« オフ会だぁ!(後半) | トップページ | レノ初旅行に行く(怒涛編) »

レノ初旅行に行く

台風すごかったですよねぇ~!!

なのに『レノ家』旅行に行ってキマシタ^_^;(9/6~8)

   休み取っちゃたし、楽しみにしてたし・・・

「それるかもしれないし、明日には回復するだろう。」なんて
甘い考えで出発しちゃいました。

車中、暇してた私。
ニッポン放送で台風からみのコメント募集してたので、即メール。

すると・・・

  「えー、この方はワンチャン連れ初旅行で、鴨川から軽井沢に
   向かってます。・・・・・」

読まれたぁ!!「パパ、読まれたよ!」
けれど、

  「台風に追われてる形ですよね。行き先変更した方がいいんじゃ
   ないんでしょうか?」

なんとぉ~!?が、確かに。こんな状況ですもんね。
004

















ワイパーが役に立ちませ~~ん!ひろしです。(古っ)

高速道路も途中から通行止めになっていて、一般道を走る事に。
時々見える川も増水&茶色く濁り、道の両側も川状態^_^;
石まで落ちてて、旅行というより探検隊か?
008_3

















いつも昼寝ができないレノ。
       さすがにお疲れモード。
(後ろは旅のお供『ブルたん』です)

結局2時間以上も遅れて、やっとホテルに到着。
雨も弱くなるどころか、ますます激しくなってます^_^;
009012 







015013 







部屋に荷物を入れてプチ休憩。
雨も少し弱くなってきたので、レノの散歩に。
(外トイレ派のレノさん)
台風だろうと大雪だろうと、コレは欠かせません!!
019

ホテルの周りを探検だ!





031

ムム!
 ここからはワンの匂いがするぞ





032
ピンポン!
スリードックベーカリーでした
(モチロンお休み)






夕食はレノも一緒にレストランのデッキ。の予定でしたが、
とてもムリなので、先にゴハンをあげて、私達だけレストランに。
レノ ごめんよぉ~(;_;)
043039041




045047050    




051052053   




悪いと思いつつも、こんなに食べちゃった・・・^_^;
ワインもしっかり頂き、長時間ドライブの疲れもあって
早々にZz~と眠りに落ちていったレノ一家。

益々激しくなる台風のおかげで、翌日はトンデモない事に
なっていたのでありまする~~。

                              つづく

《お知らせ》

365日カレンダー』ってご存知ですかぁ?
  誕生日や記念日に愛犬の写真をカレンダーに
  載せられるもので、今年からJRT専用があります。
  ただ、予定数にならないと作成されないもので・・・
  レノ家PⅡに登録してますが、やや厳しい状況(;_;)
     ご興味おありの方は是非是非!
作成は有償なので、詳細はよくお読み下さいね。

|

« オフ会だぁ!(後半) | トップページ | レノ初旅行に行く(怒涛編) »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~やはり行かれていたんですね!
前記事に『軽井沢に行きます』って書かれてあったので、
心配していたのですが・・・
でも素敵なホテル♪^^
レノ君、楽しんできた~?
続きが楽しみです!^^

投稿: mine | 2007年9月 9日 (日) 23時14分

心配してただよ~!
無事に帰宅されたようで
安心しましただ!

投稿: haju | 2007年9月10日 (月) 09時40分

見るとお宿はとってもステキなところみたい。ご飯も美味しそうだし。これで台風さえ来なければ…。でも折角予定していた旅行ですものね。無事に帰ってこられて何よりでした。
続き楽しみにしてます♪

投稿: なお | 2007年9月10日 (月) 12時19分

散々だったの?ごめ~ん。。。天気予報を真に受けて大丈夫そうなこと書いちゃって!
でも、きっと少し経つと「あの時は台風でねぇ」って忘れられない思い出になるよ!(^^;(これまた無責任^^;)

レノくん、レインコートに帽子なの?
可愛い~(^^)b
やっぱり日本のワンコと泊まれるお宿はおしゃれだなぁ。。。
アメリカなんてワンコ用の設備も食事もないんだよ(;;)

投稿: クー | 2007年9月10日 (月) 13時34分

☆mineさん こんばんは
ハ~イ 行ってきました!
旅行というよりは、台風の取材?かも。

会社でも「軽井沢に行ったの?」と驚かれました^_^;

投稿: レノママ | 2007年9月10日 (月) 20時17分

☆hajuさん こんばんは
ご心配お掛け致しましたっ!
無事生還でありまする~~。

でもレノ散歩中に、あふれた側溝にハマる事
数回!一度で覚えてぇ~~!!

投稿: レノママ | 2007年9月10日 (月) 20時18分

☆なおさん こんばんは
雰囲気はなかなか○なのですが、よ~く見ると
「けっこう古い?」って感じですよー^_^;

夕食はなかなかだったのですが、メインのお肉が
和牛という割には、チト?な感じ。
でもお腹パンパンで、デザート食べるのも必死でしたっ^_^;

投稿: レノママ | 2007年9月10日 (月) 20時21分

☆クーさん こんばんは
ご心配をお掛けして・・・^_^;
翌日は晴れたのですが、またまたアクシデントがっ!なのです。
(ご期待くらはい)

周囲の道が浅い川みたいになっていたので、完全防備で散歩に行きました。(いつもは反対派大甘オジサンも文句言わず)

私達は(いまさらながらですが)クロックスで。
これまた活躍した一品!
当初は「ドナルドダックかよ?」と言っていた人も
「コレはイイ!」と大絶賛でしたよん。

投稿: レノママ | 2007年9月10日 (月) 20時26分

きゃ、レノ君&レノ家の皆さん、大丈夫でしたか?
ニュースで見たら、台風直撃コースだったので、
もしかして行けなかったのはって心配してました。
無事に着いてよかったですねぇ♪
着いちゃえばそれなりに楽しめるのが旅行ってものですもんね。
次の日の・・・・ってなんでしょう?気になる~。

投稿: goopee | 2007年9月10日 (月) 22時03分

おーーっっ!!
無事に往復出来てよかったですー!!
夫と「この台風の中大丈夫かね・・??」と
話していました。。。
折角の大雨で観光等出来なかったと思いますが
ぐったりとお疲れになられた事でしょう。
でも、こんな美味しそうなディナー&ワインを
頂けば台風への恨みも減ったのでは!?
翌日の旅行記も楽しみにしてま~す♪

投稿: まさぴょん | 2007年9月10日 (月) 23時56分

スリリングな旅だったようですね。
私も子供のころ、家族旅行で台風の中っていうの経験しています。
それはそれで面白かったー!
運転していた父は大変だったでしょうが…
軽井沢のホテル素敵だし、お料理もいいわね。

投稿: ラッキーママ | 2007年9月11日 (火) 00時37分

お~~~、初旅行!
ラジオで読まれたと~?すごかー!!

そっか~台風は仕方ないもんね~。
でもでも上げ膳据え膳でリフレッシュできたかな・・うらやましい。
お天気良かったらもっとよかったかも?やけど
またリベンジ旅行するべし~~~~^^

投稿: えあまま | 2007年9月11日 (火) 13時43分

☆goopeeさん こんばんは
行きました~~!で台風でした~~^_^;
日頃の行いが悪いのか、雨降らし一家なのか?

記念すべき初ワン連れ旅行となりましたっ!

投稿: レノママ | 2007年9月11日 (火) 21時05分

☆まさぴょんさん こんばんは
皆さんにご心配頂き・・・^_^;
「こんな日に旅行してるのは私達だけ?」と思ったけれど、ホテルには他のお客様もいて、チト安心した次第です。

こんなお天気でも食欲はおとろえず、がっつり頂きました!

投稿: レノママ | 2007年9月11日 (火) 21時07分

☆ラッキーママさん こんばんは
そうそう!何だかんだ言ってもビデオ撮ったりして喜んでる私^_^;
「喜んでない?」って主人に言われました。

悪天候での運転 パーカー大甘オジサンは大変だったようですが、愛車プリちゃん(プリウス)の馬力にはいたく感激してました。

やっぱりスゴいぞ!ハイブリット!!

投稿: レノママ | 2007年9月11日 (火) 21時09分

☆えあままさん こんばんは
読まれたの~!でも何ももらえんかった。
しかも予想通りになっちまったし・・・。

でも主婦には『上げ膳・据え膳』はたまらんばい!帰ってきたら洗濯の山だけど。

来年リベンジしてやる~~!と心密かに誓った私。賛同得られるのかぁ?

投稿: レノママ | 2007年9月11日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/16389987

この記事へのトラックバック一覧です: レノ初旅行に行く:

« オフ会だぁ!(後半) | トップページ | レノ初旅行に行く(怒涛編) »