でありまました^_^;
今迄は『その筋』説も浮上するほど、女の子ワンさんに興味ナシだったのです。

我家持参品 おつまみっぽいですか?
私はあんまり飲める方じゃないのですが、主人が漬物好きなので、こうなりました^_^;
一応、桃とプチトマト・梅酢以外は自家製です。


軽井沢情報 ありがとうございます!
ワンもOKなのかなぁ?おいしいランチ 興味津々です!

投稿: レノママ | 2007年9月 1日 (土) 21時15分

☆なおさん こんばんは
愛しのお嬢さんを間違えるとは!?
お恥ずかしい限り・・・皆さんにあんなに応援してもらったのになぁ!
次お会いできたらどうかしら?次回も援護お願いしまっす!!

カレンダー登録 ありがとうございます!
せっかくのジャックカレンダー 完成させたいですね。

投稿: レノママ | 2007年9月 1日 (土) 21時17分

きゃー、きゃー、ついにレノ君も恋に落ちたのね。
ううん、おばちゃん、悲しい!
いつまでもまっさらなレノ君でいて欲しかったのにィ(苦笑)。
いよいよ、軽井沢ですね♪愉しんできてね!!
どうぞ台風がどこか行っちゃいますように!!(><)

投稿: goopee | 2007年9月 2日 (日) 14時25分

何度もすみません~!!
軽井沢のそのお店はワン全然OKです!
店員さんにも周辺のお客さん達皆さんにも
可愛がって頂きました。
ただ、リードがなかったり、ワン用メニュー
がない等、あくまでも人間主体のレストラン
で~す。
料理はセットのみで、2500円(?)~しか
ないのですが、めちゃ料理はおいしーですっ^^


投稿: まさぴょん | 2007年9月 2日 (日) 15時27分

☆goopeeさん こんばんは
お帰りなさぁ~い!早速のコメありがとうございます!

レノにもついに『恋の予感』が!
でもちゅら君のような訳にはいかず・・・^_^;
皆さんの同情票で盛り立てて頂いたのになぁ。

goopeeさん おばちゃんじゃないですよー!
私どーしたらいいのぉーって感じです。

投稿: レノママ | 2007年9月 2日 (日) 21時22分

☆まさぴょんさん こんばんは
情報ありがとうございます!
早速パソコンでもチェックしてみますね。

お天気がチト心配。
せっかくの初旅行なので、是非晴天にしてほしー!!

投稿: レノママ | 2007年9月 2日 (日) 21時23分

レノ君もですかぁ
レオンもアテネ&オリオン君の後ばっか追いかけてましたよ(^▽^;)
てっきり親友のオリベとジョアンに似ているからかな~と思っていましたが、アテネちゃんは女の子なのでいい香りがしたのかな~

365日カレンダー登録しちゃいました(^▽^;)
全部埋まらないと没になっちゃうんだ!!
パート2は厳しいかなぁ(ノ_・、)

投稿: レオンまま | 2007年9月 2日 (日) 23時48分

丸いジャックだけどこんな風に走れますっ!って(涙)めっちゃ涙ぐましいっ!!!
アテネちゃんともっともっと仲良くなれる日が待ち遠しいね!!
プールが泥風呂になるくらいだもん、たっくさん遊んだんだね♪ウフフ~
365カレンダー、ボツになっちゃうかもなんだ…私も早く画像変更しなきゃっ!!
加工は不可ですって通知がきてたんだわ。。。

投稿: hitomi | 2007年9月 3日 (月) 14時59分

☆レオンままさん こんばんは
レオン君も2ワン追いかけていたのですかぁ?
あらら~ レノ恋敵かしら^_^;
でも全然相手にされなかったったのですよー(涙)

カレンダーご協力ありがとうございます!
まだまだ厳しい状況・・・
勝手なお願いですがー
ぜひぜひお友達にもお声掛けをお願いしまっす!!

投稿: レノママ | 2007年9月 3日 (月) 20時37分

☆hitomiさん こんばんは
レノ 涙ぐましーでしょう?
ご参加の方々もそう思ったのか、皆さん協力してくれたけど、結果は・・・(;_;)
最後なんかお見送りもせず、バッタ探しだしね。
ココはひとつ ぶーちゃんに女心のご教授願わなくちゃ!

秋の上陸って何時なのぉ~???

投稿: レノママ | 2007年9月 3日 (月) 20時40分

先日は、ありがとうございました!
桃のコンポートもミョウガもナスも美味しくって、いっぱい食べちゃいました。
それに、ゆっくりお話できなくってゴメンナサイー☆

レノくん、バッタ取りに夢中でしたね。
次回は、マリブとかりんとも一緒に走ったり遊んでね~♪

投稿: CANA | 2007年9月 5日 (水) 16時58分

☆CANAさん こんにちは
こちらこそお世話になりましたぁ!
前回はマリブ君といっぱい遊んで頂いたのに
今回はバッタに夢中^_^;お恥ずかしい・・・。

また秋の陣があるようですね。
その際はぜひぜひ2ワンと遊ばせて下さいね(^^)v

投稿: レノママ | 2007年9月 5日 (水) 17時33分

こんばんは~、オルパパです^^
ご無沙汰しております!

やっぱりレノ君可愛すぎます!!
う~ん、是非ともウチのオルビーの旦那に
なってください~m(_ _)m
でも、オルビーはニンジンっぽい細い顔なのできっと見向きもされないんだろうなぁT-T

動画から聞こえてくるクゥ~ンクゥ~ンはレノ君の声ですか?すごい切ない声で何とかしてあげたくなっちゃいますね♪

また、BFDかどこかでお会いしたいです~!!

投稿: オルパパ | 2007年9月 9日 (日) 21時42分

☆オルパパさん こんばんは
お久しぶりで~す!
こんな丸ジャックでよいのでしょうか?
私は大歓迎なのですが。

レノ甘えた声です^_^;
散歩の催促や私達が出かけそうな時など、ひたすら、
この声で鳴きまくり。
今回はコレで皆さんの同情を得たしだいでありまする。

投稿: レノママ | 2007年9月 9日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/16275064

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会だぁ!(後半):

« オフ会だぁ!(前編) | トップページ | レノ初旅行に行く »