« 当たったよぉ(^^)v | トップページ | ボクの夏:2007 »

ジャックに会ったよん(^^)v

しかも、地元で!

NHKでの『家族に乾杯』の放送以降、『前原海岸』散歩が続いている我家。昨日も行ってキマシタよぉ(^^)v
20070810_11
鶴瓶さんがサーフィンを習った
であろうサーフショップ





20070810_18
オヒョイさんが立ち寄った
喫茶店


が、BBQ中の人が沢山いても、おこぼれにありつけないし、
子供やお姉様がいてもかまってもらえないのがイヤなのか、
超しぶしぶ歩き(;_;)

テンション低っ!のレノに代わり(?)大甘オジサンが
散歩中のジャックを発見しました!!

東京から遊びに来ていたマイロちゃん
      8ケ月のスレンダーな女の子です
20070813_1

あら?あなたもジャックなの?
(太っいわねぇ〜!)





20070813_12

確かに・・・^_^;

レノ
  横幅デカ過ぎ!(-_-;)




20070813_6

待ちなさいよぉ〜!





20070813_10

ボ、ボク
  何かしました?





20070813_16

もう許して下さ〜いっ!

(我が一族秘伝の「死んだフリ攻撃」)




BFDでのオフ会同様、女の子ワンさんに完全に 押され気味×
押され気味〜なレノ(-_-;)



・・・しか〜し!
  大甘オジサンがマイロちゃんを可愛がってたら・・・         20070813_13



小さくって可愛いなぁ!!





20070813_14
やめろー!
ボクのパパだぞぉ!


きゃあ〜!
レディの顔に何するの!





マイロちゃんのパパさん&ママさん すみませ〜ん(;_;)
   超パパッ子なもので・・・許して下さい。
これに懲りず、また機会があったら遊んでやって下さいね。


おまけ*レノ  デカプリンの原因は・・・
20070810_25



あっちの味もおいしそうだな。
今度買ってもらおうっと!

|

« 当たったよぉ(^^)v | トップページ | ボクの夏:2007 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きゃー。レノ君ってば!!
ハマで可愛い女の子ナンパするなんて、やるわねぇ!!(^m^)
ひゅ~★ひゅ~★
元気な女の子には、ダジダジなのかしら(笑)?
ちゅらも、そんなトコありますよ~。
でもって、へたれてます。(^ー^;
可愛いマイロちゃんに、また会えるといいね♪

投稿: goopee | 2007年8月13日 (月) 22時43分

こんばんわ(^^)
早速拝見させて頂きました。旦那と大笑いしながら読んでしまいました。
きれいにおもしろく写真が撮れていましたね♪
こちらこそうちの仔はお転婆なのでレノ君困ってしまってたのでは?!これに懲りずに鴨川に行った際には遊んでやって下さい(^^)

投稿: マイロママ | 2007年8月13日 (月) 22時56分

「家族に乾杯!」後編もしっかり見ましたよ!
喫茶ポイント。。。酒好きの可愛いマスターと美味しそうなお料理に私も釘付けでした!

浜の男・レノくんは女の子には優しいんだね♪でも…。
レノくんのビックリ顔にも笑ったけど、パパさんのことでマイロちゃんにヤキモチの一撃を思わずしちゃったレノくんにも大笑い!!

投稿: クー | 2007年8月14日 (火) 13時24分

レノ君、パパさんっ子なんですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
鶴瓶さんが私服で着ている服ってうちの商品なんですよぉ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
ETERNAL、倉っていうブランドです。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
私もそちらへ行ってレノ君と遊びたいなぁ。
(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: Spirits | 2007年8月14日 (火) 16時41分

☆goopeeさん こんばんは
ナンパする位の勢いがあれば・・・(;_;)どうもスイマーワンにはなれそうもないレノです・・・。

波打ち際を歩いているだけなのに、波が来そうになると一目散に走り出します!
ちゅら君がヘタレなんて、とんでもない!
レノなんかヘタレ無限大!っ手感じです^_^;

投稿: レノママ | 2007年8月14日 (火) 21時14分

☆マイロママさん こんばんは
先日はありがとうございました!
地元でのジャック遭遇初だったので、かなりハイテンションな私でした・・・お恥ずかしい^_^;

ヘタレなデカプリンですが、鴨川にお越しの際はゼヒゼヒ遊んでやって下さい!ご連絡お待ちしてま~すぅ!

投稿: レノママ | 2007年8月14日 (火) 21時18分

やっぱりジャックに会うと嬉しいですよね~^^
マイロちゃん、美人~♪
レノ君、女の子に弱いのね~
鉄も自分と同じ大きさまたは小さい女の子に
優しい?デス^^;

投稿: mine | 2007年8月14日 (火) 21時20分

☆クーさん こんばんは
喫茶ポイント・・・相当な年期の入りようって感じです^_^;ちなみにお盆の今日はお休みでした。

マイロちゃんへの無礼な一撃は、レノのデカプリンが誠にハッキリわかる写真となりま申した^_^;
普段は「コレでいいんだ!」と言っている大甘オジサンも「ウチのは太りすぎで。」を連呼。
「やっぱり自覚してるじゃん!」と思った次第です。

投稿: レノママ | 2007年8月14日 (火) 21時21分

☆Spiritsさん こんばんは
そうなんですかぁ!
いろいろな番組で見かける服って全て私服なんでしょうか?
鶴瓶サンに似合っていてステキですよね(^^)v

機会がありましたら、是非是非お越し下さいね!
大甘オジサンにオシャレのご指南ヨロシクお願いしまっす!

投稿: レノママ | 2007年8月14日 (火) 21時26分

☆mineさん こんばんは
マイロちゃん『美少女』って感じですよね!

レノはジェントルマン鉄くんと違って、相当なビビリ&ヘタレなだけかも???
普段の生活でも、ちょっとした事にビビッテますよ。が、掃除機掛けてる横でもグーグー寝られるので、変な神経だけが太いようです^_^;

投稿: レノママ | 2007年8月14日 (火) 21時28分

お~~!!
出ました、死んだふり作戦(笑)

ジャックに遭うと、テンション上がるよね~~♪
すんごく分かるわ~~!!
レノ家が羨ましい・・・私も鴨川に住みたい・・・素敵な場所がいっぱいでいいなぁ♪
そして、レノ父さんって優しさ一杯って感じで素敵☆

投稿: RAIYAママ | 2007年8月16日 (木) 16時56分

☆RAIYAママさん こんばんは
地元で会ったのが『初!』だったので、異常なテンション上がりまくりでした(汗)

鴨川 超田舎ですよぉ!
でも思いたったら『海岸散歩』出来るのは恵まれているかもですね(笑)
「うちらは日々リゾートじゃよ。」とレノには言ってますが・・・^_^;

投稿: レノママ | 2007年8月16日 (木) 18時08分

こんにちはぁ~!
お久しぶりです~♪♪
レノ家も皆さんお変わりなくお元気そうですね!

マイロちゃん!
美人さんじゃないですかぁ~♪♪
地元で同じ犬種の人に会うと私もテンションあがりますよぉ~♪♪
パパがマイロちゃんを可愛がっているのにヤキモチやいてるレノくんがめちゃくちゃ可愛いです~♪♪

投稿: みりんだ | 2007年8月18日 (土) 17時56分

☆みりんださん こんばんは
お久しぶりで~す(^^)v
私のゲホゲホ止まらぬカゼも、余りの暑さに逃げていったようで、
夏バテにもならず元気に過ごしてます。

お初のジャック遭遇!
しかもスレンダーな美人さんなので、テンション上がりまくりです。が、肝心のレノはご覧の通り・・・。益々『その筋』のウワサが・・・。

投稿: レノママ | 2007年8月18日 (土) 18時31分

ひゅ~ひゅ~
レノ君やる~♪
マイロちゃんと次に会う約束はした?
レオンはどちらかと言うと年上のお姉さん好みです(^▽^;)

投稿: レオンまま | 2007年8月21日 (火) 01時00分

☆レオンままさん おはようございます
かなり^_^;押され気味でしたが、是非是非またお会いしたいですね(^^)v
レオン君はお姉さま好み?大人~!!

投稿: レノママ | 2007年8月21日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たったよぉ(^^)v | トップページ | ボクの夏:2007 »