« 焼き芋大会だよ、全員集合! | トップページ | BFDでBBQ »

焼きイモ大会 番外編

先日の『焼き芋大会』のワン達の写真をご紹介
しまぁ~す(^-^)/

我家のレノは、なぜかみんなの輪から外れて
バッタ探し?ばかりです。
    『徘徊ワン』と言ったら、ウケましたっ^_^;
069127







145160   

197180 







219184









徘徊ワンのちゃっかり写真
2021







いろんな人にナデナデされてご満悦なレノ。


せっかくだからと、異母兄妹で初の記念写真!
と・こ・ろ・が・・・
写真嫌いはパパ譲り?なのか、なかなか正面を向きませ~ん(;_;)
2223 








2425 











RAIYAパパさんとも記念撮影したレノ。
私は大甘オジサンが写真ベタなので、1枚もナシ(;_;)
ひどいじゃない~~(;_;)
205207





バービーママさん手作りのワンのおやつ。
とってもおいしそうーーです!!
209
モチロンバクバク!








帰り際にバルサ家からステキなプレゼントが!
千葉テレビに出演したワン達と
    BFDでの数々の写真のスライドショーのDVDです。
200710212058000 見逃していた週もあったので
助かりましたぁ!
ありがとうございます(^^)v
写真もとってもステキでしたぁ!

|

« 焼き芋大会だよ、全員集合! | トップページ | BFDでBBQ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レノくんとライヤちゃんの2ショット、すごいイイですね~~*^o^*
やっぱ目とか似てますね。
レノくんとライヤちゃんの血筋って平和主義でいいなぁー^^2ワンとも癒し系ですよね
(でもライちゃんはお家ではハッスルしちゃうんだったかしら!?)
それにくらべてテーブルのとこ?のオルビーはなんでこんな歯茎見せてるんだろう(泣笑)

ウチもオルパパにお芋大会の日記書いてほしいなぁ。とっても楽しそうです。

投稿: オルママ | 2007年10月22日 (月) 21時11分

レノくんを抱っこしてるのは、レノパパさん?
もしそうなら、カッコいいじゃないですか!
「大甘おじさん」なんていうし、レノママさんが年寄り扱いするから、もっとお年を召した方かと思っちゃったじゃないですか!情報は正確にお願いします!!(笑)

RAIYAちゃんとレノくん、目元がソックリ!とっても可愛い2ショットですね(^^)v

投稿: クー | 2007年10月22日 (月) 22時22分

☆オルママさん こんばんは
2ワン似てますよねェ~!
RAIYAちゃんは?だけど、お外平和主義ですよ、レノは!
家ではヌイグルミイジメ スゴ過ぎですもん(;_;)

個人的には、我家の大甘オジサンに撫でられ「いきなりこのオジサン何!」みたいな顔になってるオルビーちゃん写真が気にいってま~す。

投稿: レノママ | 2007年10月23日 (火) 20時30分

☆クーさん こんばんは
クーさん RAIYAパパさんと勘違いしてないよねェ?縦写真はRAIYAパパさんですよー。

この日 改めて「ココが似てるよね。」「いやこっちも!」と盛り上がりました。
記念撮影しているのに、なかなか正面を向かず、いつの間にか反対向きになったのには笑いましたが・・・。

投稿: レノママ | 2007年10月23日 (火) 20時33分

縦も横も黒い服着た男性はみんな同一人物だと思ってました(^^ゞ

でも素敵であることに変わりないですよ~♪どちらも良い感じ(^^)v
女は若い方がいいけど、男は若けりゃいいってもんじゃないもんね!
レノくんにも、パパさんのように渋くて素敵な紳士になってほしいですね♪
パパさんが仕込めば大丈夫でしょう!
きっとママさん好みの紳士になるよン!
アンジーはカッズが仕込むから紳士にはなれん(><;

投稿: クー | 2007年10月23日 (火) 23時32分

☆クーさん おはようございます
やっぱし勘違いしてたぁー(笑)

レノ 紳士君にはなれんよ。命名のJレノみたいに渋くもなれんしー。なんつっても飼い主が私達だし・・・^_^;

『人懐っこさ』だけがウリだけど、健康だからヨシとしよう!!

投稿: レノママ | 2007年10月24日 (水) 08時05分

ひゃ~!!
レノ&ライヤの爽やか2ショットにおばはんが写っては・・・と必死に短い腕を伸ばしていたのに~~(言い訳)、意地悪おばはんが・・・(泣)
レノママ~~’’これからはライヤママが写ってる場合は全身ぼかしでお願いします(笑)
それにしても、レノ君を抱っこするレノ父さんの優しそうなこと・・・あの日も、うろうろするレノ君にずっとついて歩いていたレノ父さん!!本当にレノ君大好きなのね。。
それから、レノ父さんの喋りがめちゃくちゃ楽しかったですよ~!!
レノ君にもまた是非逢いたいけど、父さんにもまた逢いたいです(笑)

投稿: RAIYAママ | 2007年10月25日 (木) 00時25分

☆RAIYAママさん おはようございます
そんな事ないですよーー!
私も2ワンと記念撮影したかったす。大甘オジサンの機械オンチ・・・なんとかならんやろか?

大甘オジサン すごいベタベタでしょ?
だからレノはすっかり甘えん坊なんですよ。
またBBQがあったら、郷土自慢になると思いましが、聞き流して下さ~い♪

投稿: レノママ | 2007年10月25日 (木) 08時08分

あはははん♪いいね、番外編っ!!
徘徊わんって(爆)
レノくんみんなにナデナデしてもらってよかったね♪^^
ねぇねぇ、レノママ~♪RAIYA嬢はブログしてないのかな~??

投稿: hitomi | 2007年10月25日 (木) 11時04分

☆hitomiさん こんばんは
ウケたぁ?徘徊ワン
でも本当だもん。ちっともジャックの輪に参加しないワンなのだーー(;_;)レトリーブも出来ないし・・・。
だから一匹で写ってる写真ばかりなり。


RAIYAママブログ わかったかな?

投稿: レノママ | 2007年10月25日 (木) 20時02分

ドッグ・ランでふらままさんに甘えている姿を遠目に見て、最初ライヤかと思いましたよ~。
顔も似ているけど行動も似てるよね~。ライヤに似ている→ライヤとバルサとオルビーは似ている→レノ君とJRキャンディーズは似ている!っていう事になりますか?(無理やりぃ~笑)
DVD、見ていただいてどうもありがとう。更に手を入れて編集しようと日々努力しているダンナの苦労が報われました♪

投稿: なお | 2007年10月26日 (金) 07時30分

☆なおさん おはようございます
やっぱり~~?
あの日は確か、別の方からもRAIYAちゃんに間違われていたハズ^_^;

『似てる』で連想ゲームをしていくと・・・
やっぱりレノは『おネエマンズ』になっちゃうのね(笑)

投稿: レノママ | 2007年10月26日 (金) 08時11分

こんにちは~。
焼き芋大会行きたかったよぉー☆
予定が合わなくて、残念でした(;;)

そうそう、11/3~4でレノくんが初旅行で泊まったアートホテルに宿泊予定です。
ちょっと予算オーバーだったけど、レノくんのブログを見て良さそうだったので奮発しました!!
いまから楽しみです(^^)

投稿: CANA | 2007年10月26日 (金) 12時17分

徘徊ワン!!
レオンもそれありです(^▽^;)
しかもうんPの時は人里はなれた村!?の方まで行っちゃいますσ(^_^;)アセアセ
なんだかますますレノ君に会いたくなっちゃいました。
『おねエマンズ』最近知りました。
おもちろいかも(^▽^;)ふふ

投稿: レオンまま | 2007年10月26日 (金) 12時46分

☆CANAさん こんばんは
焼き芋大会残念でしたぁ~。
「もう結構!」と言われても、お持ち帰りさせちゃう位、お芋ありましたよ~(^^)

軽井沢行かれるのですね。
『アートホテル』とってもキレイで、おススメですよ。夕食はないけれど、軽井沢はワン連れOKのお店も多いし、キッチンもあるからお惣菜を買ってきて、お部屋宴会もOKです(^^)v

お天気もよさそうだし、旅行記アップ楽しみにしています!

投稿: レノママ | 2007年10月26日 (金) 22時17分

☆レオンままさん こんばんは
お仲間がいたとは~~!
なかなかレオン君に会えないですねェ。
次回こそ是非!!

生『おネエマンズ』是非見て下さい!
乙女ちゃん座りがトレードマークです。

投稿: レノママ | 2007年10月26日 (金) 22時20分

RAIYAちゃんとレノくん・・・似てるわぁ。
血縁の近いわんこと会うのって、興奮しますよね・・飼い主がね(笑)。
でも、こんな楽しそうなイベント、羨ましい♪
焼き芋、大好きだよーー。(^m^)
パパさん&レノ君って、本当にべたべたですね(爆笑)。
ママさん、ちょっとせつなくなぁい(笑)?

投稿: goopee | 2007年10月27日 (土) 18時33分

☆goopeeさん こんばんは
本当にっ!
何故か飼い主サンにも、とっても近親感を感じるのは私だけでしょうか?ワンたちはわかっているのか聞いてみたいものです。

レノにベタベタなのは、パピー時代からなので、もう慣れっこで~す。レノが甘えん坊なのも、きっとこのせいでしょう!

投稿: レノママ | 2007年10月27日 (土) 20時26分

兄弟って・・・やっぱり似てるんですねえ。お鼻のところとか、目元が同じ~。バロも兄弟探ししてみようかしら!(まだトライしてないんですっ)

レノ君は何処にいるのか探してみたら・・・単独ショットでみ~つけた!イイコイイコしてもらうのが大好きな証拠写真ですネ。

投稿: peco | 2007年11月 1日 (木) 00時14分

☆pecoさん こんばんは
異母だけど、似てるトコ多しですよね。
バロ&ララちゃんも是非兄弟ワン探してみて下さい!本当の兄弟発見って、すごいうれしーですよ(^^)v

この写真はフランママさんにスリスリ。
他のワンさんパパ&ママさんにも、相当なスリスリ状態でした。

投稿: レノママ | 2007年11月 1日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼き芋大会だよ、全員集合! | トップページ | BFDでBBQ »