« ジャックに会ったよん(^^)v | トップページ | オフ会だぁ!(前編) »

ボクの夏:2007

このは暑かったよねぇ。

ちょっと(?)丸いボクにはこたえます・・・(;_;)
(ママ:「自覚してるんだぁ。」)

みんなはいろいろお出掛けしてるみたいで、うらやましいっす。
ボクなんて、じじたんの家(埼玉)行っただけ~。

しかも・・・

すご~い暑い日で、帰りの車で調子悪くなっちゃうし!
でもパパは

      「レノはリゾートに住んでるんだぞ!」
                                                             って言うんだよ。

お散歩で海岸に行くって、『リゾート』って言うの???

  

確かに、今年はいっぱい海岸に行ったなぁ!
でも砂浜歩くだけのボクを見て、ママは「ヘタレ~!」って言うんだよ。
ワンが全て泳ぎ好きと思うのは、大間違いです(-"-)
20070810_5

パパに特訓された事も!
  イヤだよぉ~(泣)





20070810_23


大好物のソフトクリーム!
うまっし(^^)v




20070813_17


可愛いジャックの
  女の子にも会ったよ。





20070814_5
ライフセイバーの
 お兄さん&お姉さん達

  カッコイイでしょ!

(ママ:「少しでも見習えば?」)



20070814_820070814_11








20070814_18

大きいワンさんとも遊んだよ
逃げてるんじゃないからね!
 





2007081820070818_620070818_5





ママが勝手に盛り上がっていた『プチ花火大会』
ボクは虫探してる方が楽しいっす。



そうそう、暑いこの時期は水分補給が大事だよね。
ボクは夏の散歩やお出掛けには、半分凍らしたペットボトルに
お水を入れて持って行ってるんだよ。

まだまだ、残暑が厳しそう。
みんなも暑さに負けないようにね!

|

« ジャックに会ったよん(^^)v | トップページ | オフ会だぁ!(前編) »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。
レノくん、こんな日は水遊びだよぉ~(笑)
って、そうだよね。
ワンコだって、好き嫌いがあるもんね^^
レノ家は出掛けずして、リゾート♪
いいなぁー、海がこんなに近くなんだもん♪

投稿: ラッキーママ | 2007年8月19日 (日) 11時11分

レノくんも海苦手?アンジーと一緒だね(笑)
いっぱい色んな経験をした夏だったんだね♪
それに9月には旅行も行くんでしょ(^^)
どんな旅行になるのか、報告が今から楽しみで~す!
パパさんの言うことは、間違ってないよ!
レノくんはリゾートに住んでてお散歩が海岸なんて羨ましいぞー!(笑)
そうそう、車の中では大変な経験もしちゃたね。。。
まだまだ暑い日が続くみたいだから、お互い気を付けようね!

投稿: クー | 2007年8月19日 (日) 13時09分

☆ラッキーママさん こんにちは
あんな浅瀬なのに、すごいビビリな後ろ姿・・・。
もう水は克服出来ないのでしょうか?

スイマーワンになれば、少しは引き締まった体になるのでは
との最後の望みだったのにー(;_;)

投稿: レノママ | 2007年8月19日 (日) 13時44分

☆クーさん こんにちは
なんとかお水を克服したいんだけどね^_^;
シャンプーはそれなにりこなすのになぁ。

ようやく待望の『初旅行』が近づいてきました!
(私はその前に恐怖の月末締めが・・・)
26日にはオフ会参加予定です。
レノ家は、遅~い夏休みです。

投稿: レノママ | 2007年8月19日 (日) 13時47分

本当だぁ、レノ君はリゾートに住んでるんだよねぇ。
ちゅらなんて、避暑地だよ~(笑)。
こんな素敵な海があったら、毎日通いたくなっちゃうわ♪
泳ぐのも楽しいけど、海岸でドリブルとか穴掘りとかも楽しいよね。
レノ君もいっぱい夏を愉しんでるんだね。(^^)v

投稿: goopee | 2007年8月19日 (日) 21時27分

☆goopeeさん おはようございます
ちゅら君ちは避暑地ですかぁ?(笑)
いっぱいステキな場所があって、自然もあって最高の避暑地ですね!

昨日海岸で、落し物のビーチボールで鼻ドリもどきしてました。でも波が来ると逃げる逃げる!
やはり小さいプールからスタートした方がいいのかな。

投稿: レノママ | 2007年8月20日 (月) 07時44分

そうだよね~!^^
レノ君はリゾートライフ♪うらやましいよん☆
海辺のお散歩ってなかなかできないもの~
レノ君、花火の音、平気なのね!鉄にも試してみたいわぁ~♪
地震、大丈夫でしたか?
最近多いので心配です。

投稿: mine | 2007年8月20日 (月) 09時03分

暑さバテで、すっかりご無沙汰しちゃいました~!
毎日海に行けるなんて、ホント羨ましいです。バロは年に1回ペースですよん。なんせ飼い主が渋滞大嫌いなのであります。
電車移動をまだ体験していない私なので、レノくん偉いな~と感心です。車内で鳴き出したらと・・・気弱になってしまいます。やれば出きるかなあ?

投稿: peco | 2007年8月20日 (月) 13時21分

☆mineさん こんばんは
せっかく海側在住なのだからスイマーワンになってほしいのですが・・・どうもムリみたいです^_^;

花火大会の音には大騒ぎですが、家庭用の花火には全く無関心でありました。

地震頻繁におきてきますが、今のところ被害なしです。(レノは全く動じず^_^;)ご心配頂きありがとうございます。

投稿: レノママ | 2007年8月20日 (月) 21時02分

☆pecoさん こんばんは
まだまだ毎日暑いですよね。
海散歩は、我家周辺が夕方になっても暑すぎて、レノが動かないので苦肉?の策です^_^;
(私達も涼しくてラクです(^^))
『車大好きワン』なので、車に乗るというだけでテンションが上がるようです。

投稿: レノママ | 2007年8月20日 (月) 21時05分

レノ家2007の夏終わり!?
まだまだですよ~
ワンコにとっては9月が泳ぎ時ですぞ
でもくらげちゃんがいるので人間には過酷かも(^▽^;)
26日BFDさんに来られるそうですね。
RAIYAちゃんとの2ショット見たいですぅ
うちはちょっと厳しいけど行きたいな~♪

投稿: レオンまま | 2007年8月21日 (火) 01時10分

☆レオンままさん おはようございます
レノ家の夏は・・・
実は9月初旬に遅めの夏休みで旅行にイキマス!
海も9月ならワンは大丈夫かな。

ようやくBFDに行けま~す!
レオン君は?

投稿: レノママ | 2007年8月21日 (火) 08時05分

きゃっ!裸体~♪
裸体につられてやってまいりました~(笑)
おはよう~んっ☆
えーーーードデカく拡大してみたところ…hitomi好みの人は…残念ながら…いません(爆)
レノくんお水ダメなん?
ぶーこが手取り足取り訓練しちゃろか~??

投稿: hitomi | 2007年8月21日 (火) 09時00分

本当に暑い日々が続きますねぇ。
(p・Д・;)アセアセ
レノ君は、海岸で遊べて良いなぁ~。
(人´∀`).☆.。.:*・
こちらは、海なし県ですので、海へ藍を連れて行きたいけどなかなか無理です。
(´ヘ`;)とほほ・・
私も、この夏は何処へも行けませんでしたぁ。
(。┰ω┰。)

投稿: Spirits | 2007年8月21日 (火) 17時48分

☆hitomiさん こんばんは
拡大したんかぁ~!?すごかぁ!
私だってやってないよ。

やっぱり相方しゃんにかなう男性はいなかったか^_^;
でも、すれ違うと元気よく挨拶する好青年ばかりよん。弟にほしわ~!(このへんがおばさん?)

ぶーちゃん レノ特訓してくれる?
本人がイヤって言っても入隊させるわ!

投稿: レノママ | 2007年8月21日 (火) 21時22分

☆Spiritsさん こんばんは
本当に暑いですねぇ。
先週の土曜日は涼しくなったのに、再び暑さがカムバック!全く雨も降らず、我家の電気&水道代はかさむ一方です(;_;)

どこにも出かけない分を海岸散歩でごまかし^_^;
車好きレノは、ちょっとでも車に乗れるのが好きみたいで
助かりました。

投稿: レノママ | 2007年8月21日 (火) 21時26分

こんばんはー
レノくん、ヘタレかぁ~(笑)
波打ち際の必死の抵抗っぷりに笑ってしまいました。
ウチのコを見るようで…
オルビーは海に投げられたボールを取りに行けず、
ラブラドールに取ってきてもらう立派なヘタレです。
ヘタレ~ッ ファイッ、ファイッ、オーッ!

追伸:前回のジャックちゃんとの日記、爆笑でしたw

投稿: オルママ | 2007年8月22日 (水) 21時26分

☆オルママさん おはようございます
レノ ヘタレシリーズでしたぁ(笑)
側溝の流れにはガウガウで、ハマったりする勢いで吠えるくでに、なぜに海岸は???
私的には強化訓練でも行いたいとこなのですが、なんせ大甘オジサンがいるもので^_^;

投稿: レノママ | 2007年8月23日 (木) 08時00分

ホント、レノくんは毎日リゾートで羨ましいよ!!
私なんて、今年はまだ海に行ってないよー☆

明日は、お会いできますね(^^)v

投稿: CANA | 2007年8月25日 (土) 15時31分

☆CANAさん こんにちは
明日楽しみにしています(^^)v
3度目の正直で、BFDにオジャマしま~す!!

投稿: レノママ | 2007年8月25日 (土) 16時52分

本当毎日暑いですよね~。。(涙)
我が家の2ワンも毎日クタクタデレデレ系になってます(笑い)
暑い日は海!いいですよね~。。
でもうちの2ワンも波嫌いなのであまり行きません。。(うちも車で15分ぐらいで一応海岸いけるんですけど。。。汗)
レノくんと一緒に我が家のワンも特訓してほしいです~!!!

今日はBFDですね~
行きたかったです~(涙)
レポ楽しみにしてますね♪

投稿: みりんだ | 2007年8月26日 (日) 16時34分

☆みりんださん こんばんは
波嫌いを克服すべく、BFDのプールにチャレンジしてきたのですが・・・^_^;
結果は↑の通りです。

帰りの車中では、シーズン遅れながらプールを買うべきか話し合いがされたのでありまする。

投稿: レノママ | 2007年8月26日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/16164711

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの夏:2007:

« ジャックに会ったよん(^^)v | トップページ | オフ会だぁ!(前編) »