« ちゅら君とご対面~ | トップページ | 焼き芋大会だよ、全員集合! »

秋のドライブ

いいお天気だった連休中日。
久しぶりに房総ドライブです。

館山で少し買い物をして、雑誌に載っていた
テラスワンOKのお店に。
20071007_2520071007 

オーダーしたのは・・・
 トマトパスタ・アンチョビーパスタ・サラダ
 オニオンスティック・アイスコーヒー&アイスティー
20071007_1120071007_1220071007_17   




20071007_1820071007_2020071007_21 









またまた、食べ初めててから慌てて写真撮影^_^;
食いしん坊万歳!がバレバレ・・・。
オニオンスティックは塩大目で炒めた玉ねぎを
パイ生地で焼いたようですよ。
ビールのお供にピッタリ!って感じです。
(家でもマネッコできるかな?)

20071007_10

ボクのゴハンは・・・
 (イジケ気味)



20071007_14

うまっし~!





20071007_16


もっとぉ~~!










テラスはワンOKですが、ワンメニューはナシなので
おやつ持参です。



海岸線をドライブしながら、千倉に。
次に広場が広~い『道の駅 潮風王国』へ。
20071007_33







風が少しあり、海もややアレ気味。
楽しみにしていた焼きサンマ 50円は終了した後^_^;
去年に続き、2年連続ゲットできず・・・

それならば~~と
私が買ったのはソフトクリーム。
どこに行ってもアイス買ったり、ソフト買ったりする私に
「子供の頃 よっぽど食わせてもらってないんじゃん。」
等と言う人 約1名。誰でしょう???

今日は、この季節限定の『マロンソフト』20071007_26






20071007_27

やったぁ!
ソフトクリームだね!!






20071007_28



早速頂きまぁ~~す!







が・・・
マロン味がお気に召さなかったのか、一口舐めて
全く興味ナシになりました^_^;
同時にテンションもダウン。
なので、家路に着いたレノ一家です。


*******************
かなり遅くなりましたが・・・(滝汗)
レノ3才の誕生日にプレゼント頂きました!!
えあままさん&hitomiちゃん ありがとう
(^^)v
20070926_820070926_6 













20070927hitomi_620070927hitomi_9

|

« ちゅら君とご対面~ | トップページ | 焼き芋大会だよ、全員集合! »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!そちらはいいお天気だったんですね♪
テラス・ランチ、素敵、素敵!!^^
いい休日だぁ~♪
潮風王国のソフト、毎回おいしそうです・・・
あぁ~アイス欲しくなってきたわぁ~><
ダンナに買ってきてもらおうかな・・・ムリかな・・・^^;

投稿: mine | 2007年10月 8日 (月) 22時57分

答え:大甘オジサン(失礼しました)
ソフト大好きレノ君もマロンソフトはお口に合わなかったみたいね(笑)
今日のBBQは残念だったけど、また今度遊んで下さいね♪
天気が良い日に潮風王国までドライブしに行こうかしら。。。アイス食べに。。。

投稿: RAIYAママ | 2007年10月 8日 (月) 23時36分

☆mineさん おはようございます
7日まではお天気だったのですが、8日は大荒れに・・・。前から楽しみにしていたBBQオフ会もキャンセルしてしまいましたっ(;_;)

潮風ソフト 好評のようで、この日もほとんどの人の手にソフトが!これは食べなきゃいけませんよね~?

投稿: レノママ | 2007年10月 9日 (火) 08時05分

☆RAIYAママさん おはようございます
ピンポン!正解です!!(景品ナシですがぁ)

昨日は失礼しましたっ^_^;
あの後、我家方面は風伴う大荒れ天気だったのですが、BFDさんはどうだったのかしらん?
「せっかくイモを収穫したのに・・・。」と大甘オジサン 嘆いていました。

ドライブ ゼヒゼヒ来て下さい!!
RAIYAちゃんも大喜びの広場アリですよ!

投稿: レノママ | 2007年10月 9日 (火) 08時08分

うぷぷば、(笑)。
レノママさんってまた食べた後にお写真撮ってますねぇ。
もー、お茶目さんなんだからぁ♪(*^^*)
とっても素敵なCAFEですねぇ・・・行ってみたい。
でもって、レノ君をナデナデしながら美味しい物を食べたいわぁ。
焼きサン50円は、2年連続GETならず・・・ですか。
そうなるとますます食べたいですよねぇ(笑)。

投稿: goopee | 2007年10月 9日 (火) 20時26分

☆goopeeさん こんばんは
またまたやってしまいましたぁ~~(;_;)
テーブルにカメラを置いておいても、この状態。
「コラー!写真撮る前に食べるな!」と叱るカメラでも出来てほしい・・・。

私達が着いたときには、最後のサンマを食べる家族が一組・・・アト一歩及ばずです。

投稿: レノママ | 2007年10月 9日 (火) 21時51分

あっはっは~私もよくやるけんレノママのこと言えんけど(笑)レノママ、またやってしまったと(爆)
”館山”ってテレビで見たことあるけどオッサレーなとこやね♪^^
レノくん、ダンディハウスに見えるし~^^
マロンソフトクリーム?めっちゃおいしそうっ!!
プレゼントだなんて…
サイズをお直ししただけんなのに。。。(涙)

投稿: hitomi | 2007年10月10日 (水) 09時27分

はま家も去年の冬に千葉の鋸山の方まで遠征しました。京葉道路も木更津まで延びて便利になりましたね~。今年は千倉あたりまで足を伸ばしてみようかな~。

焼きサンマ・・・、浜崎伝助的に・・聞いただけでもヨダレが(笑)。

投稿: はまちゃんパパママ | 2007年10月10日 (水) 23時50分

☆hitomiさん おはようございます
もうすでに前科○犯だわ・・・私(;_;)
我家周辺より、だんぜん館山栄えとります。
まぁ都心に比べれば・・・だけどね。

レノ似合ってる?うれしーなぁ!
近々異母妹サンとペアになるかも???

投稿: レノママ | 2007年10月11日 (木) 08時13分

☆はまちゃんパパママ
鋸南は我家は1回だけ行きました。
ノコギリ山なんかある所ですよね?

道路も延びてすごい便利になりましたよ。
ゼヒゼヒ外房にもおいでませ~~!

投稿: レノママ | 2007年10月11日 (木) 08時15分

お~~~!
まだ食べ物が残っとうけんセーフやーん(^。^)
おいしそうやね~。。

焼き秋刀魚ってそこで食べるん~??
買ってかえると~?
50円はやすか~ぁ。。。

マロンソフト!めーっちゃじゅる~~~。たべたーいっ。
あれれ・・・アップしなくていいのに~。。
ありがとうね~、レノママん。

投稿: えあまま | 2007年10月14日 (日) 18時26分

☆えあままさん こんばんは
セーフかなぁ?よかった・・・。

サンマはねぇ ソコで焼いてくれて食べるの。
ちなみに、朝にはつかみ取りもあったそうな。
整理券もらわないと参加できないんだけど。


プレゼントありがとうね。
レノおやつは完食、オモチャには久々に破壊ダーマンの血が騒いだようなアタックぶりでした^_^;
すみませ~ん!

投稿: レノママ | 2007年10月14日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゅら君とご対面~ | トップページ | 焼き芋大会だよ、全員集合! »