« ボクの夏:2007 | トップページ | オフ会だぁ!(後半) »

オフ会だぁ!(前編)

8月26日(日)
それは、待ちに待ったオフ会&ドックラン行きです
仕事や台風の影響で道路寸断など、度々ドタキャンして
しまっていたレノ家(>_<)

三度目の正直を逃したら『村八分』かも(--;)
        なんて思ってましたぁ。
(時代劇好きなもので・・・^_^;ババくさくてスミマセヌ)

なぜか『お出掛けモード』の察知がすごいレノ。
「置いていかれないゾ!」とばかり、私達を交互に尾行であります。
002

どこに行くの?
ボク、留守番じゃイヤだよ!

約2時間かけてBFDに到着!

アレ?車が1台しかない?(疑惑のまなざしの大甘オジサン)
なおさんとバルサちゃんを発見。よかったぁ~~。

車を降りるとランに向かってまっしぐらなレノ。
カラーを付けてからだよぉ(-_-;)
005









RAIYAちゃんや(レノの異母妹サン)アテネちゃん&オリオン君
やってきて、にぎやかランとなりました。
009007 







023
バルサちゃん&RAIYAちゃんは
いつものガウガウタイム!

レノは・・・


010
一匹でバッタ探しに夢中で
あります(-_-;)
相変わらずのマイペース






そんな事してるバヤイではない!
水嫌いを克服すべく、プール遊びをマスターするのじゃ!
まずは、強制的にプールへGOです。
037

水 ちべたいです・・・(;_;)

ママ:だって井戸水だもの。




040_2

ど、どうしたら出れるデスカ(;_;)




結局、自分では出れずにレスキュー。
その後も、自分から入る事はなく、出る事だけはなんとか・・・。
(が、キューキュー鳴いてHELP状態の方が多し)

089
ボクも仲間に入れてよ!


入ればいいじゃん!





みんながクールダウンすべく、次々プールに入っても、
一人外でウロウロ^_^;
情けないぞぉ!レノ

が、そんなヘタレ&『その筋』説も浮上しているレノさんに
今日はある出来事が!
  ~~~後半に続く~~~

|

« ボクの夏:2007 | トップページ | オフ会だぁ!(後半) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら~~、いいところで終わったよ~(笑)
後編が読みた~~~~~い!!

・・・ってかプールめっちゃにごってなーい?!(爆)
楽しいオフ会やったみたいね~。
三度目の正直!よかったね♪

投稿: えあまま | 2007年8月26日 (日) 22時51分

レノ君も朝から楽しみにしてたんでしょうね!
いいお天気でよかったですね(^^)v
たくさんのジャックちゃんが集まっていっぱい遊べてレノ君の素敵な夏の思い出が出来ましたね!
そしてレノ君は苦手なプール克服出来たのでしょうか?後半を楽しみにしてます♪

投稿: マイロママ | 2007年8月26日 (日) 23時06分

☆えあままさん おはようございます
バレタぁ?プールのにごり・・・。
でも随時水足してるし~~^_^;でもこの水飲んでるコ多しでした。
レノも飲んでたし。

後半気になるぅ???
 お楽しみにね!!

投稿: レノママ | 2007年8月27日 (月) 07時49分

☆マイロママさん おはようございます
夏休み最後の日曜だったので7匹でしたが、みんな元気いっぱい遊んでました。

レノも皆さんが驚く程、走り回っていたので、帰りの車はぐっすりです。

9月にはBBQもあるらしいです。
我家はちょっと難しいかもですが、ご案内しますね!

投稿: レノママ | 2007年8月27日 (月) 07時52分

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
レノ君、水嫌いは克服できなかったんですかぁ!?
でも、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
うちの藍なら、プールは大喜びですよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
ドッグラン良いですねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
藍も沢山のワンちゃんと遊ばせてみたいのですが、田舎はドッグランが少なくて…。
(´ヘ`;)とほほ・・

投稿: Spirits | 2007年8月27日 (月) 19時47分

☆Spiritsさん こんばんは
ヘタレなレノでした・・・。

ソックラン 我家も近くにないんですよぉ^_^;
(一般道だけど)BFDまでは2時間だし。
こんなに土地が余ってるのになぁ。

投稿: レノママ | 2007年8月27日 (月) 21時00分

わ~ぉヽ*^∇^)ノ
レノ君予告通りBFDさんご来ランだったんですね。
行けなくて残念でした(ノ_・、)
レオン君前日に遊びすぎで肉球がかなりお疲れで
迷いましたが断念しました。
生レノ君に会いたかったよ~

後編が気になるな~

投稿: レオンまま | 2007年8月27日 (月) 22時16分

日曜日はお疲れさまでした~。
バッタ追いのレノ君、可愛かったです♪
今までそんなにたくさん会ってないけど、あんなに走ってるレノ君を見たのは初めてかも~。それもひとえに…笑。
後編、楽しみしてます!

投稿: なお | 2007年8月28日 (火) 00時48分

レノくん、いっぱいのジャック仲間と遊べて楽しかったね~♪
プールの水も胸まであるじゃん!
アンジーなんか、足元だけのプールでもすぐに出ちゃって周りをグルグルだよ(泣)
レノくんの方が、毎日海岸をお散歩してる分、水克服は早そうだね。。。
お互い、頑張りましょう!
…って、私達が頑張っても当のワンが頑張ってくれないと。。。ねぇ(--;

投稿: クー | 2007年8月28日 (火) 02時55分

☆レオンままさん おはようございます
今回は参加できましたぁ(^^)v
私達も驚く位の元気ぶりで、走り回ってましたよ。(ターゲットはバッタでしたが・・・)

目標だった『お水遊び出来るワン』は未達成のままでしたが・・・^_^;


   後半お楽しみに~~~。

投稿: レノママ | 2007年8月28日 (火) 08時06分

☆なおさん おはようございます
先日は大変お世話になりましたぁ(^^)v
レノがあんなに走れるとは。。。驚き!!
(ムダな走りも多しですが)

でも、やっぱり疲れたのか、昨日はダラリンでした^_^;

投稿: レノママ | 2007年8月28日 (火) 08時08分

☆クーさん おはようございます
それが・・・自分じゃ出れないんですよー(泣)
時々は出れていたのですが、後は鳴いてHELPなので、皆さんに助けて頂いてました。
「プール買う?」って、帰りの車で話し合い。
でも、もう売ってないですよね。

投稿: レノママ | 2007年8月28日 (火) 08時11分

お出掛けモードを察知するのすばやいですよね~!
私は靴下もコソコソ履いてるのに気づけばオルビーが横でニヤニヤしています

レノくんバッタ(爆)
吹き出してしまいましたwww
レノくんはやっぱ平和の象徴みたいな存在だなぁ~

「その筋」説^m^!
後半が楽しみです~♪

投稿: オルママ | 2007年8月28日 (火) 21時38分

うちの子たちも濡れるのは好きじゃないみたいですねえ。プールの水の濁り具合が、元気さを象徴しているようですネ!
後半が楽しみで~す。

投稿: peco | 2007年8月28日 (火) 23時34分

☆オルママさん こんばんは
ワンはみんなお出掛けモード探知機が付いているのかしら(^^)オルビーちゃんも尾行しますか?

レノ この日のバッタへの関心度はMAX!
相手は飛ぶんだから、なかなか捕まらないのに、ひたすら追っかけてました。

後半もお楽しみに~~。

投稿: レノママ | 2007年8月29日 (水) 20時28分

☆pecoさん こんばんは
レノ以外のワンさんは、自らプールにジャボンなのに・・・。でも苦手ワンがレノだけじゃなくて、ちょっと安心しましたぁ。

ドロンコワンが入れ替わりにドボンなので、すぐにプールが・・・。でもこのお水飲んでるコも多数でした。

投稿: レノママ | 2007年8月29日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/16177052

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会だぁ!(前編):

« ボクの夏:2007 | トップページ | オフ会だぁ!(後半) »