« 連日ラン&誕生日♥ | トップページ | 秋のドライブ »

ちゅら君とご対面~

9月24日(月)
岐阜から栃木にレース観戦に来ていた『ちゅら君一家
帰りに「埼玉のドックランに寄りまぁ~す。」と聞いて、
レノ家も参加しちゃいましたっ!

お彼岸中だったので、私の埼玉の実家へお墓参り。
一泊してドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へGO)^o^(

一般道を走ったのに、余裕のオープン前到着。
(ナビコさん ガンバル)
車を置かせて頂いて、周囲を散歩して時間つぶし。
204













オープン後、私達の後から続々ワンちゃんが来るケド、
「ジャックが来ないなぁー。」と思っていたら・・・
レノ ハートが可愛いトイプーさんを追跡中!
柏の葉に続いて、「またかぁー^_^;」って感じです。
(今回は♂なのか♀なのか?hitomiつん、どうしましょう(*_*)
070072 










「ジャック来たよ~。」と大甘オジサン。
おおー!続々登場!
 あー!ちゅら君だぁー!!
107112 








想像↑の可愛らしさのgoopeeさんと、男前のちゅら君に
興奮気味の私。
が、なぜか2ワンは微妙な感じ^_^;

レノはお互いが抱っこ状態だと、うなる&ガウガウに!
(きっと、ちゅら君の男前に嫉妬したいに違いない!)
が、ちゅら君がその場を離れると、すかさずgoopeeさん&
kooさんにスリスリしてます。
Photo_3   
Photo_2
  











卑怯すぎです!
ママ こんなコに育てた覚えアリマセヌ~(;_;)

一緒に遊んで頂いたジャックちゃん達です。
142


うぃにー君




191


すばる君






145_4


はまちゃん





お名前間違っていないかなぁ(汗)
(もしも間違ってたらゴメンナサイーー^_^;
他にもジャックちゃんが続々やってきてましたよ(^^)v
Photo170








しばしの運動の後、ランチタイ~ム♪
即食べ始めちゃってから、すばるママさんのの写真
撮影で「あっ~!」となった私。
・・・なので、こんな写真です・・・(恥)
192193




とってもおいしくてリーズナブルです(^^)v
ディナーメニューもおいしそうだったわ~~!
Photo_2Photo_3 







197196 








もっと遊んで、皆さんのお話も聞きたかったのですが、
都内を通過して田舎に帰る為、お先に失礼する事に。

ちゅら君一家がお見送りしてくれました。
ありがと~う(^-^)/
199Photo_4







213


お土産
  ありがとうございます!







某雑誌にドックガーデンが館山にオープン予定との記述アリ!
本当にできるのかしら~?
(デモ、できるなら鴨川にしてくれーー!)

|

« 連日ラン&誕生日♥ | トップページ | 秋のドライブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉー!ちゅらくんにご対面したんですね♪いいなぁ~!
アンジー、ヘタレだから初対面、大丈夫かな?なんて今から心配。。。
でもみんなに会いたいし、遊ばせたいし…うちもオトコを磨かなくちゃ!(笑)
うジャック、楽しそうだもんね!

投稿: | 2007年9月28日 (金) 23時59分

ごめんなさ~い!
↑のコメ、私でーす!!名前入れるの忘れちゃったけど「アンジー」ってあるからわかったかな?
そそっかしくてすみましぇん(><;

投稿: クー | 2007年9月29日 (土) 07時55分

☆クーさん おはようございます
うジャックすぎて、名前が覚えられない私(恥)
ビデオ見てもブレブレなのよねぇー^_^;

今回はふわふわ君が多くて、みんな可愛いワンばかりでしたよー!
カットをしないレノ家には?だったけど、美容院でカットするとお髭も切られちゃうそうです。
アンジー君は?

投稿: レノママ | 2007年9月29日 (土) 08時49分

DEPTでは、ありがとうございました。
わが家はDEPTのすぐ近くに住んでいるので、
よくドッグランにも行くのですが、最近のすばるったら、
まったりモード気味で、いろんな人にくっついて座ってばかり・・・
レノくんも、かなーり甘えん坊だね(笑)!

またどこかでお会いできますように♪
千葉方面にも、遊びに行きたいよぉーーー♪♪
(お土産ありがとうございました!)

投稿: すばるママ | 2007年9月29日 (土) 10時38分

レノ君、すっごい可愛かったです♪
いっぱいナデナデさせてくれてありがとーーっ。
ちゅらも相当なへたれなので、
出入り口のほうへ一直線でしたよぉ(苦笑)。えへへ♪
お互い抱っこしてると、レノ君がわんわんて抗議(笑)!
まるで、『koo&goopeeも、ボクのー』って言ってるみたいだわぁって
勝手に思いつつ、密かにメチャメチャ嬉しかったデス~♪
レノ君、また遊んでね。
でもってママさん、もっといっぱいお話しちゃいましょうね~。(^^)v

投稿: goopee | 2007年9月29日 (土) 15時22分

ちゅら君と会ったんですね~!素敵素敵!!
レノ君、なかなか甘え上手じゃないですかv
あーん、私もレノ君撫で撫でしてみたいなぁ~!!関東は遠いよぅ…(涙)
もし会う機会がありましたらぜひ遊んでくださいv
おソラはむっちりで重たいですが、なかなか抱き甲斐がありますよん(笑)

投稿: たかすけ | 2007年9月29日 (土) 22時30分

☆すばるママさん こんにちは
こちらこそ ありがとうございました!
レノ 3才になったのにーかなりの甘えん坊ですっ^_^;
鶴ヶ島ドックガーデン ステキですよねぇ!ゴハンもとってもおいしかったし(^^)v
(私にはコレがとっても◎でした)
また是非お会いしたいですー!
ゼヒゼヒ 千葉にもお越し下さいね!

投稿: レノママ | 2007年9月30日 (日) 10時35分

☆goopeeさん こんにちは
先日はとっても楽しかったです(^^)v
頼まれてもいないのに、レノチューチュー攻撃ばかりでスミマセヌ^_^;(すごい甘えたさんでしょう?)ちゅら君が怒るのもムリないですよね。

また是非お会いしたいですね!今度はちゅら君抱っこしたいなぁ!是非記念フォトも!

投稿: レノママ | 2007年9月30日 (日) 10時39分

☆たかすけさん こんにちは
ちゅら君 想像以上に可愛かったですよ!
でも レノが甘えたなので、チト怒っていたようですが・・・。

kooさんに抱っこされた写真など、後ろ姿でも「うししー!」って言ってるみたいでしょう?
さすがに大甘オジサンも「抱っこ~なんて言ってるのはウチだけだ・・・。」と反省。

でも今日も抱っこしてまつ^_^;

投稿: レノママ | 2007年9月30日 (日) 10時41分

鶴ヶ島でご一緒したウィニーの飼い主です。
先日はどうもありがとうございました。
レノ君とっても可愛かったですぅ(^^)
ピト~ってよって来てくれた時は、なんて人懐っこいこなのー!って感激でした。
ママさんのご実家はさいたま市なんですね。私もはまちゃん家もさいたま市なんですよ。
暮らす土地はちょっと離れていますが、またお会いできそうですね。その日がくればいいな~って思います。
私はマンション暮らしなのですが、ガーデニングの本を買い集め妄想に耽っています。お庭のお話もいろいろうかがいたいです。
またお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします(^^)/
ウィニーのやつ、いただいた美味しい物、早速頂いています。ありがとうございました。

投稿: minim | 2007年9月30日 (日) 19時56分

ドッグガーデン鶴ヶ島、素敵なところですね。
ジャックもいっぱい♪ ちゅら君とっても可愛いですね~。
え~!? 館山にドッグランできるんですか?
できたら是非行ってみたいなぁ~☆

投稿: RAIYAママ | 2007年9月30日 (日) 22時55分

☆minimさん おはようございます
こちらこそ 先日はありがとうございました!
人懐っこさ&食べ物に対する執着だけが売りのレノです^_^;
お二人共さいたま市なのですかぁ!私は区名で揉めてた○沼区です。私が転居してから、ものすご~く発展しちゃたさいたま市に驚いてます。

また是非お会いしたいですね!
房総方面にお越しの際はゼヒゼヒご連絡下さい!
お待ちしてま~す!!

投稿: レノママ | 2007年10月 1日 (月) 08時03分

☆RAIYAママさん おはようございます
某ワン連れ旅行関係の雑誌の宣伝広告に出ていたのですーー!でも日程とか書いていなかったから、まだまだ先なのかも^_^;
なるべく、なるべく鴨川寄りを願ってます。
内房だと、チト我家からは遠いので・・・。
(私の運転技術にも問題アリ)

ドックランの会員サンになりたいよー!!

投稿: レノママ | 2007年10月 1日 (月) 08時06分

にゃはははは~
クビ洗って待っておきなさい(笑)

みんなと仲良くできるけんいいやん^^レノくんは甘えんぼさんなんやね~
ぶーこさんはどちらかというと一匹狼やけん(笑)

ブログでお友達に会うって楽しいよね♪♪

投稿: hitomi | 2007年10月 1日 (月) 10時34分

レオンもトイプーちゃん好き!?なとこありますよ~なんだかちょっと似てるかも(^▽^;)
今週は埼玉に出没だったんですねぇ
最近レノ家、冒険冒険また冒険~♪づいてますな~
近々どっかで会えそうな予・か・ん(o^-')b

投稿: レオンまま | 2007年10月 1日 (月) 11時50分

☆hitomiさん こんばんは
親分 ご指導おたの申しやす!

ワンと仲良しって言うよりは、パパ&ママさんにスリスリなのよー。甘えん坊将軍ですわ^_^;

ぶーちゃn 一匹狼(爆)
やっぱり博多の闘犬なのね!!

投稿: レノママ | 2007年10月 1日 (月) 20時28分

☆レオンままさん こんばんは
またまたレオン君との共通点が!遠~い親戚かしらん???

なかなかお出掛けしないレノ家ですが、先週は盛り沢山でした!
8日のBBQにも出没しますよー!
久々にお会いできるーーー!!

投稿: レノママ | 2007年10月 1日 (月) 20時30分

確かに!男前ですね~!レノくんと2wanでイケメンジャク男ですね☆
ドッグガーデン鶴ヶ島、めちゃくちゃ素敵なところですね
ジャックちゃんがけっこういたのですね~!
ランチも美味しそう!半分減ってたって(笑)美味しさが伝わってきますもん
のんびりできそう*^^*館山に予定なのですか。楽しみです*^o^*

投稿: オルママ | 2007年10月 2日 (火) 00時17分

☆オルママさん こんばんは
イケメンですかぁー?うれしいなぁ)^o^(
ちなみにちゅら君とは体重も一緒なのです。

館山に出来る日はまだ?なのですが、鶴ヶ島と同じようにステキなドックランが出来る事を祈ってます。

投稿: レノママ | 2007年10月 2日 (火) 20時19分

レノ家のみなさま、こんにちは。
大変遅くなり申し訳ありません!
鶴ヶ島では、はまちゃんと遊んでいただいてありがとうございました。しかもお土産までいただいて。。。
うちはパパ実家が千葉なので、是非また遊びましょうね!
*リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします♪

投稿: はまちゃんパパママ | 2007年10月 6日 (土) 00時50分

☆はまちゃんパパママさん おはようございます
こちらこそ、ありがとうございました!
ご主人 ご実家が千葉なのですかぁ。
我家 外房です。お越しの際は是非是非、ご連絡下さいね(^^)v

リンク大歓迎です!私もお願いしまっす!

投稿: レノママ | 2007年10月 6日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/16589430

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら君とご対面~:

« 連日ラン&誕生日♥ | トップページ | 秋のドライブ »