« 山形の旅~♪前編 | トップページ | 12月 »

山形の旅~♪後編

到着日は、延々宴会が続き(飲み続けているのは大甘オジサンのみ
日付変わりそうになって就寝。
雪は降り続き、電気毛布を過去最高にセット。

そして次の日・・・

まだ降ってたぁ~~!
義兄は早々に雪かきしてまつ。
なのに弟:大甘オジサン のんびり茶しばいとる^_^;
いいのかぁ???末っ子よ。

おいしい朝食を頂き、お墓の雪掻きに男性陣出動。
大甘オジサンも参加。やっとの活動開始に一安心(((^_^;)です。
034040 







  【今日のレノ君】
Photo3_2








朝ご飯のワンパンを凝視中であります。
家では速攻バックリなのに・・・?なぜ?
でもすごい勢いで食していたらしく『もっとあげたくなりました』
とのメールがっ^_^;


046049

059






帰りの便は揺れることもなく、ほぼ定刻に到着。
早速レノをお迎えにーーー。
34











受付に入るとキューキュー鳴いていて、カウンター内
から出ようと必死!届かないのに背伸びしてました
やっぱりレノがいないとさびしいね。
070


オレ達もレノのお守り
 ガンバッタよ
     byぶるたん&クロ&毛布





***おまけ***
お茶うけに出ていたおまんじゅう。
とっても気になり、帰る前にパクリ。うっまし(^^)v
「帰ったらネットで買おう!」と写真を撮ったのですが
ネット販売はなく、現地でも早々に売り切れる人気商品
のようです。
もし山形の行く事あらば、お探しくだされ~。
043


天童市の一本杉菓子店



《カウプレやりま~す!☆23925☆》  
せっかくなので、山形お土産をプレゼントしまっす!
23925〗をゲットした方は、コピーして、ブログ内の
メールでご連絡下さいませ。
※尚コメントのやり取り等させて頂いた事のない方は
     当選は無効とさせて頂きます。

|

« 山形の旅~♪前編 | トップページ | 12月 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

後編がupされてるぅ~^^
雪すんごい…こっちでは考えられにゃーーいっ!!

大甘オジサン…見えそで見えないね~^^
レノくん、ワンパンじーーーーっと観察しとうけどそのあとすんごい勢いで食したっちゃね(爆)
レノくん、お留守番よくできましたっ♪^^

23925、ねらいます^^

投稿: hitomi | 2007年11月29日 (木) 09時23分

☆hitomiさん こんばんは
スゴイよぉ!東北の雪は。
たった一晩で軽く40cmクリア!!
よく風邪ひかなかったもんだと、我ながら丈夫な体に感謝だす。

大甘おじさん 見せる程のモンでもないので見せませぬ(爆)でもこの2枚の写真で、日頃の溺愛ぶりがウソではない事が証明されたでしょう!

投稿: レノママ | 2007年11月29日 (木) 21時03分

こんばんは~♪
もう、山形では雪が降っているのですね。
お墓の雪かきお疲れ様でした(^^)

レノくん、お留守番ちゃんと出来てエライね!
マリブもかりんも私の実家以外に預けたことが無いので、他のところに預けたらどうなるんだろう?

カウプレ狙っちゃいます!!!

投稿: CANA | 2007年11月29日 (木) 23時18分

山形に行ってらっしゃったんですね~!
すごい雪!雪国育ちのご主人様は慣れっこ?
ママさんも北国育ちでしたっけ??
レノ君、ホテルステイどうだったかな~?
ママさんは、ホテルの預けるの、慣れましたか??

投稿: mine | 2007年11月29日 (木) 23時58分

雪国、行ってみたいなぁ!
南国育ちの夫が寒いところ苦手なので冬に雪のあるところへの旅行が出来ません!
「何で金払って寒いところに行くの?」と言われてしまうのです(涙)

レノくん、お留守番ちゃんと出来て偉かったねぇ~!
もう星に隠れたレノパパさんの顔がデレデレなのが透けて見えるようです(笑)
こんな安心なペットホテルがあったらいつでもお出かけOKですね!
(パパさん&ママさんのレノくん離れが出来たらの話ですけど!^^)

投稿: クー | 2007年11月30日 (金) 07時52分

☆CANAさん おはようございます
地元の方もビックリ!の早さで雪が降ったらしく、みなさん大変だったようです。
(車のスノータイヤ変が未や、リンゴの収穫など)

今回のペットホテルはレノの様子がわかり、私達も安心でした。2ワンはご実家でもイイコなんでしょうね?レノ大食いがバレバレで恥ずかしいっ!

投稿: レノママ | 2007年11月30日 (金) 08時01分

☆mineさん おはようございます
北国育ちながら、関東にすっかり・どっぷりなので、車のスタートにモタついてましたっ。
(でも私に運転しろとは誰も言わない・・・)

今回はホテルでの様子もわかり、安心でしたが、やっぱりレノがいないと「どうしてるかな?」って考えちゃいますね。

投稿: レノママ | 2007年11月30日 (金) 08時04分

☆クーさん おはようございます
↓ではごめんなさい。

カズさん 寒い場所苦手なのですか?スキーとかやらないのかな?雪見温泉 なかなかイイですよ!

大甘オジサン 到着したら速攻移動でしたっ!
自称『レノ抱っこ係』なので、ポーターは常に私。デレデレが隠しきれずに、お恥ずかしいっー。

投稿: レノママ | 2007年11月30日 (金) 08時08分

さ・・寒そう!さすが山形は雪がいっぱいですね。
今年は降るそうだからこっちでも大雪が見れるかな?
わんこは楽しそうだけど、
人間は雪かきで死にそうになりますね(苦笑)。
レノ君もホテル生活お疲れ様でした♪
パパさんのニヤケ顔、わかっちゃいますよ~♪
やっぱり家族だもん。
ちょっと離れてるのも寂しいね~。
今頃は甘えまくってるのかな・・・ふふふ♪

投稿: goopee | 2007年11月30日 (金) 23時08分

おかえりなさ~い!
すごい雪でしたね~!
羽田空港のホテル、私もチェックしてました!レノ君の感想はどうだったのかしら??
ご対面の瞬間が想像できる位、レノ君の喜びようが伝わってきます!あっ、パパ&ママさんの喜びも!!

投稿: peco | 2007年11月30日 (金) 23時38分

☆goopeeさん こんばんは
普段の年なら、11月下旬とはいえ、まだ雪は降らないそうですよ。だから地元の人もびっくり!の雪でした。
雪かき 重労働で大変ですよね。雪国の人の苦労少しだけわかったような・・・。

レノ 普段の生活ではダイエットもなかなか^_^;なのに、ホテル生活では締まって帰ってきましたっ!

投稿: レノママ | 2007年12月 1日 (土) 18時57分

☆pecoさん こんばんは
おお!すでにチェック済みでしたかっ!
当初は獣医サンにお預け予定だったのですが、たまたま見ていたカード明細に付いてる小冊子で知りました。ブログ友のワンちゃんも、以前にランを利用してヨカッタようですし、メールでのやりとりも丁寧だったの決めました。
レノも元気に過ごせたので大満足!
おススメです!!

投稿: レノママ | 2007年12月 1日 (土) 19時01分

お帰り~♪
山形は雪がいっぱいですねぇ
レノくんも行きたかっただろうな~
今年はこっちも雪積もるかなぁ
レオンまだ雪遊び未経験なので遊ばせたいです。
でもそれはそれで困るんですけどね。交通マヒ

レノ君お留守番お疲れ様でした(*^^*)

投稿: レオンまま | 2007年12月 6日 (木) 11時38分

☆レオンママさん おはようございます
すごい雪でしたよぉ。(地元の方々もびっくり)
時々見る私には新鮮でしたが、雪国の方は大変みたいです。

レオン君雪遊び未体験ですかぁ!
レノは2、3回かなぁ?すごい雪の時に法事で埼玉に行かねばならず、5時間の旅にも同行。
普通におトイレしてましたっ、外で^_^;

投稿: レノママ | 2007年12月 7日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山形の旅~♪前編 | トップページ | 12月 »