« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ちゅら君とご対面~

9月24日(月)
岐阜から栃木にレース観戦に来ていた『ちゅら君一家
帰りに「埼玉のドックランに寄りまぁ~す。」と聞いて、
レノ家も参加しちゃいましたっ!

お彼岸中だったので、私の埼玉の実家へお墓参り。
一泊してドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へGO)^o^(

続きを読む "ちゅら君とご対面~"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

連日ラン&誕生日♥

今回の3連休は盛り沢山でしたぁ!


9月23日(日)
私の実家のお墓参りでさいたま市へ。
せっかくだからと、千葉北で降りて『柏の葉ドックラン』に。
001

余り長時間はいられないので、
小型ワン利用のみとしたら、
先客ジャックちゃん達は大型ワンスペースに!
慌てて両方使用に変更です^_^;


ママジャック&その子供達(3匹)。
すでにママワンより大きいコもいましたよ。
ママワンはレノと同じ3才です。

続きを読む "連日ラン&誕生日♥"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

力 作です

先週の三連休

いいお天気だったけど、我家はドコにも出かけずじまい

なぜなら~~~

続きを読む "力 作です"

| | コメント (13)

レノ初旅行に行く(光明が!編)

こんな時間から一般道を走れない・・・

「観光協会に行って泊まるトコ探してもらおう。」と
来た道を戻る事に(;_;)

1泊目のホテルの請求額が満額だった話になりー

  「なんで文句言わなかったの?」

  「言われてみれば・・・。(いつもの私なら絶対怒ってる)
   でも、あんなにサービスレベルが低い人に言っても
   揉めるだけだし。
   言い合いになって無駄な時間過ごしそうだったし。」

  「そうだなぁ。言ってもムダだよなぁ。」


そんな時に!

続きを読む "レノ初旅行に行く(光明が!編)"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

レノ初旅行に行く(怒涛編)

だんだんだぁ~~ん!だんだんだぁ~~ん!
ちゃらりらりら ちゅるるるる~!
  
(某2時間ドラマのオープニングのつもり)

   それは夜中に起こったのであります

トイレに起きた私。
「アレ?電気が点かない?」

そういえばチェックインの際に「昼間に停電しまして・・・。」
とか言ってたような?

「まぁ 朝になれば大丈夫だよね。」
なぜかドレッサー横に懐中電灯があった事を思い出し
とりあえずの電気代わりに。
「念の為っ!」とベット横に置いて、再びZz~~と寝てしまった私。
(あはは~!大者でしょう?私って)

続きを読む "レノ初旅行に行く(怒涛編)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

レノ初旅行に行く

台風すごかったですよねぇ~!!

なのに『レノ家』旅行に行ってキマシタ^_^;(9/6~8)

   休み取っちゃたし、楽しみにしてたし・・・

「それるかもしれないし、明日には回復するだろう。」なんて
甘い考えで出発しちゃいました。

車中、暇してた私。
ニッポン放送で台風からみのコメント募集してたので、即メール。

すると・・・

  「えー、この方はワンチャン連れ初旅行で、鴨川から軽井沢に
   向かってます。・・・・・」

読まれたぁ!!「パパ、読まれたよ!」
けれど、

  「台風に追われてる形ですよね。行き先変更した方がいいんじゃ
   ないんでしょうか?」

なんとぉ~!?が、確かに。こんな状況ですもんね。
004

















ワイパーが役に立ちませ~~ん!ひろしです。(古っ)

高速道路も途中から通行止めになっていて、一般道を走る事に。
時々見える川も増水&茶色く濁り、道の両側も川状態^_^;
石まで落ちてて、旅行というより探検隊か?
008_3

















いつも昼寝ができないレノ。
       さすがにお疲れモード。
(後ろは旅のお供『ブルたん』です)

続きを読む "レノ初旅行に行く"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »