« 海岸散歩 | トップページ | ジャックに会ったよん(^^)v »

当たったよぉ(^^)v

たかすけさんブログの『フィッシュカツ抽選会』
       な・ん・とーーーレノ家 GETしましたぁ!!

(この勢いで宝クジも当たるかしらん???)
失礼しましたぁ。話が脱線・・・。

たかすけさん クールでお届けしてくれました。
ありがとうございま~す)^o^(

配達の方は、会社にも来てくれる人。

    「あっ!○○さんちだったですかぁ!」

    「ハイ・・・遅くまで大変ですね・・・。」

        スッピンでなくてヨカッタです^_^;

こんなに沢山の品物が!感謝・感謝ですぅ~
20070808









20070808_320070808_220070808_4









昨日・今日でフィッシュカツは完食(^^)v(早過ぎ・・・汗)
20070808_5 昨日はソースで・・・
     今日はおしょうゆで・・・ 
フライなのに、あっさりしていて
ビールのお供にでした。

そうめんは週末のお楽しみ(^^)v
すだちは、たかすけさんおススメの焼きサンマにかけて
頂きましたよん。
   これまた うっまし!!

20070809
ママってさぁ~
  暑くてもさぁ~
    すごい食欲だよね





とでも言いたげな眼差しを向けるワンが・・・^_^;
3年目にして、初!
自らひんやりボードに乗ったレノなのでありました。



|

« 海岸散歩 | トップページ | ジャックに会ったよん(^^)v »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レノママさん、こっちでもあっちでも当たってばっかり? 強運だなぁ(^^)v
美味しそうだなぁ。。。フィッシュカツ!カツなのにアッサリってどんなだろう?
夏にすだちは美味しいですよね!
こっちはレモンかライムで代用です。
夏の休日はそうめんって、どこの家庭でも定番ですよね(笑) 我が家も常備してます(^^ゞ

レノくん、ひんやりシートに初めて乗ったの?
今年の夏は、やっぱり暑いんだねぇ~(^^;

投稿: クー | 2007年8月 9日 (木) 23時53分

☆クーさん おはようございます
最近とってもついてます!!
是非この勢いで『宝クジ』も!(しつこい)

そうめんはやはり夏の定番ですよねぇ。
週末が楽しみっす(^^)v

投稿: レノママ | 2007年8月10日 (金) 08時08分

当選おめでとう!!
今回はとっても美味しそうな当たりでしたね^^

投稿: ラッキーママ | 2007年8月10日 (金) 09時09分

うひゃ~!なんだかすごいですね!
美味しそうです!ボトルに入っている赤いのは何ですか?
って画像拡大しちゃった♪やっぱり美味しそうでした*^^*
レノママさん、食欲、私も…です。私の場合、ちょっとした夏バテで痩せられる?という淡い期待もむなしく(笑)。
でも元気1番ですよね!ホ~ッホッホ^o^

投稿: オルママ | 2007年8月10日 (金) 20時20分

☆ラッキーママさん こんばんは
ハイ とっても美味しい当りに感激です(^^)v
家にいながら地域の名品をいただけるとは!

やはり・・・
   夏痩せはありそうにないです・・・^_^;

投稿: レノママ | 2007年8月10日 (金) 22時19分

☆オルママさん こんばんは
『赤いの』わかりましたぁ?
とってもおいしい紅茶ですよん^_^;
マイプチポットに詰替えて、お昼のお茶に会社に持参してます。(癒される~)

そうそう元気が一番ですよ(^^)v
  やっぱり元気が・・・(フェイドアウト)

投稿: レノママ | 2007年8月10日 (金) 22時21分

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
良いですねぇ。
この強運を分けてほしいくらいです。(*´ー`)
レノ君、3年目にして始めて自分からひんやりシートの上に乗ったんですかぁ!?
藍は、すぐにひんやりシートの上でお腹冷やしていますよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: Spirits | 2007年8月12日 (日) 15時51分

☆Spiritsさん こんばんは
もうすでに9割程完食してまつ^_^;
大食いはレノだけではない事を、証明してしまいました^_^;

ひんやりボードに乗ってくれた感激は、もはや過去のものとなり・・・
いつも通りに、涼しい場所を求めて、家の中をさまよってます。

投稿: レノママ | 2007年8月13日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/16060358

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったよぉ(^^)v:

« 海岸散歩 | トップページ | ジャックに会ったよん(^^)v »