« お買物♪お買物♪ | トップページ | 海岸散歩 »

お買い物♪番外編

シューマイ弁当と共に、我家のもう一つのお約束
          そ・れ・は・・・・坂角のゆかりさん
20060926_2 

大甘オジサンの超好物で、かつては
空港売店で買った袋を、機内で全て
食べ尽した事もあります。
後で「胃が~!イテテ(>_<)
          になってたけど^_^;

     そんなパパさんに似てしまったのが・・・

ワンが食べていいの~?

が・・・レノ相当お気に召した様子(-_-;)
「もっとおくれよー!」と言わんばかりに、周囲をウロウロ。

  大甘オジサン「やっぱり、俺とレノの味覚は似てるなぁ。」  

いいのかぁ???

以前、cocomamaさんブログで見掛けたチャームの
別バージョン(たぶん)を発見!!
200707285
私は絶対ジャックだと思ったけど
一応ショップの方にも確認。




      「何犬ですか?」

      「ビーグル・・・でしょうか?
       ワンちゃんお好きなんですか?」

なぜ話題が変わるんだぁ。
ビーグル?いやいやジャックに間違いない!
通勤バックに着けて仕事の励みにしてます(^^)v
200707292_1


ボクの方が
  ずっとずっとー
    可愛いもんね!

|

« お買物♪お買物♪ | トップページ | 海岸散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわっ。
坂角のゆかりだわ。私も大好物なのです。
以前名古屋に住んでた時には、よくお店の前を通ってましたぁ♪
ふふふ、懐かしいわぁ(笑)!!!

でもって、コーチのチャーム、いいですよね♪
私も絶対ジャックだと思うぅぅ!!!
ビーグルじゃないですよね、このシルエット♪
でも、もちろんレノ君のほうが、おっとこ前よぉ。(^^)v

投稿: goopee | 2007年8月 1日 (水) 22時28分

アメリカに住んでいながら、我が家にはよくこのゆかりがあります!
何故なら…日本からの出張者がおみやげに持ってきてくれるから~♪
カッズはあまり好きじゃないので、ひたすら私が食べてます!
うぅ~、太っていく~~(><;

このチャーム、絶対ジャックですよ!
コーチはアメリカのブランドだから絶対ジャック!!
アメリカではジャックって人気でCMや雑誌でもいろいろ使われてるんですよ。。。
もちろん、レノくんより可愛いチャームなんてないよね~(^^)b

投稿: クー | 2007年8月 1日 (水) 23時57分

ああ~ゆかり煎餅も好きですう。人に貰って嬉しいお菓子ですよねえ。薄いから・・・ついついバリバリ食べちゃいます(^^)。
コーチのチャーム(っていうんだ)、店頭で見かけたことがありま~す。“欲しい!”って思ったんですけど・・・・コーチ価格で断念!
お気に入りのグッズを使うって幸せ度アップして楽しいですヨネ!

投稿: peco | 2007年8月 2日 (木) 00時05分

☆goopeeさん おはようございます
名古屋名物ですもんねぇ!
私は駅の売店かデパ地下でしか見た事ないの
ですが・・・^_^;お店も見てみたい!!

レノの方が・・・でしょうか(笑)
でもレノシルエットで作ったら「ジャック・・・
違うでしょう!」になりそう。

動画入れていたのですが、見れましたでしょうか?
設定がおかしかったようで、コメの時になかったらゴメンなさい(;_;)

投稿: レノママ | 2007年8月 2日 (木) 08時10分

☆クーさん おはようございます
ゆかりが常備なんて聞いたら、大甘オジサンが居候しちゃいますよ(爆)

チャーム クーさんにお墨付きを頂いて自信がもてました!やっぱりジャック!ですよね!!
レノよりとってもスレンダーな・・・。

動画入れていたのですが、見れましたでしょうか?設定がおかしかったようで、コメの時になかったらゴメンなさい(;_;)

投稿: レノママ | 2007年8月 2日 (木) 08時12分

☆pecoさん おはようございます
ゆかりさんファン続々ですね。
そうそう、確かに薄いのでバリバリ食べちゃって、気が付いたら袋の山が・・・(汗)

確かにコーチ価格でした^_^;
実は偶然にも値引DMを頂いていたので、思い切って買っちゃいました。(更にはマグカップもゲット!)
マグはお買物しなくてももらえるので、別のショップにも行っちゃった私・・・(滝汗)一人でヨカッタ。

動画入れていたのですが、見れましたでしょうか?設定がおかしかったようで、コメの時になかったらゴメンなさい(;_;)

投稿: レノママ | 2007年8月 2日 (木) 08時16分

これおいしいよねっ!!
よく会社で頂くのだけれど~じぃさん歯が”アレ”やけん私の担当なんよぉ♪(笑)
やめられない止まらないもんね~

動画、ちゃんと見れるよ♪
cocomamaのかわいかった^^いいなぁ~レノママっ!!!お高いのね…(汗)

投稿: hitomi | 2007年8月 2日 (木) 09時28分

☆hitomiさん こんにちは
歯がアレなのねぇ(爆)
hitomiつんの会社は同年代の人はいないの?アレな人はポリG使ったらいいんじゃん!

やっぱりCOACHは・・・(--;)オジサンには買った事のみ報告。価格はヒミツれす(-.-)

投稿: レノママ | 2007年8月 2日 (木) 12時25分

いやぁ~!また来て良かった(^^)
さっきは動画、見られなかったの~。
こんなに可愛い動くレノくんが見られて、今日はレノくんの夢を見てしまいそう♪
レノパパさんの居候、大歓迎ですよ♪
レノくん連れて家族で来る~?(笑)

投稿: クー | 2007年8月 2日 (木) 13時21分

一緒、一緒~♪
我が家もゆかり大好き!!主人もよく羽田で買ってきます^^
ビールに合うんですよね!
レノ君、私とも味覚合うわぁ~♪
でも、食べ過ぎないようにネ^^

投稿: mine | 2007年8月 2日 (木) 17時29分

☆クーさん こんばんは
ごめんね~^_^;動画設定したはずなのに、再度見てみたら
な・な・なぁ~い(汗)
慌てて再設定したのでした。

坂角オジサン お庭仕事では役立つかもよん。
でも運転型芝刈り機は未経験です(笑)

投稿: レノママ | 2007年8月 2日 (木) 20時36分

☆mineさん こんばんは
そうそう、お酒のおつまみもにもGOOD!
ついつい食べすぎ&飲みすぎに^_^;

ワンが坂角食べていいのでしょうか?
大甘おじさんは何でもあげちゃう、困り者です。

投稿: レノママ | 2007年8月 2日 (木) 20時39分

ゆかり、美味しいですね♪
私も好きです♪
コーチのチャーム、いいなー!
絶対ジャック!!
立ち耳のないのかな?
あるわけないよね(笑)

投稿: ラッキーママ | 2007年8月 4日 (土) 09時05分

☆ラッキーママさん こんにちは
確かに立ち耳ジャックグッズやラフジャックグッズが
あってもいいですよねぇ)^o^(

できることなら、ジャックグッズオンリーのショップがあってほしい!!
あっ!でも田舎にできる訳ないかぁ^_^;

投稿: レノママ | 2007年8月 4日 (土) 14時53分

ジャックのグッズってなんだか嬉しくなっちゃいますよね!もちろんレノ君のほうがおっとこまえですよ~!!
おソラもおせんべい大好き!あのカリカリ感がたまらないみたいです。辛いからあんましやらないようにしているんですけれど(苦笑)

私のブログで抽選結果がありましたので、どうぞこのメールアドレスまで御一報くださいv写真BBSの方にレノママさんのアドレスを記載してくれる方法でもOKですvv
詳細は私のブログで(笑)

投稿: たかすけ | 2007年8月 4日 (土) 21時26分

☆たかすけさん こんにちは
ソラ君 当てて頂いてありがとうございます!
早速チェックしてきました。

自称&皆さんに暖かいお言葉を頂いている『おっとこまえ?レノ』は、暑さに負けてゴロゴロ中。
私達も耐えかねてエアコンオン!にしたら、グーグー^_^;
『おっとこまえ』に道遠し・・・。

投稿: レノママ | 2007年8月 5日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/15972019

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪番外編:

« お買物♪お買物♪ | トップページ | 海岸散歩 »