« 力 作です | トップページ | ちゅら君とご対面~ »

連日ラン&誕生日♥

今回の3連休は盛り沢山でしたぁ!


9月23日(日)
私の実家のお墓参りでさいたま市へ。
せっかくだからと、千葉北で降りて『柏の葉ドックラン』に。
001

余り長時間はいられないので、
小型ワン利用のみとしたら、
先客ジャックちゃん達は大型ワンスペースに!
慌てて両方使用に変更です^_^;


ママジャック&その子供達(3匹)。
すでにママワンより大きいコもいましたよ。
ママワンはレノと同じ3才です。

002004 







009011 







お名前忘れちゃって・・・ごめんなさ~い。
みんなとってもスレンダーで可愛いジャックちゃん達です!
042
大甘オジサン大注目のワンさん
このボールがお気に入りとの事で
ブレイク中も足を掛けてキープ!
誰にも渡さないわん!



013020 







やたらに隣の小型ワンコーナーを気にしていたレノ。
そちらに移動してみたところ・・・
017

あのコが気になるー!               






056




待ってぇ~!
  なんで逃げるのぉ~?




ナント!トイプーちゃんを大追跡!!
♂なのに・・・(;_;)hitomiつん どうしましょう?

もはやスト-カー状態っ!
即、退散しました。


24日(月)は埼玉のドックガーデンリゾート鶴ヶ島へ。
ちゅら君ご一家』が来られるそうで、千葉系レノ一家 
おじゃまさせて頂きました。
詳細は次回ご紹介しま~す(^^)v

9月25日(火)
レノ3才の誕生日であります。
0402252

こ~んな
  おチビだったのに
(3ケ月)




050102


寝て~~
(1才)


20060924


食べて~~
(2才)




あっという間に3才です。
200709252420070925_1 







20070814_15

これからも
ド~ゾ ヨロシクです!!

|

« 力 作です | トップページ | ちゅら君とご対面~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

柏の葉ドッグランてエリアごとの申込なんですねー
今度行ってみようかなぁ
ジャックけっこういたんですね~、
このトイプーちゃんは男の子なんですか?^m^
退散するほどの熱烈ぶりだったなんて、レノくんは案外情熱家だったりするのでしょうか★^^

そしてそして!お誕生日おめでとうございまーす!
1歳のレノくんの大胆な寝姿に思わず向こうで煙草吸ってたオルパパを
呼んでしまいましたよー(笑)かわいいですね~~~!
寝て~食べて~のあっと言う間さに笑ってしまいました
素敵な3歳になってねー!レノくん♪

投稿: オルママ | 2007年9月25日 (火) 23時24分

レノくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
レノくんが3歳になるまでパパさんもママさんもいっぱい心配して、いっぱい苦労して…いつもいっぱいの愛情で君を見守ってきたんだよ。
でも、君からも「いっぱいの幸せをもらった」って君との出会いを本当に喜んでいるよ(^^)
これからもパパさんとママさんの愛情に包まれて幸せいっぱい!元気いっぱい!に育ってね♪
そしていつもアンジーの良いお兄ちゃんでいてやってね(^^)v

本当に過ぎてしまうと早いものですよね…。
アンジーが我が家にやってきたのも、昨年の12月かと思ったら、その一年前だったもん(^^;
とにかくポッチャリでもいいから元気いっぱいでいて欲しいですね(笑)

投稿: クー | 2007年9月26日 (水) 00時05分

☆オルママさん おはようございます
おめでとうをありがとう!!

そうなんですよー。柏の葉。
小型犬用だけなら500円で、両方だと1000円でした。小さいながらカフェ風コーナーもありましたよん。

レノ まさに『食べて&寝て』で3才になったって感じ^_^;
パピーの頃は、よく主人のジャンパーにコアラのコみたいに入っていたのに、今や7kg!
育ちすぎましたっ!!

投稿: レノママ | 2007年9月26日 (水) 07時54分

☆クーさん おはようございます
おめでとうをありがとう!!

大病や大きなケガはなかったけど、来た早々にお腹に虫がいたり、びっこを引く様な感じで歩いたりしていて「手術しないとダメかも?」なんて言われたり・・・。けっこう冷や冷やした事もありました。

でも確かにレノがいたお陰で知り合えた方々や、楽しい思い出も沢山出来たので、本当に巡りあえてヨカッタと思ってます。ポッチャリでもね(笑)

投稿: レノママ | 2007年9月26日 (水) 07時57分

レノくん、3歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
ずーっと指折り数えてたよ~、もうすぐ誕生日だな~って。
たくさんのワンちゃんたちといっぱい遊んでいっぱい食べて元気もりもり。
ステキな1年でありますように☆

投稿: えあまま | 2007年9月26日 (水) 09時08分

レノ君3歳のお誕生日おめでとう~♪
ちびレノ可愛いですねぇ(*^^*)ポッ
うひゃ~次の日(24日)柏の葉行ったんですよ~
残念~~~~~~ショック~~~~
しかもUPのジャックちゃんいましたよ~(^▽^;)
フレブルちゃんも(おはぎ三兄弟!?)フガフガ♪
1日違いだったとは・・・(|||_|||)ガビーン
もしユーカリへお越しの際は「必ず私に電話してくだしゃ~い」(古い)

投稿: レオンまま | 2007年9月26日 (水) 12時30分

レノくん、お誕生日おめでとう♪
おちびのレノ、可愛いわ!!
今年もパパとママと楽しい日々を過ごしてね。
今年も一緒に色んな所へ行くのかな?

投稿: ラッキーママ | 2007年9月26日 (水) 18時51分

☆えあままさん こんばんは
おめでとう&プレゼント ありがとう!
3才の誕生日はとってもステキな日になりましたぁ~(^^)v感謝です!

ゼヒゼヒ エフィー君&アーちゃん共遊んで頂きたいわ~!えあままにもお会いしたいっ!

投稿: レノママ | 2007年9月26日 (水) 20時04分

レオンままさん こんばんは
おめでとうをありがとう!
チビ時代の写真が少なくて・・・。もっと撮っておけばよかったと後悔してまつ。

23日は皆さん ユーカリ大集合だったのね。
あのジャックちゃん&フレブルちゃん達は柏の葉の常連サンなのかな?常にボールをキープの姿に、大甘オジサン爆でした!

帰りにららぽのカフェに寄りたかったんだけど、レノお疲れでNG!元柏市民は「こんな所にららぽねぇー。」となってました。

次はユーカリも制覇せねば!

投稿: レノママ | 2007年9月26日 (水) 20時09分

☆ラッキーママさん こんばんは
おめでとうをありがとう!
私はいろいろなトコに行きたいのに、「ママに付き合うとロクな事ないねー。」とレノにグチるオジサンが・・・。
台風は私のせいじゃな~~い!

でもーー
台風旅行ビデオを見て爆笑してましたが^_^;

投稿: レノママ | 2007年9月26日 (水) 20時11分

♪♪HAPPY BRTHDAY RENOくん~♪♪
もう3歳なんですね~~!
パピー時代のレノくんのかわいさといったら!!><
元気で3歳の誕生日を迎えられたのも、
ママさん、パパさんの愛情の賜物♪
これからも元気なレノ君の姿を見せてくださいね~~!^^

投稿: mine | 2007年9月26日 (水) 20時53分

☆mineさん こんばんは
おめでとうをありがとう!
あっという間の3年間ですー。

やや貞子チックな薄目明けのレノ^_^;
このパピーの写真は、我家に始めて来た時のものです。即パパッ子になってしまい、すぐに膝でグーグー。
ゴハンもモリモリ食べて、初めての家なのに、やや足を滑らせながら、室内を探検してました。

投稿: レノママ | 2007年9月26日 (水) 21時18分

レノ君お誕生日おめでとう!
そして盛りだくさんな三連休…レノ家にとってもレノ君にとっても楽しいお休みだったんでしょうね。皆でドッグラン…いいなぁ。おソラと私も一緒に遊びたいですわ…!!

あ。もし良かったら下記URLのオレンジ・パウさんのお店を覗いてみてください。オリジナルカレンダーを作ってくれますよv365カレンダーよりはお値段あがりますが、全部レノ君で出来るんです。うちは去年も今年も頼みましたv写真がいっぱいあるなら…168枚使う壁掛けCタイプがおススメですv写真を選ぶのが大変ですが、出来上がったときは感激しますよ~ムフフv

http://www.orangepaw.com/

投稿: たかすけ | 2007年9月26日 (水) 23時11分

☆たかすけさん おはようございます
おめでとうをありがとう!

今回は充実の3連休でしたっ!ちゅら君編はしばしお待ちを!

全部レノカレンダー!!大甘オジサンが相当くいつきそうです(^^)情報ありがとうございます。早速チェックせねば~~。

投稿: レノママ | 2007年9月27日 (木) 07時52分

レノ兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
かぶりつきたいパピーの頃のお写真♪
今はたくましい走りっぷりのレノ君・・・3歳かぁ、これからも兄ちゃん!!宜しくね!!
パパさんの、ニコニコとレノ君を見ている姿がとってもほほえましくて・・・レノ君、幸せ者です♪
ママさんの大らかなところもナイス!!
これからも、優しくお茶目なレノ君ブログ!楽しく見させてもらいますね~~。。

投稿: RAIYAママ | 2007年9月27日 (木) 21時42分

☆RAIYAママさん こんばんは
おめでとうをありがとう!
パピー時代はあっという間でしたねー。
今見ても夫婦揃って「可愛いねー!」となる写真でしたっ(親バカです)

大甘オジサンのレノへの態度は、照英ナミの暑さ!です。男同士なのにねー。
でもレノがいてこその楽しい毎日。
これからも親バカ道 まっしぐらです)^o^(

投稿: レノママ | 2007年9月27日 (木) 22時31分

レノ君、お誕生日おめでとうございます。
コロコロ・ムチムチのレノ君、かわゆい♪
こういうお写真って、本当に宝物ですよね。(^^)v

そして、先日はご一緒できて本当に嬉しかったデス。
パパさん&ママさんともゆっくりお話できたし、
本当にブログやってて良かったぁぁ♪
またぜひぜひご一緒させていただきたいですぅ。(^m^)


投稿: goopee | 2007年9月27日 (木) 22時33分

レノくん”まだ”治ってなかったね?(笑)

そんなことより~
お誕生日おめでとーーう^^小さいときの写真♪かわいい~★プクプクしてて本当かわいいねっ!!
レノママと大甘オジサンとステキな1年をすごしてね、レノくん♪

投稿: hitomi | 2007年9月28日 (金) 09時08分

☆goopeeさん こんばんは
おめでとうをありがとう!
パピー時代からムチっ&コロっなの。
生まれつき?だから、しょうがないのねー^_^;

こちらこそ 先日はありがとうです!
こんなに早くgoopeeさん一家にお会いできるとは!感激でしたぁー(^^)v
また是非是非!今度は千葉もどうですか?

投稿: レノママ | 2007年9月28日 (金) 20時57分

☆hitomiさん こんばんは
おめでとうをありがとう!
まだ治ってないわー(;_;)どうしまひょ?
やっぱりhitomiつん&ぶーちゃんに直接ご指導してもらわねば!
クビ洗って待ってるけん、はよ来てや~~!

投稿: レノママ | 2007年9月28日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/16568431

この記事へのトラックバック一覧です: 連日ラン&誕生日♥:

« 力 作です | トップページ | ちゅら君とご対面~ »